旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

一番最近エッチしたのが・・・

こんにちは(^^)
久しぶりのブログ更新をします(^^;)

さぁ何を書こうかというと・・・
この頃のブログ更新はちょっと重い内容でみなさんのコメントでかなり不評でしたので・・・
たまにはちょっとエッチなものを(;´▽`A``
実はこうゆうエッチの内容のものはもう何年ぶりって事になっちゃうんだよね(´ヘ`;)

最近は旦那さんとのエッチもそこそこはありまして・・・
って言ってもSEXとフェラで週に1回くらいのペースかなσ(^_^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?


一番最近エッチしたのが・・・・

実は・・・

今日の朝(・・;)

旦那さんの寝起きにお口でちょっと(〃∇〃)
今日はそんな話です(^。^;)

今朝、旦那さんを起こしに部屋に行き・・・
寝てる旦那さんを揺すり

「朝だよ起きて!」

と起こすんだけど・・・
普段は寝ぼけて返事をして寝続けるか返事すらない(-_-;)
旦那さん朝は本当に起きないんだよね(´ヘ`;)

それで何度も起こすってのが日常なんです。

でもね、違うパターンがあって・・・

「起きて!」

って揺すると抱きつかれるパターンσ(^_^;)
今はこれがしてって合図になってます(///o///)ゞ

昔からそうなんだけど今はもう儀式みたいになってる。
前にもブログに書いてるとは思うんだけど本当に朝は忙しいから困るんだけどね。
うちの子供も大きくなってきてるし旦那さんも疲れてるのか早くに寝るようになってきて夜こっそりエッチってのもだんだんと難しくなってきてるからしょうがないのかな(゜-゜;)
うちのSEX自体が減るのもこんな理由が大きいんだよね(‥;)

でね、今日は私は休みなんだけど旦那さんは出勤日。
当然時間がないのσ(^_^;)
子供も休みで起こすまではまず起きないけど分からないし・・・
普段のエッチと違って私は合図があれば手早く行動(^。^;)
朝ごはん抜かれても心配しちゃうし・・・

だから朝の時だけは合図の後すぐにね下半身部分に周り旦那さんのをさすりながらズボンと下着を下げちゃう(^^;)
大抵はもう大きくなっていてビヨンって感じで出てきて・・・(///∇//)

最初は先端の後ろ部分をぺろぺろ舐めて口の中の唾を付けていってあんまり時間掛けれないからすぐに口に含んで舌で唾を絡ませるようにして唇をつぼめて上下に出し入れ・・・

最近の旦那さんは舌を先端の後ろに押し付ける感じが気持ちいいらしいから繋ぎ目部分見たいの所に舌を押し当てて出し入れ・・・(*^・^)
これでやると大体、口の中で大きく膨らんでくるんだよね(〃∇〃)
膨らむというか旦那さんが感じて腰を浮かしてくるのかな??

このまましばらくしてると頭を手で押さえられて・・・

お口の中でさらに膨らむと口の中にピュピュって(///o///)
私の口に入ってる旦那さんのもドクンドクンって震えてる・・・

お口に出されると急に口の中が精液でいっぱいになっちゃって・・・
臭いとか味っていうか舌触りというか・・・
いまだに旦那さんには言ってないけど、なんか本当にエッチな気分になっちゃうんだよね(///o///)ゞ
相変わらずの私の性癖?(;´▽`A``

でも朝はそんな余韻ににも浸っていられないからすぐに精液を口の中でまとめてゴクンって飲んで終わり・・・(・・;)
旦那さんも最近は私が飲むところを見てるのかどうだか(-。-;)
今日も気がついたらもう下着とズボン着てたし(^。^;)
時間にしたら10分くらいなんだろうけど朝の時間的には大きいからねσ(^_^;)

そんな訳で今日はバタバタな朝を迎えました(^^)/


久しぶりにこんなの書くとほんと恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
それに書いてると思い出しちゃってエッチな気分になってきちゃうし(・・;)
せっかくさっき旦那さんを送り出した後は家事とかしてて治まったのにね(´ヘ`;)

我ながらすごい事してるもんだ(^▽^;)


さぁお昼作ろうかな(^^;)

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター