旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

3

夫婦の性活

暇つぶしに書き込んでみて改めて読み返すとひどい内容だな(^^;)
このころは相当飢えてたのね(;^_^A アセアセ・・・
夫婦の性活いろいろ努力もしてたし頑張ってたんだなー

我ながら偉い(`・ω・´)ゞヒ

まぁ当然この頃の事は覚えてはいます。
その後、結果どうなったかというと・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

見事!



セックスレス!!

現在進行中(`・д・´)キリッ

まぁ人生いろいろあるさ・・・
エッチだけが夫婦の証ではないよ!

現在も仲良く夫婦生活続いています(^▽^)/


関連記事

コメント

見させていただきました

こんにちは。僕は以前のブログを拝見したことが無かったのでここをたまたま見つけて以前のお盛んな頃のブログを拝見させて頂きました。個人的にかなり盛り上がりました(笑)またここを見られることがあると良いのですが。コロナでなかなか大変ですがご自愛ください

お久しぶりです

みさとさんお久しぶりです。
はるか昔に何度か訪問した記憶があります。
よければまた更新をお願いします。

No title

レスですか。。。
いろいろ試されたと思いますが
何かの拍子で戻るといいですね
非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター