旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

エッチな声

こんにちは(^^)
うちの地域では珍しく雪が積もって大変な日となりました。
私も今日は運転が怖いのでお休み(^。^;)
みなさんのところは大丈夫でした?

せっかく時間が取れたのでブログしますね(^o^)
もう何を書いていいやら分からなくなってますけど、年末からの夫婦性活。
姫始めはきっちり1月1日に求めてきた旦那さん( `ー´)ノ
去年は生理中でお口だったけど・・・
今年はピッタリと生理明けでOK!
『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那さんにも満足してもらえたのかな?(;´▽`A``

でも毎年大晦日から正月は実家に行ってるんだけど旦那さんの実家でエッチするのはドキドキするよ(;-_-)
今年はカウントダウン年明けのあいさつをみんなでして各々部屋に戻って寝たんだけど・・・
うち達は子供はばあちゃんが連れて行ったので旦那さんと旦那さんの部屋に二人きり。
毎年そうなんだけど旦那さんの昔の狭いシングルベットに二人で寝るので密着して寝るの。

普段、家では別々の部屋で寝てるので、このシチュエーションってドキドキするんだよね。
私はジャニーズカウントダウンライブ見たかったのでベットに横向きに潜り込んで丸くなってると、その奥側に同じ横向きの体勢で密着してくる旦那さん。
下側の手で腕枕をしてくれて上側の手で肩の辺から回し抱きしめてくれるんだよ~(~0~)
この体制って包み込まれてるみたいで幸せ気分(*´∇`*)
そのうちに眠くなってきちゃうんだけどね(^^;)

でも頑張ってジャニーズカウントダウンライブ見てたら・・・(゚-゚;)
そのうちに旦那さんがちょっときつめに抱きついて来たんだよ(^^;)

ちょっと苦しいな~って思いながら、気が付いた事が・・・(^。^;)
上半身は腕で抱きしめられて密着。
足も膝も腰の部分もまったく同じ体制で密着してるんだけど・・・
腰の部分に違和感が・・・(^。^;)

私のお尻の部分に何か当たってるの・・・(・・;)

・・・硬い物

えーアソコ大きくなってるよ~( ̄ェ ̄;)

「なんで?(゚∇゚ ;)」

っと思いいつつも知らないフリをしてジャニーズライブを見る。
旦那さんはさりげなく私のお尻に大きくなったアソコを押し付けてくるし、もういつ求めてくるのかって状態(^^;)
正直ね、気になってジャニーズライブどころじゃなかったよ(-_-;)

でねその旦那さんが動き出したのはライブ番組が終わった直後(;´▽`A``
一応は私が見たいって言ってたライブが終わるまでは待ってくれてたみたい(^。^;)

っで番組が終わった瞬間に私に腕枕してた腕がそのまま胸元から服の中に突入(・・;)
上側の手は抱きしめ状態から服の下から胸に侵入。
同時に私の両胸に到達!そのまま乳首ツネツネ(/-\*)

もうこれだけでダメ(-_-;)

ライブの時から意識しちゃって焦らされてる様な感じで・・・
摘まれたとたんにビクビク感じちゃった(///o///)
でもねさすがに実家だから声はマズイと思って両手で口を押さえて旦那さんの胸サワサワ攻撃を耐えてて・・・(><)
そういうのね旦那面白がるんだよね(-_-;)
余計にやってくるの(;-_-) =3

「ダメ、聞こえちゃうよ・・・(>_<")」

声を抑えて必死に訴えても旦那はニヤニヤしてるだけだし(-_-;)
まだみんな起きてるだろうし必死で我慢(>_<)

気が付けば片方の手は下に伸びて下着の中まで・・・(/-\*)
アソコを触られた瞬間ビクン(*´ο`*)
思ってる以上に感じちゃう(・・;)

しかも何かすごいニュルニュルになっちゃってるし(///o///)
えーどうしよう(・・;)

「うわぁぐちょぐちょじゃん!(⌒~⌒)」

もう言うな~ (;゚⊿゚)
一気に恥ずかしさが込み上げて来て体が熱くなっちゃった(/-\*)
おまけに液を上に塗り広げるようにクリまでグチョグチョにされちゃって(>_<)
もうニュルニュルだよって撫で回されて(///o///)
何でこんなになっちゃってるのか自分でも不思議(-_-;)

何度も何度もクリをグニュグニュ撫で回されもうおかしくなりそう(〃´o`)
両手で口を押さえても自分で「ん・・・ん・・・」言っちゃってるのわかるし(>_<")

もうね、限界なの(^▽^;)
足突っ張ってきちゃったし、何も考えられないε-(´・`)
旦那はもうクリのところを撫で回すのやめないし・・・

ヤバいと思った時は・・・

「あっあっあーーん (*´ο`*)=3」

って、足がピーンっと伸びて体がビクンビクン震えてた(-_-;)
あ~ん、イっちゃった(///o///)
しばらくビクンビクンの波が止まらないくらい思いっきりイっちゃった(/ω\)

ってか声! (;゚⊿゚)ノ
セーブできなかった(-_-;)
聞こえちゃったかなー(>_<")

放心状態から声の心配をしてる時に・・・

「さとみ、新年初イキだな~(*´∇`*)」

ハハハ(^。^;)

・・・ ・・・

はぁ~
・・・何を言ってるのやら(-_-;)

旦那は苦笑いの私を無視して下着とパジャマを脱がせ・・・
私の足を開き前から挿入(/-\*)
アソコら辺に暖かい物をが触れたと思ったら、そのまま奥に押し広げ入ってきて一気にエッチな快感が押し寄せてきちゃって・・・

「ん、あぁ~~ん(〃´o`)」

しまったっと思ってすぐに口を押さえる(>.<)
でもね、旦那にガンガン突かれて止まらないんだよ(^。^;)
口を押さえていても突かれる度に・・・

「ん、ん、あっ、あっ(〃´o`)」

って出ちゃう(>_<")
それにベッドがきしんでギシギシすごいし(^^;)
さすがの旦那もギシギシ音は気にして入れたまま私をベットの端に引きずって行って、自分はベットから降りて床に立ち膝で腰振り開始。
私も枕で顔を抑えて必死に声を我慢(>.<)

旦那に高速出し入れをされて、エッチな波に飲み込まれそうになったところで・・・

「はぁ~(*´ο`*)=3」

そして旦那はそのまま私の上に覆いかぶさり、アソコが奥に突き上げるように入ってきてビクンビクン震えてる。
そしてギューっと抱きしめてくれて

「イっちゃった(*^-^)」

私は何も言えずにギューっと抱きしめました(///o///)

以上、今年の姫始め(^^)
みなさんの姫始めはどうでした?

でもね朝、リビング行くの恥ずかしかったよ(-_-;)
旦那さんに先に行ってもらって様子見したもん(^▽^;)
誰も何も言わなかったけど、たぶん気付かれてると思う(;-_-)


それと12月24日にクリスマスエッチがありました。
内容は旦那のベットで・・・(///∇//)テレテレ
時間たっちゃったけど、こっちの詳細もいるかな~?(^^;)

あとは1月14日にいつもの朝のバタバタタイムのフェラです。

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター