旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

月に何回?(^^;)

こんにちは(^^)
たくさんのコメントありがとうございます。
過去の分もあわせて読ませていただきました。
ご心配かけてすいません(^^;)
約2年間まぁそれなりにいろいろとありましたが前回書いたとおり幸せに暮らしていました(;^_^A

久しぶりに記事を書こうと思うと何を何から書いていいのかものすごく戸惑っているんですが・・・σ(^_^;)
やっぱあっち系かな?(^。^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

コメントで報告よろしくーって声が多くて( ̄ー ̄;

でもね・・・
期待に添えずかなり衰退中(;^_^A アセアセ・・・
具体的にはもうSEXは月に何回って数えれなくなってしまった・・・
記念日エッチもなくなりもう終わったかな(^▽^;)

ただ定期的なお口は継続中・・・
なんだか夫婦性活に関しては性処理係みたいになってます(-_-;)
まぁこうなっちゃった理由もあるんですけどね。
とりあえずは現状を受け入れているんですけど・・・

正直言えば・・・

不満です(^▽^;)

なぜそうなったのかと言うと・・・
あまり詳しくは言えないけど、ある時に二人目の子供を作るか作らないかでもめて・・・
実際には作るも作らないも旦那はお構いなしに中に出してたんだけど結局二人目ができなくて(-_-;)

「二人目できないね?あきらめたほうがいいかな?」

って旦那が言い出したころに実家の催促が入り不妊治療とか言われて・・・
私もあせりもめにもめちゃいましたσ(^_^;)
簡単に言っちゃえば現在は旦那がすねてSEXは拒絶中です(´ヘ`;)

「SEXはしたくなったらするし性処理は夫婦としてさとみにしっかりしてもらう!」

と旦那に宣言されて、この状態で約1年くらい継続中。

その当時ちょっとね旦那の浮気を疑ったことあって・・・σ(^_^;)
浮気はまったくの潔白で全然問題なかった事だったんだけど私の言い方が悪かった事で大失敗(>.<)
普段きつく言ったことなんかなかったのに、こんな時に限って暴発・・・(/_<。)

夫婦仲ぎくしゃくして正直言って離婚まで考えたけど旦那の宣言で決着。
2ヶ月くらいで夫婦間は元に戻ったんだけどSEXだけが元に戻らない・・・(-。-;)
元々旦那はSEX自体少なかったからSEXなんて本当に面倒って思っているのかもね(´ヘ`;)
喧嘩中にそんなこと言ってたし(;^_^A)

でもぎくしゃくが戻った後に一度だけ

「もししたいなら言えよ」

って言ってくれたんだけど、口で旦那のをしながらどうしようか迷ったけど生理中だったし結局言えなかった(>.<)

たぶん私から「私ねSEXしたい」って言えば考えてくれるとは思うんだけど・・・

言えない(‥;)

後は私の色気で誘惑?(゜∇゜ ;)
今のところまったく相手にされていません(>.<)

正直言って最近はもう面倒になって考えてませんでした(^▽^;)
ブログ始めれてまた考えさせられる~(-_-;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター