旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

2014年 姫始め?

あけましておめでとうございます(^^)
相変わらずのマイペース更新ですいません(^^;)

今日は早起きして報告を。
旦那さんとの性生活ですが前回の更新時から改善は見られず相変わらずなんですが、一応姫始め?みたいのはありました(^。^;)

今年は諸事情により新年は家で迎える事になり、家でまったりと過ごしていたんですけど・・・
旦那は早くからお酒を飲み夜8時には爆睡(-。-;)
子供も夜更かしできるとはしゃいでいたけど12時には力尽きたように寝てしまい、一人でジャニを見ていたところ・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?


突然もそっと起きてきた旦那さん・・・

振り返ると無言ですぐに後ろから両手で抱きしめられ胸触りから首筋キス(・・;)
いきなり何??状態(^^;)
まぁいつもなんだけどね・・・(-。-;)

手を払いのけるんだけど止める気無し(´ヘ`;)
服の下から手を入れて直接胸を触りだしてきたのでそのままだと自分的にもやばいので

「ちょっと・・・」

と手で抵抗すると更に首筋にキス・・・

旦那する気か??(///o///)
と思いつつもここで止めて

「じゃおやすみ~」

パターンも多いので様子見。
って場合じゃなくなってきてるんだけどね(^▽^;)
体はすぐに反応してしまうのよ~(・・;)

慌てて力尽きてコタツで頭だけ出して寝ている子供を指差し

「起きちゃうよ~」

と言うと胸への攻撃を緩めてくれた・・・(^^;)
どうするのかな?と思っていると・・・

「あっち行く?」

来たぁ(*^▽^*)

来た来た来た
このパターンひさしぶりのエッチ?(〃゜д ゜;)

有無を言わされないままソファーから立たされて連れて行かれる・・・
しかも胸触られたまま(^^;)
っでキッチンに行きそのまま再開・・・

キッチン??( ̄  ̄;)
なんで???( ̄ェ ̄;)

コタツからは直接は見えないけど音聞こえちゃうし・・・
旦那さんのこの辺がよくわからないとこ(-。-;)

エッチしないのかな?と思うんだけど・・・
手はしっかり下に行きパジャマ下着下げられねっとりと直接刺激(‥;)
そこまでされちゃうとねぇ(^^;)

しっかり反応でちゃいますって・・・

必死に我慢してると更に追い討ち・・・
指入れてくるし(///o///)ゞ

もうどうするんだぁ~(^。^;)

私はキッチンの流しに覆い被さる様にして旦那に後ろから指を出し入れされてもう何も考えられない・・・
声は我慢してるけどネチョネチョと音はいやらしく響くし(-_-;)
もうほんと「あ~ん♪」って感じ(^^;)

っで突然その行為が止まり・・・
表を向かされ抱きしめられ

「して・・・」

と大きくなったものを握らされ攻守交替の合図(^。^;)

旦那さんの前にひざまづきパジャマと下着を一気に下げると、目の前に旦那さんの大きくなったものがボヨョンと感じで・・・(///o///)

しかもなんか先端がもうヌルヌル(・・;)

握ってすぐに口に含み出し入れ・・・
旦那は手を胸に伸ばしてきて首元から手を入れて直接乳首触ってきて・・・
私も負けじと手でさすりながら口で必死に激しく出し入れ。
下の袋の部分ももう片方の手で刺激し更に口の奥まで入るように出し入れ・・・

あれ?

ぎゅっと力はいってる???(゜∇゜ ;)

と思ったら・・・

「出るっ・・・」

旦那さんのうめき声・・・
と同時に口の奥にドロって発生したものが(^。^;)

「出ちゃった・・・」

っと言うのは私の心の声と同時に自然と精液を搾り出すような手の動きに口で吸い出す(^▽^;)
旦那が手でそれを制すると見せるように口の精液を飲み込む。
そしていつものように私をギュって抱きしめてくれて・・・・

えーーーー(  ゜ ▽ ゜ ;)

終わっちゃった(‥;)

旦那は満足そうに

「新年おめでとう(^^)」
「今年もよろしくね!」

と言ってるし・・・(^^;)

「よろしくね~」

と返したものの・・・

「じゃ寝るね朝起こさなくていいから・・・おやすみ♪」

「チュ(⌒~⌒)」

珍しく口にキス来た(*^▽^*)
いつも口でした後のキスは嫌がるのに・・・(゜-゜;)


ってオーィ! (^。^;)

私は??(‥;)

と言える筈もなく去っていく後姿を見つめてました(^^;)
今年もやっぱこのパターンが続くんだな(´ヘ`;)

と思いつつ書いたんだけど時間的にやばくなってきたのでこの辺で(^^;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター