旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

不機嫌モード

こんにちは(^^)
前回のセクシー奥様作戦のリベンジに失敗して、実は次の日の朝はかなりの不機嫌モードのオーラを出していたんですけど、なかなか気が付かない旦那殿(^^;)

っと言うか機嫌が悪い事には気が付いているんです(^。^;)
でもね、内容が違ってるσ(^_^;)

旦那は平日に飲みに行くから怒っていると思っているようで、しきりに「心配しなくても早く帰るって」とか「遅かったら迎えはいいからね」とか、私にはどうでもいいご機嫌伺い(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

結局、意味を知らないまま出社しちゃいました(^^;)

っで私はというと、前回のブログを書くまでモヤモヤしていたんですけど・・・
書き終わってみて気が付きました(^^;)

「何を怒っているんだろう?」

あはは(^^;)
自分の中では頑張ったのかも知れないけど、旦那は気が付かなかっただけだよね(‥;)
私がそんな誘うなんてことした事は今までなかったんだし、気付けって言う方が無理だよね・・・
うまく文にまとめれないけど・・・
旦那のエッチの周期もあるだろうし・・・気分もね・・・
するなら、もっと分かりやすくしないとね(-_-;)

ごめんなさい!ちょっと自己中心的な怒り方でした(‥;)

っと同時に私って今欲求不満なの?(^▽^;)
ブログ始めてからエッチ度がドンドン上がっているかも・・・

前はエッチがしたくたって絶対に誘うなんて考えた事もなかったし(^^;)
エロエロでいっぱいになっちゃったらどうしよう・・・σ(^_^;)
あはは、余計な心配か(^^;)

まぁそれはこちらで・・・(^^)
<18禁>だって、さみしいから出会いを求めちゃうの・・・

っでね、反省して飲み会後の旦那様を気分よくお迎えにv(*'-^*)b
旦那は朝の様子を見てからか途中で抜けてきたようです。っていっても12時過ぎでしたけどね(^^;)
電話が掛かってきて指定された場所に行くと・・・

お店の前に旦那が1人で待っていました・・・
車を旦那の前に着けると・・・

旦那は気が付いたようで手を上げてまた店に入っていく・・・(・・。)?
どうしたんだろう?っと思っていると・・・

すぐに出てきて・・・
その後から旦那の会社の人がゾロゾロと・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

そして車を囲むように集まってきて話し出す(^^;)
そうなると妻の私は車を出て行って挨拶をしないとマズいよね(^▽^;)

でもね・・・

やっちゃいました(´ヘ`;)

車で旦那を拾っていくだけだと思ったからね・・・

すっぴん!
しかもパジャマに上着を羽織っただけ(^。^;)
そして後は寝るだけなのでノーブラ(-_-;)

どうしよう~

でも、旦那の上司の人も居るし・・・
出ないわけにはいかないので車を降り、あまり目立たないように挨拶(‥;)

めちゃくちゃ恥ずかしいー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

正直、顔も上げれず、何を誰と話したのかもまったく覚えていません(-_-;)
暗くてよくわからなかっただろうけど、どっちが酔っ払いかわからないってくらいに真っ赤になってたんだろうな(‥;)
みんなどう思ったんだろう??(^_^;)
怖くて聞けないです(;-_-) =3

そして長~い、5分程の立ち話を終えて帰宅・・・

っと思ったら近所の上司の1人を送っていく事に・・・(゚∇゚ ;)

「聞いてないよ~(-_-;)」

嫌とも言えず・・・もう心臓がバクバクです(・・;)
まぁ近所の通り道だからそれ程手間ではないし・・・
車内では旦那と話すだけで、これといって問題はないんですが・・・
・・・ちょっと視線は感じましたが(^▽^;)(自意識過剰ですね

嫌ぁ~な汗をいっぱいかいちゃいました(^。^;)

家に着くと旦那はご機嫌でソファーに爆睡!
そして、私はどっと疲れました・・・(-_-;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター