旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

人妻の需要・・・(・・;)

こんにちは(^.^)
日曜日は旦那が朝4時から釣りに出発(^^;)
それに合わせて3時に起きておにぎりのお弁当と朝ごはんを用意しお見送り(*゚▽゚)ノ
良妻を務めました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

っでその後に悪妻に・・・・

っということもなく、そのまま寝ちゃいましたσ(^_^;)
それにしても自称(^^;)可愛い奥様を放っておくとは(゚-゚;)
いつかは本当に人妻の需要はこんなに高いって事を教えてやらないといけないな~(^^)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

っというかよく考えたら私って女としての需要も低いんじゃ・・・(゚O゚;)

今年入ってからの私の需要は・・・

1月1日SEX

2月1日SEX

2月21日に途中中断からお口

3月18日にお口

たった4回・・・
ひょっとして私って女としての魅力ない?・・・(-_-;)

ブログから記録を拾ってみてビックリだよ~(゚∇゚ ;)
たったこれだけ?(゚-゚;)これってどうなの?供給側の私が悪いんだろうか(-_-;)

まぁ年明けからいろいろあったし、気が付いていない私も悪いんだろうな(・・;)
今までもこんな状態だったような気がするけど、実際にデータをとってみるとセックスレスになりかけなのか心配・・・

今日からは少しでも旦那がエッチに誘いやすいようにしないと・・・(・・;)
夜寝る前とかに色っぽい下着とかで歩き回ればいいのかな?(゚-゚;)
どうしたら男の人って欲情するんだろう(^。^;)

また勉強が必要だ…c(゚^ ゚ ;)



ちなみに夕方帰ってきた旦那さんは渓流釣り?でしたのでマスを7匹釣ってきて塩焼き!
美味しく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター