旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

予感的中!?

おはようございます(^^)
お盆週間に入りましたね~v(*'-^*)b
みなさんはどこかにお出かけしますか?
うちの予定は残念ながら旅行の計画はまったくなく、実家に泊まり歩くくらい(^^;)
もう毎年恒例なのですが、たまには旅行とか行ってみたいです(;`O´)o

そして我が家の夫婦生活記録も・・・
7月10日から止まったまま(^^;)

予想はしてたけど見事に当たるとは・・・(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

打診っぽいのはあったんですけどね(-_-;)
寝る前にキッチンで掃除をしていたら、いつの間にやら後ろからペタっとくっついてきて(^^;)
いきなり胸をさわさわ(^。^;)
水洗いをしてたので手が離せず・・・

「ちょっと・・・何してるの~?」

っと言っても旦那は当然止める気配はなく、そのまま小さな胸の膨らみを確かめるようにさわさわ(^^;)

「もう~洗えないじゃん~!(^^;)」

旦那は私の言葉にはまったく反応せずに、何も気にする事なく続けるんだよ~(゚-゚;)
膨らみを手の平で抱えるようにすると・・・
急に乳首を摘まみコリコリ(・・;)
やばい体が反応しちゃう(-_-;)
乳首を摘ままれると一気に変な気分になっちゃう(・・;)

そのまま片手でコリコリされながら、もう片方の手がお尻に・・・(/ω\)
お尻の膨らんだ部分をナデナデしながら首筋にキス(。-_-。(-  )

あぁ~ん(〃´o`)

エッチな気分になってきちゃう(・・;)
そしてお尻の手がもっと下にいき旦那は・・・

「ん?」

下着の膨らみに気が付いた旦那・・・

「・・・生理?」

・・・σ(^_^;)
生理中でした(^▽^;)
別に誤魔化す事でもないので素直にうなずくと・・・

「ふ~ん(゚-゚)」
っと言いながらお尻を撫でてた手でパンパンっと叩いて、冷蔵庫からビールを取り出しリビングへ去っていきました(^。^;)
たぶん生理じゃなかったらもう少し迫ってきたと思うんだけどね(゚-゚;)

そのままリビングへ連れて行かれてね・・・
押し倒されて・・・(/ω\)
あはは想像です(^▽^;)

そう思うと何か悪い事しちゃった感がいっぱい(-_-;)
でね、すぐに掃除を切り上げ手を洗って、おつまみ用のハムとチーズをお皿に乗せてリビングに行ったの(^^;)
そして横に座り一緒にテレビを見始めたんだけど・・・

・・・

うーん…c(゚^ ゚ ;)

私の中ではね、きっともう一度抱きついてきて・・・

「さとみ、口でして(^^)」

って言ってくると思ってたの・・・(ーー;)
今か今かっと待っていると・・・
ニコニコと雑談して・・・
ビールを2本飲み干して・・・

「さぁ寝るか( ̄、 ̄*)」

( ̄ェ ̄;) エッ?
でも布団でってこともね(゚-゚;)

・・・

朝まで何も起きませんでした(-_-;)

それが7月の終わり頃・・・
そろそろって思っているんだけど(゚-゚;)
このまま8月が終わるような予感も(-_-;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター