旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

10月も終わりかな・・・

おはようございます(^^)
台風や風邪やら慌ただしい日々でしたが、あっというまに10月も終わっちゃいそうですね(^^;)

うーんσ(^_^;)

今月需要がない(^▽^;)
どうしたもんか・・・(゚-゚;)
まぁいろいろあってそれどころじゃなかったっていうのもあるのかな?(^^;)
って勝手に言い訳を付けているんですが・・・(-_-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

前回のエッチがちょっと普段と違っていたので、ついに旦那もエッチに目覚めてやる気が出てきたのかな?って思っていたんだけどね~(゚-゚;)
まさかの1ヶ月空きです(^▽^;)

っとは言っても実際には前回のエッチの次の日にはお求めサインはあったんですよ(^^;)
夜寝る時に私の布団に入り込み、ぴったりと密着(^^;)

お~2連続だ!旦那がエッチに目覚めた!(^^;)

っとビックリしていると・・・(゚∇゚ ;)
横の布団に寝ていたはずの子供がなぜかムクリと立ち上がりニヤニヤしながら旦那と同じように私の布団に入り密着(^▽^;)

あはは(^^;)
・・・まだ起きていたのね(-_-;)

子供が起きていてはそれ以上の事は進まず旦那は退散σ(^_^;)
寝かしつけてからも実はまた来るかな?って思っていたんですけど、気が付けばしっかり朝でした(^^;)

その後は何もかも忘れちゃったように普段通りの生活・・・(;-_-) =3
需要はありません┐( ̄ヘ ̄)┌

うーん・・・
てっきり旦那がエッチに目覚めたと思ったのに・・・(^^;)

そもそも前回は何であんなことになったのか・・・
実はね、聞きました(^^)
って言うか勝手にしゃべりまくりました(^▽^;)
あのエッチが終わった後にまったりと二人で寝ていると・・・

「どうだった?」って・・・(^^;)

どうだった?って?(・・;)
また答えにくい質問をいきなり言い出すし・・・(^^;)

「どうだったも何もそりゃすごかったさ~!(〃´o`)」
って言うわけにもいかず無言・・・(///o///)ゞ
そしたら話し出す旦那(^^;)

「実はさ~、○○がさ~、この前言ってたんだよ~」

・・・
「なにを?(゚-゚;)」
「イク寸前に止めるとすごい感じるって(^。^)」
あはは、いったい何を話してるんだろうね~(^^;)
っと思いつつ「そうなんだ」っと相づちを打っていると・・・

「嫁さんにすると、すごいんだって!」

(゚∇゚ ;)エッ!?
嫁さんって・・・
○○さんの奥さんは家族で遊びに行ったりもするから私も知ってるんだけど・・・(^▽^;)
えっ!全然そんな感じに見えない(^^;)
すごく可愛い系でおとなしいイメージ・・・
それがね・・・あんな事されてるんだ~(^▽^;)
知ってるだけに想像がすごいリアル(^^;)

でも・・・何でそんな話ししてるんだろうね~c(゚^ ゚ ;)

へぇ~とかそうなんだ~っと言ってると結構リアルに話す話す(^▽^;)
ちょっと前に飲みに言った時に話したみたいでY談で盛り上がったみたい・・・
旦那も友達とそうゆう話をするんだっと思いつつも・・・

「っで試してみようと思って・・・」

うん?(゚∇゚ ;)
話の内容は省くけど何か話しの流れはたぶん友達等に「今度試してみるよ!」って宣言してきたような流れなんですけど(^▽^;)

そこでまたさっきの○○さんの奥さんのリアルシーンを想像(ーー;).。oO
イメージは奥さんから自分の顔に・・・

「ちょっと待って!話す気?」
「ん?何を?」
「さっきのエッチの事!」

・・・
旦那無言・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?
「やめてよ~!絶対に話さないでよ!」

旦那は戸惑った顔で「あ~うん・・・(^^;)」っと返事・・・
歯切れの悪い返事に不安感爆発(^▽^;)

「私の事も何か話した?」

( ̄ェ ̄;) エッ?
「いや、大したこと話してないけど・・・」

あちゃ(-_-;)
この感じは絶対に話してるよ(>_<;)

「何を話したの?」

「大した事、話してないと思うけどな~(^^;)」

明らかに動揺してる旦那を問い詰める(;`O´)o

「前回は話してないと思うけど・・・今までなら、いつも口に出すとか・・・」

えーーー(;゚⊿゚)ノ
何ということを・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「毎回飲んでくれるとか・・・」

( ̄■ ̄;)!?
終わった/(-_-)ヽ

「まぁそんな大した事は話してないよ(^。^)」

平然と話す旦那!
私は人生の絶望感を背負った気分(|||_|||)
これからその人達にどんな顔して会えばいいのさ~(-_-;)

「いつも飲んでいる妻です!(^▽^)」

絶対にそう思われてる!(;-_-) =3

だよね?(^^;)

旦那が言うには「他はもっとすごいから全然大丈夫!(^^)」って・・・
もっとすごいって何なのさ・・・(-_-;)
とにかく夫婦のエッチの事は話さないで!っと約束してもらいましたσ(^_^;)
でもね・・・守ってくれるのだろうか?無理だよね?(;-_-) =3


旦那はたぶん他の人と付き合いで話しているんだと思うんだけど、まさか飲み会でエッチ話をしてるとは本当に意外!エッチな話をしてるなんて思いもしなかったよ(^^;)
もちろん私も男の人のそうゆう部分も理解したいとは思っているんですが、自分の事をリアルに話されていると思うとビックリ(-_-;)
よ~く考えれば昔だけど会社の飲み会とかで男の人達がよくそんな話ししてたよな~って思い出しながら納得する部分もあり・・・(;-_-) =3
確かに女性同士でもエッチの話はするんだけど、自分達夫婦の性生活を旦那以外の男性に知られるというのは・・・ね~(^▽^;)

また~今さら~(^^;)
このブログで散々書いてるじゃん!(^▽^)っと思うかもしれませんが、このブログはあくまでも匿名っでって事で書いてるだけで、実際に知ってる男の人に知られるのとは全然違う・・・(-_-;)

ただ、しばらくは話したと思われるメンバーに会うのは避けたいです(;-_-) =3
っというか私の事をいつ話したのかも不明なんでもう手遅れなんですけどね(-_-;)
旦那もかなり前だと言っていたので、もう何度も会っちゃってるし(^▽^;)
どんな想像されちゃったんだろう??(//・_・//)
あははσ(^_^;)
めちゃくちゃ複雑な気分満載ですね(-_-;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター