旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

出す場所(^▽^;)

おはようございます(^^)
拍手コメントたくさんありがとうございます(^▽^)
旦那の中出しに賛同する方が多くて多くて・・・(^▽^;)

うーん(^^;)
でもね、本当に後で大変なんですよ(-_-;)
現に私は1日湿った下着で過ごすはめになっちゃった訳ですし(^^;)

それに・・・
臭いも気になるしねσ(^_^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

って旦那にも言いたい!(._.;)
まぁ言ってもね・・・

「ふ~ん(・・。)」

って言われて次の時には忘れられてるだけなんだけどね(;-_-) =3
困ったもんだσ(^_^;)

でも男の人の出す場所の心理ってどうなんですか?
やっぱ中に出したいもの?(゚-゚;)
うちの旦那はたぶん中に出す時と口に出す時と半々くらいなんですけど、ごくマレに顔にって時もあったり・・・このパターンがいまいち掴めない(・・;)
この場合は中にとかあるんですかね~(^^;)

どうもうちの旦那は私の危険日に中に出す傾向もあり・・・(;-_-) =3
今回も思いっきり危険日と思われるし(゚-゚;)
って言っても子供を作る予定や話しなどまったくなく、それに旦那が私の危険日なんて絶対に把握してるとは思えないんだけど・・・(^▽^;)

男の本能?(≧∇≦)

意外とその時期になると私が女性のフェロモンを振りまいてたりして(〃´o`)=3
ってありえないですけどね(-_-;)

まぁ私にとっては口に出して貰ったほうが後片付けは楽でいいんですけどね・・・
(ってすごいこと言ってるな~(;^_^A) )
家で夜する時になら「どこにでもどうぞ!」なんですけど、お願いだから出かける時とかは中出しは止めて~ヽ(;´Д`)ノ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター