旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

興奮する旦那・・・

おはようございます(^^)
今回は旦那のお休みの日の時の話なんですが、近くのお店に家族で買い物に行ったんです。
お店に入ると休日なんですごく混んでいて思うように買い物が進まず、旦那と子供は先に車で待っていると言いすぐに退散(^^;)

その時に私は混みこみの中で必死に買い物をしてたんですけど、車に戻った旦那達はエンジンを掛けて後ろの席で休んでいました。
でね、隣の車の運転席には若い女の子が1人で電話を掛けながら乗っていたそうなんです。
かなり長い間電話をしていたらしいんですけど・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那が言うには電話が終わるとすぐに体を伸ばしてズボンのベルトとチャックを外したそうなんです(゚∇゚ ;)
旦那は何やってんだろう?っと見てたそうなんですが・・・
っというか絶対にガン見してたと思うんだけど(-_-;)

女の子はさっと下着の中に手を入れてアソコの辺を触り、取り出した指を見て臭いを嗅いでティッシュで拭き取ったのを目撃したんだって・・・(^▽^;)
そしてそのまま駐車場からさっと出で行っちゃったらしいんだけど・・・(^^;)

私が買い物から車に戻ってくると・・・
旦那が興奮してることったら・・・(-_-;)
最初は驚きの感じで一通り話し、次は興味津々の疑問系でまた同じ話を・・・(゚-゚;)

私にとっては・・・
そんなのどうでもいいじゃん(-_-;)
って思うんだけど旦那はそうはいかないみたいで・・・
そしてその疑問を私にぶつけてくるし( ̄ェ ̄;)

「何でこんなところでそんなことするんだ?」
「それって濡れてるか確認してるんだよな?」
「臭いって嗅ぐ?」

あっ~私は知らないってば!(;`O´)o

っと言いたいところだけど控えめに「わからないよ~」っと・・・
興奮気味な旦那はそんな答えじゃ満足しないのか運転しながらまだ話してる(;-_-)
そしてパンツが見えただとか得意げに話してる旦那に私の中ではイラ立ちモードにスイッチオン!
っていうかなんで他の女の人の事がそんなにうれしいの!

話を要約すると・・・
・女の子は20歳くらいでちょっと可愛い感じだった。
・白にプリントのTシャツで黒のズボン白の下着。
・アソコまでは見えなかったけどお腹は見えた。
・覗き込むような姿勢で触っていた。
・指を見て臭いを嗅いでティッシュで拭いた。

あはは(^▽^;)
よく見ていらっしゃること・・・

ムカツク(-_-#)

得意げに話し続けていた旦那でしたが、イラっときてる私の気配を察知したのか急にトーンが下がり・・・
「変なやつもいるよな~」
っと締めくくりました(-_-;)

危険回避能力の高い旦那は私のイライラモード解除の為に・・・

「あっアイスでも食べるか!」

っとお店に寄りイライラモードの解除に成功!
まぁアイス1個で騙されてあげた訳なんですが(;^_^A

男性のみなさま!女性を連れている時には他の女の人の事を関心持って話すのは危険ですよ~(▼∀▼)ニヤリッ
アイス1個で済まないかもしれません( ̄∇ ̄;)

そして女性のみなさま外では誰が見てるかわかりません!気をつけましょう!(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター