旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那からの需要・・ 3

こんばんは(^^)
今日は平日ですけど旦那は飲みに行きましたσ(^_^;)
後で迎えに行きますが、その合間に更新です(*゚▽゚)ノ

前回、見事にセクシー奥様作戦をかわされ・・・(相手にされずとも言う)
私としてはせっかく頑張ったのに・・・っと落ち込む中・・・(‥;)
実は昨日リベンジしました!

みなさんの意見やネットで勉強したところ、男の人はチラリに弱い?(^。^;)
っと言う事なので下着姿はやめて、チラリズムに挑戦!
『抱きしめたくなるカラダ』って?

っと言っても過激な事は無理なので、パジャマにノーブラでチラリズムって事で・・・(^^;)
でもね、実は私お風呂を出てから寝て起きるまでノーブラなんだよなσ(^_^;)

これじゃ効果ないよね・・・
って事で、いつもは着ているキャミを脱いで素肌にパジャマ!
そしてボタンをいつもより1個外して見ました(^^;)

旦那が風呂に入ってる時に姿見の鏡で見てみると・・・

あはは(^。^;)

角度によっては、ちょっと体を屈むだけで乳首が見えちゃうσ(^_^;)
男の人ってこうゆうのに弱いの??

うーん(゚-゚;)でもこれは恥ずかしいかも(^^;)
やっぱボタンはした方がいいかな…c(゚^ ゚ ;)
って迷っているうちにお風呂から出る音が・・・

覚悟を決めてリビングに行きソファーに座る・・・
ボタンは結局1個外して行きました(^^;)

旦那は今日の飲み会の話をしながらって言うか、いい訳っぽい話をしながらウロウロと・・・
実は別に飲み会の理由など、どうでもいい私は会話をしながらもドキドキ(^。^;)
旦那が私に近付くと恥ずかしさから緊張感が走り、心臓の鼓動が早くなるのがわかるくらい・・・

もう話なんて上の空で生返事(‥;)

旦那はウロウロしながら私の座っている後ろに・・・

うっきた・・・(・・;)
見えてるのかな?って思うと緊張で体が震えちゃう(*v.v)
旦那はそのまま私の後ろで足を止め手を私の肩に・・・

きたー(‥;)

心臓がバクバクと踊りだす・・・
旦那はまだ飲み会の話をしていて・・・

「それで帰り迎えに来て欲しいんだけどいい?」

私はそれどころじゃないよ(^。^;)
でも、悟られないように上ずった声で「あ、うん。わかった」っと愛想よく返事。

旦那の手はそっと下にきて、そのままはだけているパジャマの中に・・・

えっ(゚∇゚ ;)
っと思っていると、そのまま指が私の乳首をピンポイントでつまみ、一気に電流が走りビクンと反応しちゃう(/ω\)

本当にきた~(゚-゚;)

っと思ったら・・・

「じゃ頼むね!おやすみ~!」

ははは(‥;)
乳首だけをひとつまみして、さっと部屋に行ってしまいました(;-_-)

そのまま部屋に取り残された私・・・
1人で冷静になって考える・・・

・・・

うーん・・・

なんかムカツクんですけど!!

せっかく頑張ったのに!めっちゃ恥ずかしかったのに!もう旦那の需要なんて考えない!

っと可愛い気のない奥さんでした(-_-;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター