旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那からの需要・・ 2

おはようございます(^^)
旦那が起きる前に軽い更新v(*'-^*)b

5月に入ってから放置されたままなので、昨日の夜に需要の拡大を狙って、またまたセクシー奥様作戦実行!
前回と同じようにパジャマを探す振りをして、下着姿でリビングにいる旦那の前をウロウロ(^^;)

早く可愛い奥様に気が付いて~(^▽^)

ウロウロしながらチラ見で旦那の様子を伺う・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

見てる・・・う~恥ずかしい(/ω\)

前回同様襲ってくる・・・

はず??

・・・

って声もかけてくれないよσ(^_^;)
ウロウロしながら洗濯物の中から目的のパジャマを手に取り、旦那の方を見るとしっかり目が合う(‥;)

「なにやってんだ」って顔してるし・・・(‥;)
まったく反応なし(^。^;)

仕方ないのでその場でパジャマを着てセクシー奥様作戦完了!(-_-;)
見事に失敗でした(゚-゚;)

でもね、夜寝てる所に来るんじゃないかとちょっと期待(^^;)
ドキドキしながら待つ・・・


・・・

・・・ ・・・

Zzz・・・

そのまま何事も無く朝まで寝てました(;-_-)

魅力のない奥さんに愛の手を。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター