旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

デート・・・

おはようございます(*^^*)
日曜は旦那もお休みで体調も回復したって事もあり久々に旦那とデートしました(^▽^)
子供は実家が連れて行ってしまったので久々の2人きり(^^;)

でもどこに行くってのもないので近くの大型ショッピングモールに買い物に(^。^;)
丸1日店内を歩き回っていました・・・
あっちのお店に行っては安物をちょこちょこ買ったり・・・
食べ物やさんで分け合ってちょっとつまみ食いしたり・・・

高いものは一切買ってないんだけど散財しちゃいました(^。^;)
でも久々にデートって感じで昔を思い出しちゃいましたねσ(^_^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

しばらくなかった感覚っていうか(゚-゚;)
旦那ってこんな物に興味あったっけ?って思うような場面も( ̄ェ ̄;)

昔は買い物でも旦那に付いて歩くのが精一杯だったような気がしたんだけど、今ではどうみても私が振り回している感じ・・・
時間と共に変わっていっています(^^;)
久々に旦那と充実した時間を過ごせて私としては大満足だったけど旦那にとっては苦痛だったのかな(^。^;)

でも文句も言わずお付き合いしてくれて本当に感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター