旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

デートのその後を告白

おはようございます(^.^)
今日は先日のデートのその後を告白
デートというか買い物を終えて子供を迎えにいき、家に着いたころには足がクタクタ(^。^;)
ご飯の後片付けをしてお風呂に入り、さっさと就寝(∪。∪)。。。zzzZZ

ぐっすり眠りに落ちました・・・

っが

ふっと目が覚めるとすごいエッチな気分なの(*v.v)。
もう「あ、あ~ん」って感じで・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

原因はシャツの上からノーブラの乳首をもて遊ぶ指(/ω\)
そう旦那の襲来(^。^;)
疲れてぐっすり寝てたために、そんな状態になるまで気が付きませんでした(・・;)

旦那は横向きに寝てる私に後ろからピッタリとくっついていて、私が起きたのを確認したのか、すぐに私の手をおちんちんに(/ω\)

私も寝ぼけながらも反射的に握らされたと同時に上下にマッサージ(・・;)
旦那はものすごく興奮してるみたいでなぜかいつもより荒々しく、私のパジャマと下着をさっと剥ぎ取り自分も下を脱ぎ更に乳首とアソコを撫で回し始め(*v.v)。
寝ぼけてる私にはなすがまま感じさせられちゃって(・・;)
思わず大きな声が・・・(/ω\)

「あ~ん」

慌てて声をおとすけど・・・
私の声に旦那は更に興奮したのかそのまま横向きで後ろから挿入(/-\*)
またまた声を押さえれず

「はぁ~ん」

っといやらしい声をもらしちゃいました(・・;)
旦那はそのままものすごく早いペースで出し入れを続け・・・
私はもうわけわからなくなっちゃって・・・(・・;)
声も抑えるの忘れて突かれる度に「あっあっ・・・」って(/ω\)

もう理性も吹っ飛んじゃいました(*v.v)。
そのうちに旦那は・・・
上ずった声で「出る~」っと言いながら私の中に中出し(/-\*)
私の中で勢いよくビクンビクンっと(・・;)
そのまま上に寄りかかり、しばらくじっと余韻に浸ってました(*v.v)。

しばらくしてティッシュで拭きながら抜きそのまま・・・
「じゃおやすみ(^^)」
っと言いながらホッペに(* ^)(^ ^)チュッ♪
・・・去っていきました(^^;)

デート後の出来事でしたσ(^_^;)



でもよく考えたら私って・・・
「出る」って言われるまで旦那だって確認してないんだよね(^。^;)
声も聞いてないし顔も見ていない・・・(゚-゚;)
もし違う人だったとしても気が付かないよ(^^;)
もし振り返って顔見たら旦那じゃないってことだったら・・・(^^;;
(゚口゚;)うっ・・・・・
想像つかないほどの恐怖だよ(・_・;)

まぁなんとなく雰囲気は分かるんだけど気を付けないと・・・(゚^ ゚ ;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター