旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

春の珍事3

おはようございます(^^)
朝から旦那に顔射されてしまった後・・・

やっぱりね・・・(*v.v)。
そのままエッチな気分が抜けなくてモンモンなの(/ω\)
旦那が会社行った後にどんどんとエッチ気分が盛り上がっていき(・・;)
オナニーしたいって(/ω\)

でも、その日は残念ながら忙しくエッチ気分のままお預け状態(〃´o`)=3
「このエッチ気分をどうしてくれるの~」(pT▽T)p
浮気する人妻の気持ちがわかる気がするよ~(^。^;)っと我慢の1日でした(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

まぁいつしかエッチ気分も抜けちゃったんですけど・・・(^。^;)
欲求不満な事には変わりない様で、夜になり片付けを済ましてお風呂に入り、お布団に包まってもう寝るだけの態勢になると急に朝の出来事を思い出しエッチな気分が(・・;)

旦那のものを口に入れられフェラチオ・・・
そしていきなりの顔射・・・
顔にかけられたいっぱいの精液を口に持ってきて飲まされる(・・;)
うーんエロい(/ω\)

思い出しているだけでアソコがジュ~んっとなって濡れてきちゃってる(*v.v)。
自然と手が下着の中に入りグチョグチョのアソコを指で撫で、濡れてるのを確認しちゃう(/ω\)
っで、ぐっちょり濡れてるのを指で拭い取り、目の前で透明なネバネバを糸を引く様に指で持て遊び、更にエッチ気分に(・・;)

あーん!エッチしたい(/ω\)

もう我慢出来なくなっちゃった私は再度右手を下着の中に突っ込み、グチョグチョの穴の部分からニュルニュルの液を下から拭い取るように上のクリに塗りつける(*v.v)。
そのままエッチな液でニュルニュルになったクリを撫でまわすと・・・
腰にビクンっとなるくらいの快感が(・・;)

そのまま指先で撫で回すと、止めたくても止めれない快感が走り続ける(〃´o`)
気を緩めると声が出ちゃいそう・・・(・・;)
左手でもノーブラのおっぱいをパジャマの上からまさぐり一気に感度が上がっていっちゃう・・・


久々に自分のオナニーの事を書くと恥ずかしいな(^。^;)
でも、オナニーも久しぶりだったからめちゃくちゃ感じちゃって・・・(・・;)
すぐにいつでもビクンビクンと痙攣できる状態までいっちゃいました(/ω\)

もう後数秒も指を動かせばイっちゃうって所で手を緩め、何度も快感を味わい気分はエロエロ状態(/ω\)
どうにも我慢出来なくなったところでイク態勢に・・・
ニュルニュルになったクリを指先で下から上にと撫で回しどんどんと登りつめていく(*v.v)。
足も突っ張ってきて力が入り、もうイクのを我慢できない(・・;)
指の動きも早くなり・・・

イっちゃうよ~(〃´o`)

「パタン・・・」

( ̄ェ ̄;) エッ?


いいところで次回に続きます(^^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター