旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の合図・・・

こんばんは(^^)
やっと残っていた5月の報告が出来ます!
でもね、あんまり内容ないかも(^^;)

5月に入ってすぐの1日の金曜の夜・・・
いつものように布団に入り寝始めると、夜中の1時頃かな・・・
そっとドアが開く気配(^^;)

すぐに来たとわかったんだけど、寝付いたばかりで体がダルく動きたくない状態(゚-゚;)
そのまま旦那は私の布団に入り込み、ペタっと密着するように後ろから抱き付いてきて手は胸に(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

いつものパターンですので、旦那の合図と一緒に報告しますねσ(^_^;)

後からくっついてお決まりのコースでノーブラの乳首をいじり、私が感じ始めると服を剥ぎ取って、私の手を自分のアソコに持っていき握らせる(・・;)
そして私が手を動かし始めてしばらくすると、今度は頭を下に持っていくような合図でフェラの要求です(*v.v)。

旦那のお気に入りなんだろうけど…
最近、夜中はこのパターンばっかりだな~(^。^;)

しばらくフェラを続けて上下に激しく動かしてると、今度は私の体を起こすようにして上に乗れの合図(・・;)

この合図、私が一番戸惑う瞬間かもσ(^_^;)

何でって?(^^;)

だって・・・旦那のアソコを掴んで自分で中に入れるんだよ(/ω\)
想像するだけでめちゃくちゃエッチだよ~(・・;)

それに・・・
入れる瞬間ってすごく感じちゃうし(/ω\)
必死で声を抑えてる(-_-;)

めちゃくちゃに興奮してると躊躇わずにしちゃうんだけどね(^。^;)
この日はそんなに興奮していなかったのか、ちょっと恥ずかしかった(・・;)
でも、入れちゃうと一気に感度が上がってきちゃってダメ・・・(/ω\)
旦那が動くたびに声が出ちゃって、自然と腰を擦り付けちゃってる自分がいる(*v.v)。

旦那もそれが気持ちいいのか、とろんとした顔で私を見つめていて、さらに興奮しちゃう・・・
この日は上で私が動いていたら、旦那は限界が来たみたいで、私の腰を浮かすような合図(‥;)
これはね、抜いてお口に射精するって事なの(*v.v)。

すぐに抜いてお口に含み、上下に動かすとすぐにドクドク感が唇に伝わってきて、口いっぱいに精液が・・・(‥;)
それを旦那に見せるように飲み込むと、旦那は満足そうに片付けて去っていきました(^。^;)

以上が5月1日の報告ですね(^^;)


これでエッチの報告は追いついた!
って追いつくのも何だかね~(^。^;)
我が家にとっては4月に5回も求めてきて、5月も1日から需要があったので続くのかと思いきや・・・

旦那様の春の“さかり”は終了したようですσ(^_^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター