旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那襲来!(・・;)

おはようございます(^^)
昨日の夜ですが11時過ぎにお布団に行きウトウトしていると(∪。∪)
そ~っとドアが開く気配・・・

そして・・・
ゆっくりと近付く足音が・・・(^^;)
その足音は私の寝ている布団の足元で止まり・・・
そっと寝ている私の横に入り込んでくる・・・

来た~~(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那の襲来!

私は寝ぼけながら思った事は、なぜか何の料理の効果があったのか・・・(^^;)
今日の夕飯は餃子でした(^^)
餃子は効くのかな?(゚-゚;)
うーん(^^;)
あまりにもムードのない想像σ(^_^;)

でも、ムードのない想像もすぐに旦那の手の動きで消されちゃいました(^^;)
旦那は私の横に密着するように横になるとすぐに手は胸に(‥;)
そして的確に乳首を摘まむんです(/ω\)

指で摘まんだ乳首はコリコリと・・・(・・;)
これだけで電気が走って顔が無意識に上向いちゃう(/ω\)
それを容赦なく繰り返す・・・
もう片方の手も私の首の下を通ってもう片方の乳首に・・・
両方の指で乳首をコリコリされちゃう・・・

そんなことされたらねぇ~(・・;)
必死で我慢してる声が出ちゃうよ~(/ω\)
気が付けば上の手はすでにパジャマの中に進入して生乳首だし・・・いつの間にって感じ(‥;)

旦那はそんな私の表情をじっと見て・・・
絶対面白がってるんだよね、声は我慢できても息は荒くなっちゃうし(/ω\)
それに続けられると声も抑えれなくなってきちゃう(‥;)

そしてその様子を見ながら旦那は私の手を持っておちんちんに誘導・・・

大きくなってる・・・(〃´o`)

なぜかそう意識すると完全にスイッチが入っちゃうよ~(/ω\)
主婦の習性だよね?たぶんみんなそう!(^^;)
握らされた手は自然と上下にさすり、しだいに速く・・・

手を動かしてるうちにどんどんと着てる服を剥ぎ取られ丸裸に(‥;)
そして旦那も・・・
お互い裸にになったところで旦那は私の頭を押さえるように下半身に誘導・・・
目の前に来たおちんちんの先を口に含み舌で嘗め回す(*v.v)。
独特な臭いと味で余計にエッチになっちゃうよ~(‥;)
興奮しだした私はお口で上下に出し入れ開始。

必死で出し入れしてると旦那は手でさえぎり、体の向きを変えてそのまま挿入(/ω\)
入れられた瞬間の思わず出そうになる「あぁ」っと言う声を手で押さえると、旦那は容赦なくガンガン突いてくる(^^;)
口を押さえていた手も忘れて気が付けば「あぁ~」って(〃´o`)=3
旦那はお構いなしにハイペースで突きまくり、そのまま「はぁ~」っと溜め息を付きながら中にドクドクと・・・(/ω\)

しばらくドクドクとした感覚の余韻に浸り、抜かれると中に出されたものトロリっと・・・(・・;)
垂れる感に慌ててティッシュで拭き旦那も後片付けを終えて、「チュ」っとキス(^・^*)
「おやすみ~」
っと去っていきました(^^;)

うーん(゚-゚;)
本当にニンニク料理が効いたんだろうか?
エッチした後もそればかり気になるさとみです(^^;)

こういうサプリとかって効くのかな?でも飲ませる方法が思いつかないよ~(^^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター