旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

今日はダメ!

おはようございます(^^)
4月の告白をもうひとつ(^^;)
4/24の金曜日だったかな?
夜、寝る前にお風呂を出て脱衣所で洗濯物をSETしてたら、ドアがスッと開き旦那が後ろにスルスルと入ってきました(^^;)

え?( ̄ェ ̄;)
っと思っていると後ろからムギュ~(‥;)
「ちょっとなに?」
っと聞いてもお構いなしに後ろから腰をがっちり押さえるようにして首筋にキス(*v.v)。
『抱きしめたくなるカラダ』って?

私、首筋弱いんです(^^;)
ツーっと舐められるとゾクゾクっと・・・σ(^_^;)
感じるってよりも、くすぐったいような・・・でも、くすぐったいんじゃなくて・・・興奮するような変な気分・・・(゚-゚;)
旦那もそれを知ってるのか必要以上にキスを繰り返す(・・;)

何かとろ~んとした気分になっちゃったところで手がノーブラの胸に来て乳首を摘まんだり転がしたりなすがまま・・・(/ω\)
首筋にキスをされ手で乳首を触られもういきなり声が出そう・・・(〃´o`)=3
そして左手が弄っていた胸から下に移動し・・・(‥;)
下のパジャマに手が掛かる・・・

ちょっと待った!!

旦那の手を両手で止める・・・
振り払おうとする旦那の手をしっかり掴み拒否!(-_-;)

「ダメ・・・(‥;)」

旦那はちょっと怪訝そうな顔に・・・
うーん(゚-゚;)
でも今日はダメなんだよ・・・ごめんね(-_-;)
隠してもしょうがないので・・・

「あの日だから・・・」

っと小声で伝えると、旦那は私のお尻部分からアソコをさすりナプキンの存在を確認して触るのをやめました(^^;)
がっかりしてるかな?キスも胸の手も離れちゃいました(-_-;)
ごめんね~この時だけは無理なんだよ(^^;)

旦那は困り顔の私を正面に向かせると私のあごをクぃっと上げるとキスヾ(  -)*)
しかも舌をベロベロに絡ませてきて濃厚なディープキス(-。-;)
やっぱエッチしたかったんだろうな(゚-゚;)
どっちの唾液が出てるのか分からないくらい濃厚にキスをされてボヤ~っとしてると・・・

「さとみ、口でして・・・」
だよね・・・我慢できないんだよねσ(^_^;)
「お口なら問題ないよ(^.^)」っと心の中で呟きながら旦那にうなずく・・・

うなずくとすぐにリビングに移動してパジャマの下と下着を脱ぎ、仁王立ちのまま私の手を大きくなっているおちんちんに(・・;)フェラチオをするって事は私は必然的に膝を付かないと出来ない・・・
大きくなったものをさすりながら、立膝状態になり下側から舌先でチロチロと舐める(*v.v)。

旦那を見ると、とろ~んとした顔になって私を見つめている(・・;)
気持ちいいのかな?下側をねっとりと舌を絡ませるように舐め、口に全体を含み出し入れ・・・
時々旦那の腰がビクンと反応するので、その部分を集中的に繰り返すと(*v.v)。

「めっちゃ気持ちいい・・・」
っと言いながらソファーに寝転び息を荒くしている。

なぜか最近フェラチオで射精すると思うと顔射が浮かぶんだよね(^▽^;)
この時もしっかり脳裏に浮かびました(^^;)

「顔に出してもいいよ・・・」

エッチな顔した旦那に言ってあげようかと思ったけど・・・ちょっとね~
さすがにエロいσ(^_^;)
そんな言葉を私の口からは言えません(〃´o`)

出し入れを繰り返し旦那から溜め息交じりの声が漏れ、おちんちんが膨らむような感じに・・・
もう出るんだ(・・;)
射精の予感がしたので、どこに出すのか気になって旦那の様子を見ながら速度を上げる・・・
感じている旦那の顔は口が半開きで息が荒くめっちゃエッチぃ~よ!(*v.v)。
っと思った瞬間、おちんちんが膨らみ波を打つようなドクドク感が伝わってきて、口の中いっぱいに独特の味が(*v.v)。

今回もお口の中でした、口内射精って言うのかな?(^^;)
波打ちが終わり出終わるのを待って抜き、旦那の見ている前でゴックン(/ω\)
旦那はいつものようにギュっと抱きしめてくれて満足そう!よかった~(^^)

でも、口内射精でよかったのかな~?
前に顔に出したのは試してみただけなのかな?(゚-゚;)
って事は、あまりよくなかったのかな?(^。^;)

恥ずかしながら、その試しでされちゃった顔射に奥さんはめっちゃエロを感じてしまったんだけど、どうしたらいいんだろう?σ(^_^;)
って言ってもされたらされたで後で責任取ってくれないから、どうせ困るんだけどね(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター