旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

朝の需要・・・

おはようございます(^^)
今日は朝から旦那からの要求が(^^;)
一番困ったチャンのパターンです(゚-゚;)

朝キッチンから読んでも起きてこないので部屋まで起こしに行き、ドアを開けて呼ぶも返事なし(^^;)
うーん…嫌な予感・・・c(゚^ ゚ ;)
寝てるベットのところまで行くと・・・
旦那は待ってました!とばかりに手を差し伸べる(^。^;)
あ~ん、忙しいのに(-_-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

いつもいつもこのパターンで遅刻寸前になってるのに気にしないのかな~(;-_-) =3
そのままにもしておけないので分かりながらも手を差し伸べると、そのままお布団の中に引きずり込まれる・・・

うーん暑い(^。^;)
家事で動き回っていた私にはさすがに我慢が出来ずに、もがきながら布団を払いのけていると、旦那はお構いなしに私の手をアソコに・・・(^。^;)

・・・

大きくなってる(・・;)

大きいアソコ・・・
いつものように握った瞬間に動かしてしまう(^^;)

旦那は私が手を動かしだすと過剰反応だよ~って思うくらいビクンと動き抱きついてくる(‥;)
あ~んもう~仕方ないな~σ(^_^;)
時間も無いので頑張らないと遅刻しちゃう!
抱きしめられながら手を速く上下にさする・・・
旦那は相変わらず朝立ちの感度はよく、いつもは出さないような息遣い(‥;)

そんなにいいのかな~(^。^;)

エッチな息遣いを耳元で聞かされると私も興奮してきちゃうよ~(/ω\)
って考えてる間にも時間は過ぎていくので頑張って手でさすってると、旦那はパジャマと下着をずらし始めたので手を放すと生の物がベロンっと手に触れる(‥;)
私はすぐに躊躇わずに生の物を握り上下に・・・
だって時間ないし(^。^;)

ちょっとヌルっとした感じで生暖かい(/ω\)
握ってさすってる姿ってすごいエッチだよね(‥;)
私ってエッチだよなって思う瞬間の1コマです(〃´o`)=3

握ってさすっていると旦那は私の体を下に行くように合図・・・
私はすぐに下腹部の位置に移動して握ってさすっているアソコにお口でパクっと(*v.v)。
お口に含み唾液を十分付けるとすぐに上下に頭を動かし出し入れ開始・・・

ちょっと汗臭い感じ、まぁもう夏だからね(゚-゚;)
時間も無いので必死に上下上下に動かし、その度に旦那の腰が動いたり溜め息が出たりエロチック(‥;)
いつも時間がないからダメなんだけど、本当に旦那の朝立ちをエッチした時の反応って私すごく興奮しちゃうだよね~(^▽^;)

ドンドン湧き出てくるエッチな気分と戦いながら、ひたすらお口で出し入れ(*v.v)。
旦那も感度が上がってるみたいで、すぐに限界のようで手で私の頭を触りだし・・・
大きく仰け反ったと思ったら・・・
「うっ」
っと呻き、私の口の中にはビューっとした感触の後、ビュー、ビューって感じで精液が(/ω\)
何かいつもより出てる時間が長く感じました(‥;)

それを垂らさないように抜き取りゴクリっと(〃´o`)
気が付いたら旦那は飲む時の私をじっと見ていてめっちゃ恥ずかしい(/ω\)
っていつも見ていたんだろうけど、意識するとね・・・(‥;)

でも、そこからが大変!
朝の貴重な時間を15分くらい?もっとかな?
時間がないのはわかっているのにね~(´ヘ`;)

とにかく大急ぎで仕度!
旦那は朝食を諦めて菓子パンを持って出勤!

なんでいつもそうなのかな~(^^;)
別にしたければ夜に一生懸命してあげるのに(゚-゚;)
朝がよければお休みの日でもいいのに・・・
男の人ってみんなそう?不思議です…c(゚^ ゚ ;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター