旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

タイミング

おはようございます(^^)
今回の告白は・・・

久々に旦那からの需要がありました~(^▽^)
火曜日の夜なんですけど寝る前にソファーの前で洗濯物を畳んでいると風呂上りの旦那が登場!
私の後ろ辺りでソファーに座りテレビを眺めてる・・・
私もテレビを見ながら畳んでいたんだけど、そのうちに旦那は私の頭の上に顔をちょこんっと乗せアゴをカクカク( ̄ェ ̄;)

あはは(^^;)
何やってんだか(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

「ちょっと何してるの~?(^^;)」

っと聞いても返事は「別に~(^▽^)」っと言うだけ(゚-゚;)
「畳みにくいんですけど(^▽^;)」
っと手でほっぺたを摘まもうと上に上げると・・・

旦那は狙っていたのか手が動き、無防備になった私の胸をしっかりキャッチ(゚∇゚ ;)
両手で下から持ち上げるように(持上げるほどないんですけど)包まれて、しかもしっかり人差し指と中指の間で乳首を摘ままれちゃって・・・(^▽^;)

「や~ん(・・;)」

思わず変な声が出ちゃいました(^^;)
旦那にも何が「や~ん」なの?(^▽^)って笑いながらもしっかりと乳首をコリコリと・・・

「ちょ、ちょっと・・・」

手を払いのけようとするんだけど逆にはねかえされちゃう(-_-;)
仕方なしになすがままなんだけど(^^;)
服の上からとはいえ、ねぇ~(^▽^;)
やっぱ感じてきちゃうよ~(・・;)

一応は我慢して何ともない振りはしてるんだけど、ドンドンと感度が高まってきて思わず・・・

「はぁ~(〃´o`)=3」

旦那は意地悪く更に刺激してくる(^▽^;)
乳房全体の刺激から指先で乳首を摘まみコリコリと・・・(‥;)
小刻みに動かす指の刺激がいやらしい刺激として私にドンドン伝達される(///o///)

「はぁ~(〃´o`)=3」

また息が漏れちゃった(‥;)
っと同時に息を整えれなくなっちゃって・・・

「はぁはぁ~(*´ο`*)」

声は抑えているので大きな声じゃないんだけど、旦那に息が荒いのは丸分かり状態(^^;)
そのうえ後ろから首筋にキスをしだして、唇が首筋を動く度にゾクゾクっとした感覚が更にエッチな気分に・・・(〃´o`)=3

あ~ん感じちゃうよ~(///o///)

でもね(^^;)
エッチな気分に切り替えていいのか微妙・・・(゚-゚;)
実は旦那にここまではよくされるんです(^^;)
ここまでしといて続きをしないでいくのが我が家の旦那!c(゚^ ゚ ;)
その後に何事もなかったように「じゃおやすみ!」って言われそうで・・・(^^;)

実は日曜日だったかな?もそうでした(-_-;)
同じようなパターンで私の胸を散々触りまくって(^^;)私がエッチ気分になると、ほっぺにチュ!っとして「じゃおやすみ(^▽^)」って行っちゃったのσ(^_^;)
本人は満足して去ったんだろうけど・・・

私はどうすればいいのさ~(;`O´)o

ってな事が最近特に多いので気分的に切り替えが難しい(^^;)
とかいっても結局は感じさせられちゃうんだけどね(-_-;)
なすがままだしσ(^_^;)

でもねこの日は違ったの(^^)
旦那の手が・・・
下に伸びてきたの(///o///)
胸を触っていた手が撫でるように段々と下がってきて・・・

あれ?きたか?(゚∇゚ ;)
って思っていると腰骨あたりから太ももに行きアソコに到達!
っで旦那の手が止まる(-_-;)

旦那の手が止まったには理由がσ(^_^;)
久々に旦那の手がアソコに伸びたのに残念ながら女の子の日の2日目(-_-;)

ごめんね~(^▽^;)

旦那の手は諦めたのか、また上に戻っていき胸に・・・(^^;)
両手で胸を刺激されながらも、これでおやすみかな?って思っていると・・・

「さとみ、口でして(^^)」

おーきた~(゚∇゚ ;)
旦那が私を求めてる(〃∇〃)

そういいながら旦那は私の手を取り自分のアソコに導く・・・
これをやってくれないと自分からはなかなか触りにくいからね(^^)
すぐに振り返り大きくなったアソコを握りモミモミ。

久々に触ったせいか大きくなったものを認識するっていうか、形が分かるように触ってると一気にエッチな気分になっちゃう(//・_・//)
上下にさすってるだけで何か「はぁ~( -.-) =з」って息が出ちゃいそうな気分(・・;)
でも旦那にはバレないように我慢しながら上下に刺激(^^;)

ゆっくりと上下にさすっていると旦那は我慢できなくなったのかパジャマの下と下着を下げ、ベロンと大きくなったアソコが登場(/ω\)

あはは(^^;)
相変わらず生々しいというか何度見ても見慣れない物体だな~σ(^_^;)
でもしっかりエッチ気分にしてくれるだよね~なぜ?(゚-゚;)
ベロンっと出たものを手に取り上下にさすり・・・
先端には何かヌルヌルしたものが出てる(・・;)

そのうちに旦那が私の頭を股間に近づけるので、アソコの先端から唇でチュチュと刺激(*v.v)。
そして少しずつ口に入れていき含んだ所で舌で舐めまわして唾液をつける(・・;)
舌で唾液を絡めるとそのまま出し入れ開始(*v.v)。
旦那の好み?のパターンです(^^;)

くわえながら旦那の表情を見ると。気持ちいいのかうっとりしている(゚^ ゚ ;)
っで今回は何も注文もなかったので頑張ってゆっくり、速くと繰り返しながら何度も何度も出し入れ。
そのうちに旦那のお尻のほうに力が入る感じがして・・・

「はぁぅ~」

っと呻き声をあげながら口の中にドクドク感が(・・;)
独特の味が口の中で膨らむ(^▽^;)
でもそこは旦那の動きが止まるまで我慢して垂らさないように引き抜き・・・

「ゴクリ!(‥;)」

私は精液を飲むのが好きなわけではありません(^▽^;)
旦那が飲んでと頼むから飲んでるだけですよ~(^^;)

旦那は飲んだのを確認するとトローンとした顔つきで私をギュっと抱きしめてくれる(^^)
しばらく抱きしめた後おでこにチュ!っとして後片付けをし「おやすみ!(^^)」っと部屋に行きました。

うーん(゚-゚;)
まぁいつものパターンなんだけど・・・
なんで今日なのさ(^▽^;)
どうせなら日曜に迫ってくれればよかったのに!(´ヘ`;)
タイミングの悪い旦那です┐( ̄ヘ ̄)┌

でも・・・(゚-゚;)
レス突入じゃなくてよかった(^▽^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター