旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

12月最初のエッチは・・・

おはようございます(^^)
12月に入っての旦那のお誘い報告(///o///)ゞ
12月5日の土曜日の朝・・・つまり前回ブログ更新した日です(^^;)
この日は旦那は休みで朝ご飯は外で食べる事になってたの!
旦那からは8:00に起こすように言われてました。

朝ご飯作らなくていいなら私も寝坊してればいいんだけど、子供は普通に起きるし目が覚めちゃって結局普段通りの起床・・・
っで暇になったのでブログを更新したのですが・・・(^^;)
前回の内容の通り、ちょっと苦手な内容?になっちゃって苦戦σ(^_^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

気が付けば時間は8:30近くになっちゃてて・・・
ヤバいと思って更新しちゃったのが前回のグダグダ記事でした(-_-;)

でね、慌てて旦那を起こしに行ったんだけど旦那はしっかり夢の中・・・ZZzz…(-_-)
体を揺すりながら起こすと・・・
そのままお布団の中に引きずり込まれちゃいました(^▽^;)
旦那の温もりと温められたお布団が気持ちよくてすぐに睡魔に襲われちゃいそう(〃~∇~〃)

・・・

・・・ ・・・

気が付けば旦那の手が胸でゴソゴソ(^-^;)
ヤバい睡魔だけでなく旦那にも襲われちゃいそう・・・(^▽^;)
旦那の指がピンポイントでしっかり乳首を摘まみコリコリと転がす(・・;)
あはは(^^;)まずい感じてきちゃう・・・
さっきエッチな記事を書いてちょっと気分的にヤバいのにそんなことされたらねぇ~(^^;)

「はぁ~(〃´o`)」

そりゃ~すぐに息が荒くなっちゃうよ~(///ω///)
というか触られた瞬間にもうダメだったんですけどね(^-^;)

でね旦那は私の乳首をもてあそびながら手が下に移動・・・
胸の刺激がなくなりアソコに手が移動すると判断した私は・・・

旦那の手を押さえて拒否!
「ん?」っとした顔の旦那に・・・

「ごめん生理・・・(^^;)」

アハハごめんね~こればかりはどうしようもないの(-_-;)
旦那は「そうか~(゜-゜;)」と言いながら手はまた胸に・・・
また乳首をコリコリされちゃって必死に息をこらえてると・・・
太ももの横辺りに当たる弾力性のある突起物に気が付き・・・
大きくなってると思ったら一気に感じてきちゃって(/ω\)

「はぁー~(〃´o`)」

思わず深い溜息が出ちゃう・・・
旦那は左手で腕枕しながら上から私の左の乳首を摘まみコリコリと、右手で私の右の胸を自由にもてあそぶ(・・;)
あはは(^^;)
どうやっても逃れられない状態・・・
アソコからジュンジュンきちゃってだんだんと考えれなくなってきちゃう(*´ο`*)

旦那は私の手を取りそのまま私の太ももに押し当てていた大きくなったアソコに誘導・・・
握らされた瞬間・・・

「あ~ん(〃´o`)=3」

だって硬いんだもん(///o///)
握らされると手は自然と上下に(/ω\)
旦那の胸を触る手がゆっくりになって攻守逆転(^^;)
やりにくかったので向きをちょっと変えようと動くと旦那はさっとパジャマと下着を下げて・・・

「口でして(^^)」

あはは(^^;)
大丈夫かな~?
リビングに子供いるんだけど・・・(^▽^;)
っていっても、もう辞めれないよね(;^_^A
一応子供が来てもすぐに隠せるように布団でガードして旦那の下側に移動。
そして旦那の大きくなったアソコを手に取り上下に動かしながら舌先でチョロチョロ(* v v)。
もう先端からヌルヌルしたものが出てる(^-^;)
先端部分をチロチロ舐め回しながら少しずつ口に入れていき・・・
口をすぼめて上下に(* v v)。

旦那を見ると目がトロンとして気持ち良さそう(*´ο`*)
そのまま出し入れの速度を上げていき舌を絡めるように動かす。
これが旦那の一番感じるやり方・・・たぶん(^^;)

「はあ~はぁ~(〃´o`)」

朝エッチ限定?の旦那の荒い息(*´∇`*)
5分くらい強弱をつけながらやってると・・・

「出るよ・・・」

その声にあわせるように出し入れの速度をMAX!
旦那は一度突き上げるように腰を浮かせ・・・

「はぁ~~(*´ο`*)=3 」

深い溜息とともに私のお口の中にドクドク感(/ω\)
そして、精液の独特の味が口の中で広がりいっぱいに(・・;)
旦那のものを引き抜くと旦那の見てる前で「ゴクリ・・・」いつものパターンですね(^▽^;)
っで旦那にギューっと抱きしめてもらって終了!

邪魔されず無事に射精してくれました(///o///)ゞ
以上、12月最初のエッチ報告でしたv(*'-^*)b♪

11月は多めだったけど12月はどうなるかな~?…c(゜^ ゜ ;)
旦那も仕事が忙しいみたいだし減っちゃう可能性ありそうです(^^;)
私はもう生理も終りいつでもOKなんだけどね~(*^o^*)
って何書いてんだかσ(^_^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター