旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

夜中に人妻は・・・2

おはようございます(^^)
前回の記事を書いた時に「夜中に人妻がフリータイムだよ」みたいな事を書いちゃったら、たくさんのお誘い受けちゃいました(;^_^A
携帯やメールやチャット・・・

あはは(^^;)
こんなに誘ってくれるとはσ(^_^;)
冗談とはいえ、ありがとうございます(*^o^*)
そしてお誘い以外にもいろいろな意見を頂き本当にうれしいです(*^.^*)
参考にさせて頂きますねヾ(@~▽~@)ノ
『抱きしめたくなるカラダ』って?

でもあんな時間でも私のブログを読んで下さっている人がいるんですね(^^;)
見てる限りでは、常に10人以上の方がいてちょっとビックリでした。

まぁ私も記事書いた後しばらくは起きていたので、その中の一人なんですけどね(^^;)
っで、何をしていたかっていうと・・・
見てた方もいるかもしれませんが、サイドバーのリンクサイトを整理してました。

私もいつ辞めるのか分からないので人の事を言えませんけど、やっぱブログって気分的なものだから辞められる方とかも多いですよね~(´ヘ`;)
今回もいくつかのサイトが更新しなくなっていたり、リンク切れになっていて…(´ヘ`;)
私もいつか卒業する日がくるんだろうな(^-^;)

っで、久しぶりにアダルトサイトを見て周ったんですけど、相変わらずすごいですね~(^^;)
新しいサイトの発掘もしてたので、つい読み込んじゃいました(・・;)
自分撮りのサイトとか動画とかもあったりしてどんどん過激になっていってるし、もうすごい!としか言いようがないよね(^。^;)
とても私にはマネできない世界です!(゜ー゜;A

でもね、いろいろ勉強させて頂きました(*^o^*)
私は顔とか出してるわけじゃないんだし、もっと思い切ってオープンに書かないといけないな~たぶん・・・

私ね、みんな気が付いているんだろうけど、書きなれてこないとなかなか書けないタイプなの(^^;)
今はね、旦那とのエッチの内容は書きなれてきちゃったので平気なんだけど、その他の事になるとかなり構えちゃうっていうか書くのが恥ずかしいんだよ(-_-;)

何を言ってるの!って言われそうなんだけど事実(^^;)

ある一定のラインからはタブー化しちゃうって感じなんだよね(゜-゜;)
自分でもよくわかってる・・・
っていうのも記事書きながら消しちゃう事あるし(^-^;)

よく消したのは・・・
オナニーの話?とか・・・(///o///)ゞ
過去話の続きも実は何度か書いては消してる状態だったり・・・

あはは(^^;)ここでもまだ書くの躊躇しちゃうくらいだし・・・σ(^_^;)
オナニーの話なんかなれなきゃとそこそこ書いたんだけど無理でした(-_-;)
拍手コメントで私のオナニーの話の要望が増えてくると告白しなきゃと頑張るんですけど、その時以外は聖域になちゃってる状態(^▽^;)

・・・
また長々と書いちゃった(*゜.゜)ゞ

自分で見てビックリ(・_・;)
ここまで長い前振りしちゃって・・・

あの日ブログ書いた後は・・・

あはは(^-^;)

みなさんの予想通りオナニーしました(///o///)


もう何か全然ダメだね・・・
書きながら顔まで火照っています(;-_-)
実は今回これ告白したかっただけだったりして(^▽^;)
フー・・・精進します( -.-) =з

なんかね、旦那とのエッチを思い出しながら記事を書いてたら興奮してきちゃって・・・(^^;)
書き終えたらすぐに触りたくなっちゃって、下着の中に手を入れてアソコを触ったらもう濡れちゃてて・・・(/ω\)
そしてそのままクリちゃんをグリグリしてたら、すぐに我慢できなくなってイっちゃいました(///o///)

今回はこのくらいで・・・(^▽^;)
実はね前回の記事書いた後、ちょうどね私がオナでイった時に拍手コメが来て・・・
「さとみちゃん、オナニー終った?僕は今出たよ・・・etc.」
みたいなコメントを貰い、ちょー赤面(///ω///)

どっかで見てるの??(;゜⊿゜)ノ

その後も「オナニーしてるの?」「オナニーしたの?」っていっぱい聞かれちゃいまして・・・(/ω\)
完全に見透かされちゃってました(・・;)

だからなのか今回はいつもと違って書くのにかなり躊躇しちゃいました(;-_-)
っで結果こんな記事に・・・(^▽^;)
ごめんなさい(≧≦)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター