旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

夜中に人妻は・・・

こんばんは!(^^)
って夜中に更新です~!こんな時間じゃ訪問者もいないかな(^^;)
さっき旦那が釣りに出かけたので目が覚めちゃいましたヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

眠い・・・
でも何となく目が覚めちゃったし・・・
って事でちょっとだけ悪い人妻に変身!(▼∀▼)
記事更新します(^^)

っで何を告白しようかというと・・・(*´∇`*)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

実は・・・
また来ました~
昨日の夜っていうか金曜の夜に旦那のお誘いが・・・(/ω\)
夜寝てるとそっと誰か布団に入ってくる気配(^^;)
入れられちゃいました(///o///)ゞ

簡単に内容を書くと・・・
私が寝て1時間くらいたってからかな~(゚-゚;)
ふっと気が付いたら後ろにペタっと誰かくっついてる気配がしてビックリ(^^;)

(゚∇゚ ;)エッ!?

夢うつつのまま体が動かないんだけど、胸をサワサワする手に気が付いて・・・
旦那か・・・と判断(^^;)
っで眠すぎて動けないしそのまま放置・・・
たぶん所々意識が飛んじゃってるし寝ちゃってるんだと思うんだけど、しっかり摘ままれてコリコリされてる乳首からアソコに方に指令が伝わるようにだんだんとジューンって来ちゃうんだよね(^。^;)

「う~ん(〃´o`)」

思わず出ちゃってる自分の吐息の声にビックリして意識が戻るような・・・(^^;)
そんなのを繰り返しながらだんだんと目が覚めてきて・・・(^。^;)
目が覚めた時にはもう頭の中がエッチな世界(//・_・//)

「はぁはぁ~(´・`) 」

気が付けばしっかり息が荒くなっちゃってるし(^▽^;)
夢うつつで何が何だか・・・(-_-;)
っで体の向きをちょっと変えると旦那はすぐに服を脱がしにかかり・・・
ん?今考えると脱がしにかかったから体を動かしたのかな?…c(゚^ ゚ ;)
よく分からないけど、あっという間に下を脱がされちゃいました(・・;)

旦那の手が下に伸びると・・・
私のアソコはもうしっかり濡れてる気配(///o///)
「もう~なんで~(//・_・//)」っと思いつつ意識はないけど、寝ててもしっかり感じさせられてたんだろうな(/ω\)
旦那は濡れた液を広げるように周りにも塗付けると、横向きのまま私の腰を引っ張るようにお尻を突き出すような体勢に・・・(/ω\)

でね(^^;)
すぐにアソコの穴の辺に何か当たるものが(//・_・//)
( ̄ェ ̄;) エッ?
っと思った瞬間に何が当たったのか分かっちゃう(・・;)
そして分かった瞬間にスイッチが入っちゃうんだよね(^▽^;)

具体的に・・・
アソコに当たったのは旦那の大きくなったおちんちん(//・_・//)
そして私の意識は・・・
「あっなに?」
「えっ?おちんちんだ( ̄ェ ̄;)」
「もう出てる!」
「大きくなってる(//・_・//)」
「入れられちゃう!(/ω\)」
「あ~ん、やだ感じちゃう(〃´o`)」

まだ入れられてもないのにね(^▽^;)
期待度が一気に高まるっていうかエッチな気分はMAX!

そんな私の気持ちが伝わったのか、当たっているおちんちんはグニュ~って感じで私の中に(/ω\)

「はぁ~ん(〃´o`)」

進入物の感覚に思わず声でちゃう(///o///)
でね腰を動かされるとジンジンっていうかズンズンっと快感が押し寄せてきちゃってアソコがギューっとなってきちゃう(・・;)

しばらく腰を動かしていた旦那は横向きでしてるのがやりにくかったのか、起き上がって私の正面から足を開かせて挿入(/ω\)
今度はさっきとは比べ物にならないくらい速く出し入れするように腰を動かす・・・(^▽^;)

あはは(^^;)
もう頭の中は真っ白ですσ(^_^;)
何も考えれなくなっちゃう・・・
エッチな快感に支配されちゃうんだよね(・・;)
っで動きがゆるくなったっと思ったら・・・

「はぁ~(〃´o`)=3 」

旦那の溜め息と共にビクンビクンっと伝わる射精感・・・
中出しでした(///∇//)

以上、金曜日のエッチ報告です(^^;)

簡単に書くつもりが長くなっちゃったσ(^_^;)
11月に入って旦那からの4回目のお誘いだったんだけど・・・
10月はまったくお誘いなしだったのになぜ?(^▽^;)
この前の心配が何だったのか・・・(^^;)

っていいながらも・・・
実はもう5回目のお誘いも受けちゃってましてσ(^_^;)
長くなっちゃうんで報告だけにしときますけど・・・(^▽^;)
次の日の土曜の朝・・・
起こしに行った時にお口でしました(^。^;)

まさか連日とは・・・
前日にしたのが物足りなかったのかな~c(゚^ ゚ ;)
私からは何もしてないし・・・どうなんだろう?(^^;)

まぁどっちにしろ旦那の性欲が出てきたので安心しました(^▽^;)
旦那の性欲が出てきたっていうよりも、私を求めてくれるって事になのかなσ(^_^;)

長くなりましたがエッチ報告でした!(*´∇`*)
3:40か・・・朝までまだまだ時間あるな~(= ̄∇ ̄=)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター