旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

カピカピになっちゃった!

おはようございます(^^)
日曜の夜にお風呂あがりでリビングに行くと旦那からの需要がv(*'-^*)
ソファーにいる旦那の横に座ると、すぐに膝枕のラブラブモード?(^^)
旦那の手は膝サワサワからだんだんと上に上がり太ももサワサワ(・・;)
そして手は奥の方に・・・(^^;)

しかし・・・

ストップ!!
残念ながら女の子の日(-_-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

「生理だから・・・」っと旦那の手を拒否しちゃいました(‥;)

旦那は奥の部分行くのは諦め太ももをサワサワ・・・
がっかりした感じ・・・(^^;)

でもね、サワサワは止めないんだよ~(‥;)
例え太ももでもね、長い間サワサワされてると、くすぐったいような感じるような微妙な気分で思わずトロ~ってなっちゃうσ(^_^;)
そんな雰囲気が旦那にも伝わったのか・・・
ボォ~ってしてる私の不意を付くように下からピンポイントで乳首をキュっと・・・
思わず体がビクンっと反応しちゃいました(〃´o`)=3

いつもいつもよく服の上から乳首の位置が分かるよな~(^^;)
私ってそんなにわかりやすい位置なの(゚-゚;)

そして摘ままれた乳首は指先でコリコリと・・・(/ω\)
一気に電気が走りまくり(‥;)
我慢しようにもすぐに顔が緩んで我慢してるのを忘れちゃう・・・
息が荒くなって声が出そうなくらいなってきちゃった(〃´o`)=3

もう声出ちゃう~ってところで旦那はさっと手の動きを止めて・・・

「口でして」

あ~もう!悶々だよ~(^▽^;)
「もっとして~」
とは言えないので(・・;)
体勢の入れ替えをし今度は私が膝枕になるような格好で・・・
パジャマと下着を一気にずらし大きくなってるアソコを出しお口に(*v.v)。

先端部分を唾を付けるように舐めて舌先でチロチロとくすぐる・・・
すると旦那はまた私の乳首をコリコリと弄りだして体中に電気が・・・

やばい感じちゃう(・・;)

負けじと先端部分を口に含むと独特の味がし興奮度倍増(・・;)
乳首への刺激も加わりどんどんエッチ気分に(〃´o`)
口に含んだ部分を上下に出し入れすると旦那の指の動きもどんどん速くなっていく・・・
それに合わせるように出し入れも速く・・・(*v.v)。

でもね、頑張るんだけど負けちゃうんだよ~
フェラしてると余計に興奮してきちゃうし快感がどっときて思わず口を離して・・・

「あぁ~」って(/ω\)

口を離すと旦那も手の動きを緩めるので、また口に入れて出し入れ・・・
それを繰り返させられるともうエロエロになっちゃう(/ω\)
「もうして~」って感じε= (´∞` )
でもね・・・言えない(;-_-)

旦那のアソコも私の唾液でベチョベチョになって限界状態・・・
何回か頭を上下に動かすと制止されちゃう(・・;)
様子を見ながら上下に速く動かしていると旦那の制止が止まり手が頭の上に・・・
そして口の中で大きくなったと思ったらビクンビクンっと(*v.v)。

口の中に独特な味が広がってドクドク感が伝わってくる(・・;)
そして垂らさないように引き抜くと、口いっぱいのドロドロを頑張って飲み込む(/ω\)
ゴクリっと飲み干し旦那の横にくっつくと旦那は満足そうにムギューっと軽く抱き寄せてくれて余韻に・・・

テレビを眺めながら長い間余韻に浸ってました(^^;)
気が付けば旦那のアソコはカピカピ!慌ててお風呂に(-_-;)
早く拭けばよかったのに(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター