旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那からの需要・・ 4

おはようございます(^^)
いきなりの告白ですが・・・
需要がありました!v(*'-^*)bぶいっ♪

こんな私でも一応需要があるんです!V(○⌒∇⌒○)
って月に1回程度ですけど・・・(^^;)

火曜日の夜に子供を寝かしつけて、リビングのソファーでテレビを見ていたら、お風呂から出た旦那がビールを片手に来たの・・・( ^-^)/且
そして、いろいろ話しながらビールをグイグイと一気に飲み干して・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

「ぷふぁ~」

うーん(゚-゚;)お酒の美味しさがいまいちわからない私には、幸せそうにビールを飲み干す旦那がちょっと羨ましい(^^;)
っで旦那は空き缶をテーブルに置きゴロンと・・・
しっかり私のひざを枕にして(^^;)

旦那は横向きに膝枕したまま、テレビを見ていて・・・

ん?寝てる?

途中で不安になって顔を覗き込むと、しっかり目が閉じていました(^^;)
あはは、やられた(-_-;)

まぁ少し寝かせてやるか(゚-゚;)
っと顔を見ていると、イタズラ心でホッペたをツンツン(^▽^)
・・・起きない(^^)さらにツンツン!

「う~ん」っと言いながら目を開ける旦那・・・
「寝るなら部屋に行かないと・・・」
っと言うと旦那は横向きから仰向けに変わり、ボ~っとして・・・
さらに体の向きを仰向けから私側の方に腰にしがみつくように横向きに変えて目を閉じる。

私は仕方ないな~っと放置してテレビを見ていると・・・
気が付けばパジャマのボタンを下から外してくる旦那が(^^;)

「ちょっと何してるの~」(^^;)
旦那は真面目な顔で「いいから!いいから!」
って何がいいんだろう?(^^;)
結局、ボタンはすべて外されパジャマを剥ぎ取られちゃいました(・・;)

パジャマの下はキャミ一枚・・・寝る前なのでノーブラ(/ω\)
旦那は当然のようにキャミに浮き出ているポッチ部分をイタズラ・・・(‥;)
指先でツンツン・・・

これはホッペたのお返しなのか?( ̄∇ ̄;)
「ちょっと・・・」っと言っても止めてくれないのでなすがまま(^^;)
突っついたり摘まんだり・・・
そんな事されちゃうとね~(^。^;)
やっぱ感じてきちゃうんだよ(・・;)

旦那も私の顔の変化を見てニヤニヤ(/ω\)
しばらく続けていると旦那は我慢できなくなって、私の手をアソコに持っていき握らせるとエッチの開始の合図だね(^^;)
大きくなったものをパジャマの上からさすっていると・・・
「部屋に行くぞー」
っと旦那の部屋に場所替え(^^;)

部屋に入るとすぐに私は服を脱がされ、旦那もさっと脱ぎベットへ・・・
旦那は片手で私の乳首を触りながらベットに腰掛けて、もう片方の手で私の頭を自分の下半身へと誘導・・・
目の前に旦那のおちんちんが来るとね・・・
やっぱパクっていっちゃうんだよね(^。^;)

そういえば6月9日はシックスナインの日なんだって知っていました?(^^)
私もネット情報で知りました、ついでにラブシロップとかいう物も(^^;)

っで私も気持ちよくしてあげようと一生懸命上下に出し入れ(*v.v)。
旦那も私の感じる乳首を集中攻撃してるから、どんどんエロさが増してきちゃう(/ω\)

途中で我慢出来なくなっちゃって口を離すと・・・
旦那はそのまま私を持ち上げるようにベットに寝転び、持ち上げられた私はそのまま旦那に馬乗りに・・・
そうなると入れたくなっちゃうんだよね(・・;)
でもね、自分から入れるのは恥ずかしいんだよ(^^;)
だから旦那が入れる意思表示を待ってからね(^。^;)

旦那が私の腰を引くように入れる合図・・・
もう我慢出来なくなっちゃってる私はすぐに挿入・・・
しかも入れた瞬間に・・・

「あ~ぁん」

ヤバっすごい声出ちゃった(/ω\)
自分でもビックリするような声が出ちゃったので一応、口を押さえながら腰を動かすんだけど控えめに動かしてるつもりが、いつの間にかグリグリしちゃってるんだよね(・・;)
その事に気が付く瞬間が一番恥ずかしいな~(/ω\)
でも気が付いて控えめに動かすと、今度は旦那が手で私の腰をゆすりもっと動けの合図(^^;)
それを繰り返してるともう我慢出来なくなっちゃって意識が・・・(^。^;)

「あぁ~ん、もうダメ」

って思った瞬間・・・
下からガンガン突き上げてきて・・・

「はぁ~」

旦那の小さな喘ぎ声と共に私の中でドクドク感・・・
中で射精しました(/ω\)

約1ヵ月ぶりのエッチは中出し(・・;)
うーん(゚-゚;)
いつも思うんだけど旦那が中に出す時って危険日が多いんだよね(^^;)
ひょっとして狙ってるのかな?σ(^_^;)

でもこれでセックスレスは一応回避できたってことで、奥様としての需要がありました(^▽^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター