旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

お盆は旦那の実家で・・・(^^)

おはようございます(^^)
お盆はどう過ごしましたか?
我が家は諸事情により日帰りで実家に行っただけ(^^;)
実家といってもまったく普段から行き来してる近場なので行っただけって感じ(^▽^;)

でもね・・・
予想外??な出来事が…c(゚^ ゚ ;)

あははσ(^_^;)
なぜか需要がありました(・・;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

昨日、旦那の実家に行ってきたのだけど、普段通り昼食を頂きみんなでテレビを見ながらまったりしてたの・・・
でね、しばらくして親戚の方が見えて話をしてて出かけようって話になったんだけど、旦那はあっさり「いかない」っとお断り(^^;)
まぁ出かけるといっても農業センターに苗を見に行くって話なんで無理もないですけどねσ(^_^;)
私も旦那が行かないのに出かけるのも気が引けるので断っったんだけど、親戚の方と旦那の両親とで子供を連れて出かけちゃったの。

旦那はみんなが出かけるとさっさと元の自分の部屋に行ってしまい、私はリビングのテレビの前にポツリ・・・(^^;)

なんかめちゃくちゃ寂しいんですけど(-_-;)

しばらくテレビを眺めていたんですけど、あまりにも退屈で旦那の部屋に・・・

そっとドアを開けると・・・
ベットに横になっている旦那が見える・・・

何してるんだろう??(*゚.゚)ゞ

そっと近付くと・・・
あはは(^^;)

爆睡中の旦那様( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

でも久々の旦那の部屋(゚-゚;)
お正月以来なんだけど、ちょっと懐かしいかな(^^;)
ここには私にもいろいろな思い出が詰まってるからね(^.^)
しばらく眺めていたんだけど、気持ちよく寝てる旦那を見てたら私も眠くなっちゃって(・・;)
ベットの旦那の横にくっついて寝ちゃいました(^▽^;)

ウトウト(∪。∪)。。。zzzZZ
っと、しだした時に何やら動いている旦那・・・
ん?( ̄ェ ̄;)
っと思うと・・・
なぜかシャツの下から手を入れて私の胸を触ってる旦那・・・(・・;)

なぜ?…c(゚^ ゚ ;)

寝つきで思考が停止してるのに、当たり前のように乳首を刺激され・・・(・・;)
思わず「あぁ~ん」って出ちゃう(/ω\)
っていうかみんなそろそろ帰ってくるんじゃない?(^▽^;)

「ちょっと・・・もう帰ってくるって・・・」

さすがに旦那も考えた顔になり・・・

「そうだな~」

って言いつつ、手の動きは止まらないんですけど(^^;)
困ったな・・・きっと帰ってきたら子供が真っ先に探しに来るよ…c(゚^ ゚ ;)
っで旦那の出した答えは・・・

「じゃちょっとだけ!(^▽^)/」

え?( ̄ェ ̄;)
ちょっとだけってなんなんさ~(-_-;)
そう思っているうちにズボンを下着ごとさっと脱がされ、自分もさっと脱ぐ・・・(゚∇゚ ;)

えーーーー(;゚⊿゚)ノ

驚いているうちに仰向けにされ・・・

足を開かされ・・・(/ω\)

あはは(^^;)
自分の唾を私のアソコに塗り・・・

グニューっと挿入(/-\*)

メリメリ入ってくる感じでちょっと痛いよ~(×_×)
でも1回抜いたところでまた唾を付けてまた入れてくる(・・;)
今度はニュルって感じで奥の方に(/ω\)

そして・・・
一気に高速で出し入れ(・・;)
いきなり沸き起こった刺激に思わず・・・

「はぁ~ん(〃´o`)=3」

セーブなしで叫んじゃいました(^▽^;)
でも旦那はお構いなしでガンガン突き入れてきて・・・

「あっあっあっ~(〃´o`)」

声を抑えられないっていうか気が回らなかった(・・;)
旦那にしがみ付き全身を貫くような感じに必死に耐えてると・・・(´・`)
急に抱きしめられて旦那のアソコが奥深くまで侵入・・・
そしてビクンビクンって・・・(/ω\)

あっーしまった!中に出されちゃった(-_-;)
旦那は満足したのかさっと抜いて拭き拭き(^^;)

抜かれた私はと言うと・・・
トロ~・・・(-_-;)
もう~どうすんのさ~(´ヘ`;)
何も用意してないよ~(>_<;)

その後ギリギリセーフでしたが、みんなが帰ってきてほとんど後処理が出来ず(;-_-)
後から流れ出る精液で下着はべちょべちょ・・・(・・;)
タラ~っと来る度にトイレばかり行ってました(-_-;)
きっと変な風に思われちゃったんだろうなσ(^_^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター