旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の休暇日3

おはようございます(^^)
前回の続きから
どこから仕入れてきたのやら旦那にジラされ、イク寸前に指の動きを止められちゃってイかしてもらえない(/ω\)
イクタイミングを4回ほど外された頃には私の体はもうイキたくてイキたくて変になりそう(・・;)
旦那は戸惑う私の顔を見ながらニヤニヤ(^。^)

「どうしたの?(= ̄∇ ̄=)」

もう!わかってるくせに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
『抱きしめたくなるカラダ』って?

そう言いながらもまた指が敏感な部分をなぞりだすと・・・
悔しい事に私の体もまたぎゅっと力が入り反応しちゃうんだよ~(^。^;)
しかも一気にきちゃう(/ω\)

あ~ん・・・もうダメ~(〃´o`)=3

旦那の指の動きに自然と腰が動いちゃう(/ω\)
そして気持ちよさに足の太ももの後ろ辺りに力が入ってきて・・・
もうイク体勢(^^;)
声も我慢できなくなっちゃってもう限界(・・;)

「あっあっ・・・(〃´o`)=3」

イク~~

っと思った瞬間!また指が外されて・・・(^。^;)

「あ~ん!もう!(>o<")」

思わず言っちゃいました(^▽^;)
しまったっと思ってるとすぐに旦那は・・・

「何がもうなの?(= ̄∇ ̄=)」

っと言いながらもまた触り始める旦那・・・

えーん(>.<)
どうしたらいいの?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それまでにも「どうして欲しいの?」「どうなりたいの?」っと何度も聞かれ、旦那は私に何かを言わせたいみたい(-_-;)

「もうべちょべちょだね~(^。^)」

あ~ん、もう恥ずかしい(///∇//)
確かにすごいことになってる気がする・・・(/ω\)
シーツまで濡れてそう・・・

「どうなりたいの?ヽ( ゚ 3゚)ノ」

どうなりたいの?ってそりゃイキたいのさ!(>o<")

もうイキたいの!(><)

言えない・・・(-_-;)
えーどうしよう(゚-゚;)
言わないといけないの?(゚-゚;)

そしてまたイク寸前で手が止められて・・・(-_-;)
一呼吸置いてまた触りだす・・・

あーもうおかしくなりそう(・・;)
我慢も限界・・・
触られだしてイク状態になるまでの時間もどんどん短縮されていって、もう今は触られ出したらすぐにイキそうなくらい(^▽^;)

「いかせて」

とうとう言っちゃいました(///o///)
あ~もう恥ずかしいな~(/ω\)
でもこれでイける(・・;)

「後でね(= ̄∇ ̄=)」

えーーーーーーーーー( ̄ェ ̄;)
なんてことを・・・
「はぁんはぁん」言いながらだったけど、どれだけ思いつめて言ったと思ってんだ!(>o<")
っと思っているところにもうイク波が・・・

足の太ももの裏がつっぱりイク体勢(・・;)
あっもうダメ!イク~(〃´o`)=3

その前に旦那の指はしっかり外されまたお預け状態。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう~(;`O´)o

っと思った瞬間(゚∇゚ ;)
体が大きく仰け反りビクンビクンっと・・・

・・・

あ~ん、不覚にもイっちゃいました(>o<")
もう限界に来ていたのか旦那の指の感触の余韻でイっちゃうとは・・・(-_-;)

めちゃくちゃ中途半端だぞぉ~!(;`O´)o

「えっ?( ̄ェ ̄;) 」
「イっちゃったの?(;゚⊿゚)ノ 」

旦那もビックリ!

「もう!イジワルばっかするから・・・(>o<")」

あはは(^^;)
思わず怒りの言葉をぶつけちゃいましたσ(^_^;)
旦那にはそれしか言わなかったけどモヤモヤがいっぱい(^^;)
「いかせて」って言ったのにイジワルするから中途半端に・・・ブツブツブツ(=_=)

思いっきりイキたかった!(>_<)

旦那に言えない私の叫び(▼∀▼)ニヤリッ


実はまだ続きます(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター