旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

連休を満喫?(*´∇`*)

おはようございます(^▽^)
3連休いかが過ごしてます?(^。^)
うちは旅行とかは行けなかったんですが土曜日に紅葉を見に行ってきました(*゚▽゚)ノ

綺麗でしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

昨日は普段と違う場所への買い物に付き合ってもらったりして・・・
せっかくの休みなのに旦那さんには負担だったかな(^^;)
仕方ないので今日は1日解放してあげたのでしっかり出かけて行きました!(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

本当は解放してあげた訳じゃなく、出かけられちゃっただけなんですけどね(-_-;)
でもお蔭で私もフリータイム(= ̄∇ ̄=)
いけないブログの更新しちゃおうかなって(〃∇〃)

久々にいい連休ですヽ(=´▽`=)ノ

もうひとつ・・・(゚∇^*) テヘ♪
来ました!
そう!旦那からのお誘い(^o^)

土曜の夜、寝る時に部屋に行こうとすると旦那も後ろから付いてきて後ろからムギュ~(  -)^^)
手で腰の部分を抱きしめ後ろからピッタリと・・・
そしてそのまま押されて旦那の寝室に連れて行かれちゃいました(^▽^;)

部屋に入りドアを閉めるとすぐに腰に巻きついてた手が上に・・・(・・;)
しっかり両手とも私の胸に添わされちゃってる(^^;)
当然、胸の形に添って収まっているだけでなく動き出すんだよね(・・;)

寝る時に旦那の寝室に連れて行かれエッチの予感をして、部屋で手が胸にきた瞬間にエッチするって思ちゃって急激にエッチ気分上昇(^▽^;)
乳首を摘ままれた瞬間にビクンっとなるくらい反応しちゃった(・・;)

旦那の両手とも人差し指と親指でしっかり乳首を摘まみコリコリと・・・
普段なら我慢できるんだけど、この日は感度が上がってるのか体がビクンビクンする感じで立っていられない(〃´o`)
でも旦那はお構いなしに乳首へ刺激をする・・・
そして後ろから首筋に舌を這わせてツツツ・・(。-_-。(-  )
何ともいえないくすぐったいような感覚に思わず・・・

「はぁ~んε-(´・`) 」

私のエッチな息が漏れちゃうと旦那はうれしそうに動きが早くなるんだよね(^▽^;)
首筋や耳元をチュチュしながら乳首をコリコリ(^。^;)
そんなことされちゃったら・・・ねぇ(^^;)

すぐに「はぁはぁ~」です(///o///)ゞ

ただ立ってるのが辛くなってきちゃったので少しずつベッドに移動・・・
そのまま座り込んじゃいました(^^;)

ベッドに行っても状態が変わるわけでもなく刺激はそのまま・・・
逆に上を脱がされ押し倒されるように寝かされちゃいました(・・;)
服を脱がされちゃったらもう旦那のなすがまま・・・
乳首をチュチュって吸われたり指で転がされて刺激倍増(^▽^;)
必死で抑えてる息も「はぁはぁ」から思わず

「あ~ん(〃´o`)」

声出ちゃいました(^^;)
思わず手で口を押さえるんだけど後から後からエッチな感覚が・・・(///o///)
とろけるような感覚と戦いながら旦那は私の下のパジャマに手を伸ばしてる(^^;)
脱がしやすいように腰をちょっと浮かすとさっと剥ぎ取られちゃう(^。^;)
でもよく考えたらこれって早くアソコを触って欲しいって合図しちゃってるって事なんだよね(^▽^;)
うーん、いつも自然とやっちゃってるよ~(/ω\)
まぁその時はそれどころじゃない状態なんだけどね(-_-;)

脱がされると旦那の手はすぐにアソコに(^▽^;)
この瞬間が一番恥ずかしい(///o///)

だって・・・
ねぇ~(‥;)
濡れちゃってるし(///ω///)

ジューンとしちゃってるから触らなくてもわかる(‥;)
っていうかこの日はビチョビチョ(///o///)

毎回毎回濡れているのがバレる瞬間が一番恥ずかしいんです(-_-;)
でも私の気持ちなど気にしない旦那はなぜかうれしそうなんだよね(゚-゚;)

「ぐちょぐちょだよ(*´∇`*)」

なんてわざわざ報告してくれちゃうし(-_-;)
ホント!恥ずかしいからやめて~(^。^;)

旦那はぐちょぐちょの液を指で撫で回し敏感なクリに拭いつけながら撫で回す・・・
それだけで電気が走り、もう頭の中が真っ白に・・・(〃´o`)=3
声も抑えていたとは思うんだけど自信がない(-_-;)
グルグルと回すように撫でられてもうどうにかなっちゃいそう(・・;)
すぐに足の太ももあたりからピーンっと伸びてきて・・・
もう我慢できないかも・・・(´・`)

あーイっちゃう(〃´o`)

っと思った瞬間・・・
指が外れちゃった・・・(‥;)

あ~んもう~(゚o゚;;

・・・
またじらし?(;゚⊿゚)ノ
え?やだ!体もたない・・・(゚_゚i)
前回のじらしでちょっと恐怖感が芽生えてるかも(^^;)

でも・・・
続けて触ってこない(゚-゚;)
旦那は何やらゴソゴソとしてると思ってたら服を脱いでました(^。^;)
残念ながら(?)今回はじらしではなくてたまたま止めただけ(^^;)

でも私はイク寸前だったんだよ!(´ヘ`;)

確かにいつも私は感じてるのとか分からないように頑張って、なるべく表面にださないようにしてる・・・といっても分かると思うんだけどな(゚-゚;)

わざと?

よく分からないけど服を脱いだ旦那は私の横に寝転びまた私のアソコを撫で回し始め・・・(・・;)
私はしっかり旦那に抱き付き、あそこから押し寄せてくるエッチな感覚に浸っちゃいました。
でね、途中で旦那の大きくなったものを握らされながら大きな波が来て・・・

「はぁ~~ん(〃´o`)=3 」

ビクンっと仰け反ってイっちゃいました(/ω\)
力が抜けた私はしばらく放心状態・・・

っで居たかったんですけど旦那は私の足を取りすぐに挿入(///o///)
放心状態のまま更なる強烈な感覚走ってもう何が何だか・・・(^。^;)

気が付いたらもう・・・「あんあん・・・(´・`)」
声も抑えるのを忘れて喘いじゃってました(/ω\)
旦那もいつもより息が荒く「はぁはぁ」言いながら、ひたすらズンズン出し入れ・・・
そしてそのまま・・・

「はぁぅ(〃´o`)=3 」

っと息を漏らしながら私の中にドクドク感が・・・
今回は中出しでした(/ω\)

あはは(^^;)
終わってからの久々のまったり感にしばらく旦那の胸にくっついてうたた寝ちゃいましたσ(^_^;)
やっぱこうゆう時間っていいな!
旦那はどう思ってるか分からないけど、もっともっとくっついていたい気分(゚-゚;)
でもね、そのうちに旦那の寝息が聞こえてきたので起こさないようにそっと部屋に戻りました(^^)

長くなっちゃったけど土曜日のエッチ報告ですv(*'-^*)b
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター