旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

あっという間のエッチ

おはようございます(^・^)
今日の告白はエッチ報告です(^^;)
っと言っても期待しないでね(;^_^A アセアセ・・・

土曜日の朝、ご飯が終わり後片付けをしていると・・・
何やらコソコソと忍び寄ってくる旦那ヘ(゚∀゚ヘ)
マグカップを取り出したのでコーヒーでも入れるのかと思っていると・・・
取り出したマグカップはその場に置き、なぜか私の後ろに(^^;)

そして・・・お尻をサワサワ(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

後ろに立って手だけお尻を撫でる・・・
あはは(^^;)

痴漢か!σ(^_^;)

っと心の中で突っ込み(ー。ー)
まぁいつもの事なんだけど、私が洗いものをしてるので両手を使えない事をいい事に好き勝手しだすイタズラ旦那(*゚Д゚)
お尻の膨らみ部分を撫でたり指先でスーっとなぞったり(/ω\)
ちょっとくらいなら何ともないんですけど、そのうちにスイッチが入るのか急にゾクッときだして敏感になってきちゃうんだよね(・・;)

まぁでも我慢できないとかそんな感じでもないんだけど、うーん・・・モジモジしちゃうって感じかな(^^;)
今これ書いてて思ったけど、そうやって考えると痴漢ってすごいな(^▽^;)
モジモジどころか・・・(・・;)

って余計なこと書くのやめとこ・・・(^^;)
まぁ旦那のテクニックはモジモジくらいって事で(;^_^A アセアセ・・・

でね、お尻くらいならと旦那にそのまま触らせて洗い物を続けていたんだけど、やっぱねエスカレートしていくんだよね(^^;)
お尻だけでは物足りなくなったのか、片方の手がさっと上に上がり乳首をピンポイントで摘む(*゚▽゚)ノ

「ちょ、ちょっと・・・(・・;)」

いつも思うんだけど何でわかるんだろう?(゚∇゚ ;)
確かに私は寝るときや朝起きて出かけるまでブラジャーしてない時が多いし・・・
夏場ならね、正直言ってシャツ越しにポッチがあるなってまだ分かるんだけど(^▽^;)冬場は3枚も4枚も厚着してるんだよ~(^^;)

分かるものなの?σ(^_^;)

いかんいかん、時間がないのにまた話が脱線してる(^^;)
っでピンポイントで摘まれた乳首・・・
さすがにここはお尻のように放置はできない(・・;)
ねー(^^;)
・・・だってすぐにスイッチが入っちゃうんだもん(/ω\)

「ちょっと、ダメだって・・・(・・;)」

っと体をひねって抵抗するんだけど洗い物しているいじょうその場から動けない・・・

「ダ~メ!(^^;)」

あはは、旦那にそんなこと言っても止めてくれた事はないか・・・(゚-゚;)
逆に両手とも後ろから回ってきて両方の乳首をコリコリと・・・(・・;)
目の前のリビングには子供がテレビを見てるし旦那はドンドン刺激してくるし・・・

困った困った状態(;-_-)

モジモジモジモジ体をくねらせていると旦那は手を下から滑り込ませ上着の中に侵入…o(;-_-;)o
行き着く先は・・・

・・・乳首(/ω\)

直接触りだされたらもう・・・ねぇ(・・;)
あ~んっとなる気持ちを必死にこらえながら手をタオルで拭き、旦那の手の動きを防御(^^;)
でもいつの間にやら両手とも上着の中に侵入されて中はもう無法地帯!
息が乱れるのをこらえながら・・・

「もう~ダメだって~!やめて~!」

必死のお願い!(人゚ω゚)
このままだと変な声とか出ちゃうし子供にバレちゃう・・・(・・;)
でも聞いてもらえないんだよね・・・(-_-;)
よけいに激しくなっちゃう(>.<)

もう息を我慢するのも必死!
足もガクガクなってきちゃって立っているのも辛い(;-_-)
もう座っちゃおうか・・・(・・;)
っと思ったら・・・

旦那「したくなっちゃった(^^;)部屋行こ!」

あはは(^▽^;)

・・・

大丈夫かな??(゚-゚;)

まぁいいか(・・;)

無言で旦那の後に着いていきベッドに行くと・・・

さぁ!さぁ!(o^∇^o)ノ
って感じで下を脱がされ(;´▽`A``
ベッドに寝転がされると足を開かされそのまま挿入(〃´o`)

まったくムードもなにもない(-_-;)

でもこんな状態でも入れられちゃうと感じちゃうんだよね(;-_-) =3
さっきまではたいして濡れてもなかったと思うんだけど、いつの間にかしっかり・・・(///o///)ゞ
私って何なんだろう?(>.<)

旦那に入れられてからはいきなりの高速出し入れでもう何も考えれずε-(´・`)
気がつけば・・・

「はぁ~(*´д`;)」

旦那のため息と共に私の中でビクンビクンっと波を打っていました(///o///)

うーん・・・(゚-゚;)
たぶんね(^^;)
入れてから3分から4分くらい?たぶん5分も経っていないと思うの(・・;)
あっという間のエッチだったけど・・・
どうなんだろう?旦那さん満足してくれたのかな~?(゚-゚;)

でも、何でもっと時間ある時にゆっくりしようと思わないのかね~(^^;)
しかもリスク高いときにわざわざ・・・(^▽^;)
う~ん、夜はいつでもフリーなのにね~(///∇//)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター