旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那は忘年会

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
今日も放っておかれている人妻ですヾ(。`Д´。)ノ
旦那は会社の忘年会!

帰りは・・・
「わからないからお迎えはいいよ!」
っときたもんだ(^▽^;)

お迎えはいいよ!って言われてもね~(^^;)
タクシーで帰ってくるとなると深夜だし4千円、5千円は飛んじゃうんだよね~(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

一応は起きれたら迎えに行くからメールしてと言っておいたけど・・・(-_-;)
寝ちゃうと起きれないので頑張って起きていられるか・・・(~ヘ~;)

っと言うわけで時間ができました(^▽^;)
悪妻に変身しちゃう??( ̄皿 ̄)うしししし♪

でも何書こうか・・・(゚-゚;)
あれからエッチもしてないし・・・

過去話?
・・・うーん、書き出すと時間かかっちゃうし・・・まだね・・・そこまで気分が乗らない(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと考えます(⌒-⌒)
って言いながら寝ちゃったらゴメンなさい(^。^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター