旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

春休みの人妻は・・・

こんばんは(*^o^*)
春休みに入ったらなぜかめちゃくちゃ忙しい~o(;△;)o
まったく自分の時間が取れないぞぉ~(>.<)

っと昨日の夜、旦那と軽~くケンカ(^^;)
そして旦那に「わかったからイライラすんな!」っと怒鳴られて誤る私(-_-;)
まったく何やってんだろう・・・(;-_-)

そのイライラの原因・・・
実は一人で電車に乗って遠くに行かないといけない用事が出来てしまいまして・・・(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

まったく行きたくない私はどうしようもなくイライラ(-_-;)
分かってはいるんだけど、つい出ちゃって・・・(≧≦) ゴメンヨー

そして今日その用事に行ってきました(^^;)
朝早くから電車に乗って、今帰ってきたところ(^▽^;)
久しぶりの電車でめっちゃくちゃ疲れた(;-_-)

でも思ったより電車も春休みだからか混む電車もあったけど、ほとんどの電車はガラガラ(*^o^*)
行きも帰りも座れましたv(*'-^*)b

でも帰りは余裕で座れるのに前から歩いてきたおじさんがキョロキョロしながらわざわざ私の横に座り・・・

「ムカッ!( #` ¬´#) ノ」

「なんで??ヾ(*`Д´*)ノ"」

まだ1時間くらい乗らないといけなかったので空いてる席に移動しようかと振り向いてちょっと納得・・・(^。^;)
空いてた席はすべてシルバー席でした(;^_^A アセアセ・・・

やっぱガラガラでも気にするんだね(^^;)

でもなんで私の横なんだろう??
二人掛けにみんな一人で座ってて、他にもあるのに!!
私のところだけ二人で座って何か違和感あるんですけど・・・(゚-゚;)
っといってもそのおじさんは変な人でもなく普通に座ってるだけなんで・・・(-_-;)

「きっと前から顔をみてきて私を選んだのね(*´∇`*)」

っと他の席は若い女の子ばっかりなのに・・・絶対にありえない話で納得しときました(*^-^)


ふう~
用事も無事に済ませられたので結果OK!(*^o^*)
さぁお風呂沸かしてご飯食べないと・・・
今日はもうスーパーでお弁当を買ってきちゃいました(^^;)

フフフ(゚ー゚)ニヤリ
おかしいと思ったあなたはエライ!

ジャ~ン!
今日の朝から明日まで旦那は出張でいません(= ̄∇ ̄=)
子供もばあちゃんの家に(* ̄▽ ̄*)ノ"
久々の完全フリーだぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも・・・
疲れたからもう寝ちゃいそう(-。-;)
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター