旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

旦那の料理

こんばんは(^^)
今日は旦那は会社の飲み会(^^;)
夜中にまた車で迎えに行きます、今日は何時になるんだろう?(;-_-)

先週はご心配おかけしました(-_-;)
風邪はあの後すぐによくなってきて、もうしっかり治りました。
みなさんも気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ
そして日曜のご飯とはいうと・・・
ブログを書いた後すぐに一眠りしたんですが1時間くらいたった頃かな・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

「さとみ?大丈夫?」

目をあけると覗き込んでいる旦那・・・
まだちょっと熱があることを伝えると・・・

「朝ごはんだけど食べれる?」

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

食欲自体はあまりないんだけど、前日から何も食べてないので何か食べておかないと・・・
それより旦那が何を用意してくれたのか(*^-^)
旦那に言われるままリビングに行くと食べ物の匂いが・・・

・・・

この匂い・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

朝からラーメンかい!!

そこに見えるのは嬉しそうにカップラーメンを食べている子供の姿・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
そしてその横にはもう一つ作りたてのカップメン(-。-;)
これは旦那の席にあるから旦那の分らしい・・・

「さとみどうする?ラーメン食べれる?(*^-^)」

あはは、無理無理(-_-;)
首を横に振ると・・・

「だよな~ご飯のほうがいいよね?(*^o^*)」

え?ご飯炊いたの?(゚∇゚ ;)
っと思っていると目の前に出てきたコンビニのおにぎり・・・
あっでも朝からわざわざ買いに行ってくれたんだ(#^_^#)

イスに座ると旦那は小さいどんぶりをテーブルに置き、おもむろにおにぎりを開けてご飯の部分をどんぶりに投入・・・
そして小袋の粉をかけてお茶をジャーっとかけ、おにぎりの海苔を少しちぎって入れて完成(^^;)
お茶漬けでした(#^_^#)

ちょっと私には量が多かったけど、具のおかかがいい味出て美味しいo(*^▽^*)o~♪
何よりも旦那が作ってくれたっていうのがいいのかな!元気が出ました(*´∇`*)

朝ごはんを食べて早く治さなきゃっとお布団へ・・・
朝ごはんを食べたら次はお昼ごはんな訳で(*^o^*)
しっかり睡眠をとり目が覚めたら1時過ぎ・・・

起きてリビングに行くと旦那がテレビを見ていて・・・・

「大丈夫?お昼食べる?」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ひょっとしてまたラーメン?
っとテーブルを見ると・・・

ん?
何もない・・・。。。o(゚^ ゚)
あれ?何を食べたんだろう??

旦那は台所でゴソゴソと・・・
そして持ってきたものは・・・

ジャーン!!

おにぎり!!!

あはは(^。^;)
まぁ私は病人だもんね、そう期待しちゃいけないよね(;^_^A アセアセ・・・
今度は鮭おにぎりみたいだし・・・

旦那は・・・
台所でどんぶりを出してる・・・
そしてポットのお湯を出して・・・

・・・
あれ?
コンロを使う音が・・・
??
ポットの保温を切っていてお湯を暖めてるのかな?

しばらくテレビを眺めてると・・・

「はいどうぞ!(*^-^)」

まず出てきた鮭のおにぎりとお茶と風邪薬・・・そしてどんぶり・・・

ん?
どんぶりの中にスープ??

「雑炊風にしたから、食べれる分だけおにぎりのご飯を入れて食べて(*^o^*)」

(┯_┯) ウルルルルル
美味しそう・・・

旦那のレシピは・・・
お湯を鍋に入れて創味つゆを入れなめ茸と冷凍してあったネギ、鮭フレーク少々、とき卵をいれて煮ただけ・・・
ご飯も入れて煮ちゃおうと思ったらしいけど、朝私が残したのであとから入れることにしたらしい(^^;)
でも、簡単だけど美味しかった!残さずに頂きました(*´∇`*)
旦那さんありがとうo(*^▽^*)o~♪

っで旦那達もこの雑炊を食べたのかと思いきや・・・

「あっうちらはファミレスでハンバーグ食べてきたよ(*^o^*)」

あはは・・・そうですか(;^_^A アセアセ・・・
まぁ仕方ないか・・・(;-_-) =3

やっぱり健康第一!
食べたいものも食べられないからね!(*^o^*)

今回もエッチな内容じゃなくてごめんなさい(;^_^A
たまっちゃった報告もしないとね・・・(・・;)
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター