旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

代休の日のエッチ報告

おはようございます(*゚▽゚)ノ
久しぶりのエッチ報告いきます(///∇//)
報告がたまっちゃってる状態ですが今回は4月8日の報告です。

この日は木曜日だったんですが旦那は代休でお休みでした(^^)
前日に朝から漫画喫茶にでも行こうかなって言ってたので、私は子供を送り出し起きるのを待っているんだけど起きて来る気配なし(-_-;)
後で「何で起こさなかったんだ!」っと言われてもいけないので一応部屋に行くと・・・

お布団をしっかりかぶり夢の中の人(^。^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

せっかくの休みなのに起こすの可哀想(゚-゚;)
でもなー(-_-;)
もう9時だし起こさないとマズいよな~σ(^_^;)

しばらく寝顔を眺めていたけど起こす事にしてお布団越しに肩をゆすり「漫画喫茶どうするの?」っと声を掛ける・・・
反応がないので声を掛ける事3回目・・・
いつの間にやら現れた手に腰を引き寄せられ、体を転がされベッドの旦那の横にゴロンと(;´▽`A``
そして掛け布団を整えながらかぶせられ引き込まれ完了!

ってなんでやねん(゚∇゚ ;)

さっきまでいびきに近いような寝息たててたのに! (;゚⊿゚)ノ

でも旦那の体温で温まったお布団に旦那に包まれる様にくっついてお布団をかぶると心地よい(*´∇`*)
ふわぁ~っとしてきて一気に眠くなる(∪。∪)。。。zzzZZ

体の力が抜けてくると抱きついている旦那の手が移動(^。^;)
行き先は・・・
右手は私を腕枕したまま私の右胸(・・;)
そして左手はそのまま左胸に(;-_-)

ここで旦那は障害物を発見(。・_・。)
ちょっと不機嫌そうに障害物の撤去に取り掛かる(^。^;)
腕枕をした右手を少し持ち上げ左手が私のわき腹の辺りから服やキャミの中に侵入し背中に・・・
そしてモゾモゾと動きながらビュっと緩むブラジャー(/ω\)

左手はそのままブラをズリ上げながら左の胸に(・・;)
右手も追従するように右の胸(;-_-)
障害物を撤去を完了してポッチ部分へ移動(;´▽`A``

ってそこはダメだって(/ω\)

左右同時に乳首を摘まれビクンっと反応・・・
わかっていても体が反応しちゃうんだよ~(///o///)

ウトウトと心地よかったのに一気に修羅場って感じ(^▽^;)
乳首をコリコリ摘まれる度に過剰なくらいビクンビクンと動いちゃう(・・;)

旦那はすぐに左手で私の手を取り旦那のアソコに誘導(/ω\)
誘導された先には硬くなった大きいもの(///o///)
朝立ちなのかな(゚-゚;)

あはは(^^;)
握って自然と上下にさすっちゃう(///o///)
形と大きさを意識しだすとすぐにエッチな気分になっておなかの奥がギューんきちゃうよ(・・;)
旦那の指の動きもピンポイントで刺激してくるし(^^;)
エッチな吐息に変わっちゃいそう(〃´o`)

でもぐっと堪えて・・・
堪えた分私の握っている上下の手の振りが速くなっちゃう(^▽^;)
旦那が珍しく耳や首筋にキスをしてきたりして、こそばゆいような感じてるような何かすごく変な気分ε-(´・`)

でもね・・・
私は今までの経験上知っている( ̄▽ ̄)

旦那は朝立ちだとすごく敏感(*´∇`*)
段々と腰が引けてきちゃってるし、もうすごく感じちゃってるんじゃないの?(~0~)
ここは負ける気しない( ̄- ̄)

って思ってる先から旦那の手は私の胸から離れ、私の頭を下に行かせる様な仕草でフェラしての合図・・・(^▽^;)
私もいつもの流れで下にモゾモゾと移動して旦那のパジャマのズボンを下着ごと脱がし、目の前にベロンっと現れた大きくなったおちんちんはなんかすごいヌメヌメしてる(・・;)

手に握り何度か上下に動かし舌を尖らせてチロチロと(*v.v)。
くびれた部分を舌でなぞってると旦那の手が私の頭を撫で撫で・・・
たぶん早くくわえろってことだろうな(^^;)

要求どおりゆっくりと口の奥のほうに入れて唇をすぼめて出し入れ開始(*v.v)。
始めるとすぐに旦那の腰が動き出し逃げ惑ってるよう(^^;)
そんなに違うのかな~っと速く動かすと・・・

「ちょっ・・・出ちゃう(*´ο`*)」

っと頭を押さえられストップ(・・;)
えっ?出てもいいのに( ̄ェ ̄;)
上下に動かしてる手も止められあれ?っと思っていると旦那は起き上がり・・・
私の腰を引き寄せ私の服を脱がしにかかる・・・(・・;)

え?なに? (;゚⊿゚)ノ
なにするの?
お口で出すんじゃないの??

っと戸惑っているとズボンも脱げ脱げって感じであっという間に素っ裸にされ、私を抱きかけるようにしながら自分は仰向けにゴロンと(^▽^;)
私は旦那の太もも辺りにまたがったまま(・・;)

そして旦那は私の腰を上に引くように引っ張る(^^;)
あはは(;´▽`A``
もう意味は分かってるんだけどね(;^_^A
騎乗位で入れろってこと(・・;)

でもね・・・
一瞬の事なんだけど自分で捕まえて入れるの恥ずかしいんだよね~σ(^_^;)
自分で手を添えてメリメリって入れてくんだよ~(///o///)

あはは(^^;)
ふぅ~(;-_-) =3
覚悟を決めて旦那のおちんちんを掴み私の入口にあてがって腰を沈めていく・・・
私の中がいっぱいになっていくようにメリメリっと入ってくる(〃´o`)=3
あぁ~んすごくエッチ
思わず出ちゃう声

「はぁ~ε-(´・`) 」

あぁ~何も考えれないくらいエッチな感じ・・・
奥までいっぱい(///o///)

すごい敏感になってるのに旦那が私の腰を揺らし始める(〃´o`)=3
もうどうなってるのか分からないくらい・・・

「んぁんぁ~(*´ο`*)=3 」

完全にエッチな声が出ちゃってる・・・
けど押さえられない(/ω\)
最初は旦那が私の太ももを押さえて前後に揺すり私に動け動けとするんだけど、気が付けば自分だけ夢中になって前後に擦り付けちゃってるし(・・;)
騎乗位って絶対にヤバいよね~(^▽^;)

何かすごく感じてきちゃって腰がビクビクなってきて動くのが辛くなってきて・・・
あ~もうダメって思った瞬間、旦那がものすごく突き上げてきた。

「はぁ~(*´ο`*)=3」

大きな溜息とともにアソコの中が膨らむような感じ・・・
そしてビクンビクンと痙攣(〃´o`)=3
旦那、中でイキました(///∇//)

そして何度かビクン、ビクンとなった後、私を抱きしめてギューっと(*´∇`*)
しばらく放心状態 (´・`)
何も考えれませんでした(^▽^;)

久しぶりの騎乗位・・・
時間的にはいつもより全然短いと思うんだけど何かすごい感じちゃった(///o///)

以上、エッチ報告でした(///∇//)
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター