旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

サッカーワールドカップ2010見てます?

こんにちは(^o^)
今週末も旦那が家にいるのでちょっとだけの更新(^^;)
毎晩のサッカー観戦疲れか旦那は現在昼寝中です・・・(‐‐).。oO

今月のエッチ報告は1日に朝のバタバタの中でのお口、15日にSEX、24日の朝にお口、25日にSEXしました(^。^;)
まぁ朝にするお口はいつもの起こしに行ったら布団に引き込まれるパターン・・・
毎度毎度時間ギリギリで焦ります(;´▽`A``

して欲しい時の前日とか前もって言ってくれたら早めに起こしに行ってしてあげるのに・・・(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

ってたぶんそういう訳にはいかないんだよね?(^。^;)
朝目覚めた時の気分なのかな?
どっちにしろ自分からは言えないけどね(;´▽`A``

次に15日と25日のエッチ。
実は共通してます(^^;)

この日はサッカーの日本の試合があった日o(。・ヘ・θキーック!!☆
試合後に旦那の手が伸びてきてって感じで(///∇//)

15日はリビングのソファーで25日は旦那のベッドで。
25日のエッチはまたいつか詳しく書きたいと思ってます(^^;)

ちなみにこの日の試合は日本が勝った日、負けたオランダ戦は時間も手頃だったのに見向きもせず(-_-;)
何かこだわりでもあるのか??(^▽^;)

そうゆうことで今月は今のところSEX2回、お口2回ですね(^^)
うちとしてはいいペースかな??

では短くてごめんなさい(;´▽`A``
そろそろご飯を作り出します・・・

来週は旦那の飲み会があるそうなのでちゃんと書けるかな(゚-゚;)
またね~o(*^▽^*)o~♪
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター