旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

旦那とのエッチ報告

こんにちは(^^)
久しぶりの更新となっちゃいました(^^;)

まずは簡単に夫婦生活の報告をしますね。
10月の7日にフェラで14日と27日にSEXしました(・・;)

フェラはいつものように朝のバタバタタイムにいつものように慌てて・・・(-_-;)
14日は本当に久しぶりのSEX(^^;)
記録をみたら3ヶ月ぶりだったんですね(^。^;)
場所はリビングで寝る前に・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

27日もリビングで寝る前だったかな(^▽^;)

という訳で10月は三回でした。

そして11月に入り・・・
4日、6日、9日と三連続のお口(;´▽`A``

どうしてこうなった?(・・;)

4日、9日はいつもの朝のバタバタタイムだったんだけど・・・
せっかくだから6日の事書きますね(^^;)

6日はね、夜寝てたんですよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
っで気が付いたらいつの間にやら布団に入り込んでいる旦那。
横向きに寝てる私に後ろからしっかり密着するように添い寝状態(^^;)

たぶん私が気が付いた時に布団に入ってきたばっかりだったと思う(゚-゚;)
でね密着して手がいきなり胸を触りだすの(・・;)
まさぐる手が服の上からピンポイントで乳首をコリコリ摘み・・・(^^;)

いきなり寝ぼけた感覚の中で電気が走っちゃうんだよね(・・;)
眠くて動きたくないし、まだ大丈夫とそのままされ放題なんだけど、コリコリされてると何かね一気に我慢できない波がくるんだよね(^^;)
自分の中でも「あぁ~ん、やだ~」っていうような波が・・・(/-\*)

でも声は恥ずかしいので必死に抑えて出さないようにするんだけど・・・
その波がきちゃうとドンドン感度があがっていっちゃうの(///o///)
旦那はその状態で何もないような感じで両手で黙々と両乳首をコリコリとしてるし・・・

まだこの日は寝ぼけてても意識はしっかりしてたから声とか我慢できてるけど・・・
本当はね、すごい勢いで「あぁ~ん」とかでちゃいそうなんだよ・・・
今までにもあったけど完全に寝てたり、寝ぼけてる時はどうなってるのか本当に不安(-_-;)
意識ないところですごい声だしちゃてないだろうな~(;´▽`A``

でね、どうあってもやめないコリコリ攻撃に体中がトロケちゃうんだよ・・・
我慢してるのにエッチな快感に支配されちゃうって感じで、我慢の意識が薄れた時に思わず「んぁ~」って感じで漏れちゃう(///o///)

それが旦那に伝わると・・・
旦那はとたんに張り切りだすんだよ~(-_-;)
ドンドン指の動きが早くなって・・・(^^;)
でも本当は早くコリコリ動かされてもあんまり気持ちよくはないんだけどねσ(^_^;)
私はゆっくりじっくりされる方がヤバい(・・;)

でね、旦那も興奮するのか片手が下に下がってきて下着の中に・・・
でもね・・・
拒否しちゃった(-_-;)
旦那の手を払いのけて・・・

「ごめん、生理・・・(^^;)」

旦那はビックリするように手を引っ込めなんだか寂しそう・・・(゚-゚;)
昨日だったらよかったのに・・・ごめんねー(-_-;)

旦那の手は胸の定位置に戻り両手でのサワサワ開始・・・
テンションが下がったんだなって分かるくらいゆっくりと撫でる指先。

サワサワ・・・
コリコリ・・・
サワサワ・・・
コリコリ・・・

「はぁ~ん(*´ο`*)=3 」

思わず出ちゃった(///o///)
ゆっくり触られるとじらされてるのか体中が感じちゃってるみたいでヤバい・・・
乳首を摘まれる度にエッチなもやもやでゾクゾクしてきちゃうし・・・(/-\*)
興奮してきてすごい感じちゃう(・・;)

「あぁ~ん、もっと感じたいよ~(*´ο`*)」

これが本音(/-\*)
でも旦那には言えないよ~(・・;)

私の吐息が我慢できずに漏れ始めたところで旦那の指はまたしてもはりきって早く乱暴に動き出す。
ちょっと痛くなってきたので手で旦那の手を押さえると・・・

「さとみ、口でして・・・(。・_・。)」

ハハハ(^^;)
まぁ仕方ないか(;-_-)
正直に言うともうちょっとしてもらいたかったかな(///o///)
何か生理中だからかすごい感じちゃった・・・(/-\*)
でもどうせ最後まではできないしね(-_-;)

ちょっと場所を移動して旦那のベットに行き旦那はベットに腰掛けその前に私が膝を付いてフェラを開始・・・
なぜかその格好でした(・・;)
いつものように先端を舐めて唾を付け口に含むんだけど・・・(*v.v)。
位置的にちょっと上を見ると旦那と目が合うから恥ずかしい(///o///)
口でしてる所をずっと見られてるんだよね(・・;)
意識しだしたら何か顔から体までが熱くなってく・・・
でもやらなきゃっと頑張って舐めたり出し入れしたり・・・

ちらっと顔を上げると旦那の顔があって目が合い、だんだんと気持ちよさそうにトロンとしていって・・・
感じてるんだと思うとなぜか自分も興奮してきちゃう(/-\*)

そのうちに旦那がまた胸を触りだして・・・
触りやすい位置だから服も捲り上げられ直接摘まれちゃうし・・・
興奮も高まってるし胸も感じてきちゃって何が何だか・・・(-_-;)

感じちゃって息が荒くなっちゃってくわえてられない(〃´o`)
口を離すと旦那も触るのをやめてくれて、私がまたくわえて旦那が触りだすを繰り返す(*v.v)。
もう終わらないよ~(^。^;)

何か途中で止められてばっかでモンモン(///o///)
もうどうしたいの~って気分だった(^^;)

でもね旦那もそうだったみたい。
そのうちに触るのをやめたのでここで一気に握った手も上下に動かしラストスパート(*v.v)。
30秒程上下に動かすと口の中で膨らむ感じがしてビクンビクンと射精(*´ο`*)=3
そして口の中に広がる独特の精液の味(・・;)

手で握って旦那のをさすり出終わるまで待って、垂らさないように抜き旦那を見るとトロンとした目で見てる。
口の中のものを思い切ってゴクリと飲むと、旦那は髪を撫でてながらムギューっと抱きしめてくれた。

やっぱこの瞬間が好き(*´∇`*)
旦那はご褒美って意味じゃないんだろうけど私からすると素直に幸せ感じる。

っでこの後、ちょっとラブラブしながら旦那はパジャマ着て眠りにつきました( u _ u )


・・・

ハハハ

寝れない(ーー;)


モンモンなんですけど(;´▽`A``

旦那は私の気持ちなんて気にもしてないんだろうな~(;-_-)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター