旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

春に突入?

こんにちは(^^)
段々と暖かくなってきましたね~
もうこのまま春に突入?(*´∇`*)

うちの夫婦生活も春に突入したかも(;´▽`A``
今週はなんと!2回!!
月曜の夜と水曜の朝に旦那から求められちゃいました(///∇//)

っといってもタイミング的に微妙・・・(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

水曜のはお察しのように朝のドタバタの中でのお口(*v.v)。
何で毎度毎度、時間のないのわかっててしたがるんだろうね~(^▽^;)

先週の金曜日にお口でした詳細を報告しなかったら、意外とコメントの中で詳細報告希望者が多くてビックリしたんですけど、今回も朝のドタバタは省略しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

あはは(^^;)
怒られそうだけど・・・

だってあまり色っぽくないんだもん(^▽^;)
先週と水曜日のお口エッチはほんとに出すだけって感じ(^。^;)
それほど時間的に切羽詰っていました(;´▽`A``
旦那も出しただけで、せっかく飲んだのにも係わらず見てもないだろうな~(>.<)
即行で着替え菓子パン抱えて慌てて出勤していきました(;-_-) =3

っでね、それはさて置き・・・
月曜の夜は・・・
私は寝る前にソファーに座りテレビを見ていました。
そこに旦那がお風呂から上がり私の横に座り・・・
そのまま私の足に膝枕(;^_^A アセアセ・・・

しばらくは大人しくテレビを見ていたんですが、そこは悪戯好きな旦那・・・
膝をサワサワしだし・・・(^^;)

まぁ膝くらい全然問題ないんですけど、手は物足りなくなるのか内股をさすりだす(///o///)
っでなぜか顔をくるっと回して上を向き、目標は目の前にある胸に・・・
(目の前はおなかの肉だろう?(^^)って言わない事!)
旦那の手はしっかり目標に向かって攻撃開始(^^;)

服の上からでもいつもながらのピンポイントの乳首を摘みコリコリ(・・;)
両手で両方の乳首を摘みコリコリ、コリコリ・・・

あ~んダメσ(^_^;)

コリコリ、サワサワ、撫で撫で・・・
アソコがギュ~ってなってきちゃうよ~(/ω\)

いつの間にか上のパジャマはしたから捲り上げられ、旦那の位置からは胸が丸出し状態(///o///)
見られながらサワサワされちゃうと、何か余計に興奮してきちゃうし・・・
これ以上はヤバい・・・(〃´o`)

いつものイタズラで後は放置?(;^_^A )
それとも・・・するの?(///o///)

旦那の様子を伺いながらエッチな感覚に必死に耐えてる(・・;)
いつもより長い間?旦那は指先で乳首の先端をサワサワと撫で続け・・・

私はもう限界!(;-_-)

気持ちよくなっちゃっていいのか我慢するのか頭の中が混乱中・・・
って所でだんなが動いた・・・

手が下に移動・・・

「あっ・・・」

「ダ~メ~(~_~;)」

旦那の手の動きを制止
ビックリしたような表情の旦那・・・

「ごめん生理だから・・・(;´▽`A``」

あ~ん、またまた生理中~(/_<。)
旦那はこの様子だと最後まで求めてきたと思うのに・・・
いつもいつも本当にタイミング悪いよ~!

旦那は仕方ないな~っといった顔で手は胸に逆戻り・・・
ごめんね~ほんと罪悪感がわくよ~(>_<")
生理なんかなければいいのに~(-_-;)

余計な事を考えて私の感度が鈍ったのか旦那は胸を触るのを止めて起き上がり・・・
今度は私の手を取り旦那のアソコに導く・・・(^^;)

もうしっかりかたい(///o///)

握るとなぜかしっかりかたさを調べてしまう人妻の習性(かな?)(/ω\)
そして、エッチをさせてあげれなかった事から「ごめんね~気持ちよくしてあげるから~(・・;)」っと心の中で思いながら手で上下にさすりだす(^▽^;)
って思わなくても自然とさすっちゃうんだけどねσ(^_^;)

でも、してあげたい気分は強く気持ちよくしてあげたい・・・
横で座って、だとやりにくいので旦那がズボンを脱いだ時に正面に移動して床に立て膝・・・
その状態で手で上下に動かしてるとね、旦那はすぐに我慢できなくなり頭を押さえてお口の催促(^^;)

まだまだ自分からフェラチオにいけない私はここまでしてもらわないと・・・(-_-;)
え?なんで?っと思われるかもしれないけど・・・
どうしても自分からは恥ずかしくて出来ないからいいんです(^^;)
旦那がここまでしてくれれば自分の中で頑張れるので一生懸命お口でするし・・・(*v.v)。
射精するまで頑張っちゃいますよ(///∇//)

そして旦那の物の先端を舌先でくすぐるようにいっぱい舐めて、つばが行き渡ったところでお口でパクっ!
口に含んだら中で舌を絡ませるように舐めながら出し入れ開始!
先端部分を中心に舐めながら出し入れ!
旦那は気持ちいいって言ってくれるけど、これって本当に気持ちいいのかな?σ(^_^;)

まぁフェラチオのやり方は旦那に「ああしてこうして」と教えられたぶん旦那好みだと思うんですけどね(^^;)
ちゃんとイってくれるし(^▽^;)

テクニック的にはよくわからないけど、舌べらを絡める感じで出し入れ、そしてアソコに添えた手もしっかり握り上下に・・・
しばらく速めたり緩めたりしながら続けてると・・・

「さとみ気持ちいい~出そう~(〃´o`)=3」

ちらっと旦那の顔を見ると本当にこんな顔→(〃´o`)=3
そのまま速度を速めて出し入れ・・・(*v.v)。

「はぁ~(*´ο`*)」

っと言ったと同時に旦那は私の口の中にアソコを突き上げ・・・
口の中にドクドク感(・・;)
そして独特の味(;´▽`A``

私の唾と入り混じって口の中いっぱいσ(^_^;)
それをうつろな旦那の顔をみながら「ゴクン」(///o///)

今、思ったけど飲む時の私の顔って絶対にトロンって顔してる・・・(~ヘ~;)
書いてて恥ずかしくなった(///o///)ゞ

そういえば最近知ったんですが、男の人の精液を飲むのって精飲って言うんですね(;´▽`A``
みなさん知っていました?私はネットで知りました(^^;)

旦那もそうだけど男性は精飲が好きなんですね~
でも私は今更だけどちょっと苦手なんです(;^_^A アセアセ・・・
我慢出来る範囲だけど、今更止めるとなると旦那が がっかりするかなっと思って頑張ってますよ~(^▽^;)

今月は上旬はレスまで心配したのに結果はエッチが1回お口で3回・・・
なんだかな~σ(^_^;)
来月はどうなるのかな?(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター