旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

寝起きって感じちゃう?

こんばんは(^o^)
さぁ夜中なのに寝れない!どうする?(^-^;)
奥さんを夜中に置いて一人で出掛けるとは・・・

本当に知らないよぉ~(▼∀▼)

世間の人妻の需要は本当に高いんですけど!( ̄∇ ̄;)

っと言いながら悪いブログ更新しちゃいます(^▽^)
どうせ朝にはブログ書けるかな?と思ってたんですけどね(^^)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

告白は・・・

木曜の夜なんだけどいつものように寝たんです・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
ぐっすりと・・・

まぁみなさんの予想通りなんだろうけど続きを・・・(^^;)

寝ててね、気が付けばモゾモゾ動きたくなるほど感じちゃってるの(///o///)
寝ぼけながらも乳首を摘まれて、ゆっくりコリコリされてる感触に体がジンジンしてる(´・`)

でも眠たい(*´0)ゞファァ~~♪
眠くて眠くて頭が起きれないって感じなんです・・・(>.<)

っで寝ちゃおうと思って放っておくと・・・
本当にゆっくりなんだけど乳首を撫で回す指に意識がいってアソコからきゅーんってきちゃうの(/ω\)
そんなのを何度も繰り返してだんだんと頭も覚めてきて時計を見ると・・・

え?( ̄ェ ̄;)

時間は5時半(^▽^;)

何でこんな時間に・・・(-。-;)

「眠たいよ~(-.-)」

旦那に向かって言ったんだけど返事なし(-_-;)
でも指はゆっくりと乳首を撫で回す(゚-゚;)
それもゆっくりゆっくり・・・
っで途中で止まったり突然摘んだり・・・
その感覚が何かジレる感じで興奮してきちゃう(〃´o`)

って言うかなんかすごい感度が高い感じ・・・(///o///)
指が胸でちょっと動くだけでもアソコがキュンってきちゃう(・・;)

いつから触られたんだろう??
何かいつになくすごい変な感じ・・・
すごいエッチな気分(///o///)

あぁ~ん感じちゃうよ(>_<")

触られてるうちにいつの間にかエッチなスイッチ入っちゃってる・・・(/ω\)
息も声は出てなかったと思うけど「はぁ~はぁ~ε-(´・`) 」って荒くなっちゃってるし・・・
すっごい眠いけど感じちゃうの(///o///)ゞ



「ふごっ(-ρ-)」

え?(゚∇゚ ;)
すぐ後ろで聞こえた短いイビキ・・・・
旦那・・・寝てるのかーエッ? (;゚⊿゚)ノ

慌てて横向きに寝ていた私の後ろに張り付いている旦那の顔を見ると・・・

・・・寝てるよ(ToT)

・・・
・・・ ・・・

旦那を見るために私の体が仰向けになったんだけど・・・
手が私のお腹を撫でながらモゾモゾと動いて探してる(・・;)

っと思ったら正確に服の中に入り・・・乳首へと・・・(^。^;)

なぜかビクンっと反応しちゃう(-_-;)

寝ながらされてるのにー(>_<")

っと思ったら乳首を上下で挟むようにコリコリと・・・
一気にエッチな感覚に引きずり込まれちゃう(・・;)
ゴソゴソと旦那のもう片方の手が私の頭の下に回り腕枕をした状態で乳首に到達(/-\*)
そして両方の乳首を刺激・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?
旦那を見ると今度は起きてる(゚-゚;)
もう、どうなってるの!(-_-;)

でもね・・・
そんなことよりダメなの・・・(^。^;)
すごい感じちゃうの(///o///)

両方の乳首を撫で回されて声が我慢できない(〃´o`)=3
手で押さえてるんだけど所々で・・・

「あっあっ(*´ο`*)=3」

出ちゃってる(///o///)
我慢ができない(/-\*)

旦那は私の気持ちを悟ったのか片方の手を下に・・・
パジャマと下着の中にスルスルっと入っていく・・・
いきなり指が穴の部分に行き・・・気が付いた(・・;)

あ~ん、すごい濡れちゃってる(///o///)

絶対にヤバい(>.<)
気が付かれたか?
気が付かれたよね?

「え?何でこんなに濡れてるの?(。・_・。)」

顔が火照ってくるのがわかる(//ェ//)カァ~ッ…
めちゃくちゃ恥ずかしい・・・
って言うかそんな質問に答えられるか~(>_<")

「え~ビッチョビチョだけど・・・(゚-゚;)」

旦那は嬉しそうに液を周りに塗りたくる(/-\*)

もうやだ恥ずかしい・・・(>.<)
自分でもなんでこんなになってるのか分かんないし・・・(>o<")

でもね・・・
旦那の指が敏感な部分に当たる度に体が自然とビクンビクン動いちゃうの(/ω\)
それがすごい感じちゃう(・・;)
何度もされるとどんどん高まっていって触られる度に・・・

「あん・・・(*´ο`*)」って・・・

旦那もすぐに気が付き集中攻撃・・・・
クリの部分を円のように撫でまわすんだよ・・・(・・;)

そんなことされたら・・・(^。^;)
って思った瞬間足がビクンビクン動いちゃって、もうどうなっているのか・・・(^▽^;)

ヤバいもうダメ~(/ω\)

そのまま足がピーンと伸びて・・・

「はぁ~ん(〃´o`)=3 」

アソコがぎゅっとしぼるようにビクンビクンと大きく痙攣・・・
イっちゃいました(///o///)ゞ

力が抜けて何も考えれないでいると、いつの間にか旦那は移動し下を脱がされ・・・
気が付くと足を開かせられ入り口に当ててる感触(゚-゚;)

グニューっと押し広げるように入ってくる(/-\*)

「あぁ~ん(*´ο`*)」

入ってる来る感覚がすごく感じちゃう~ε-(´・`)
イってすぐの敏感になってるところにいきなり入れられて頭の中がもう真っ白・・・
そしてすぐに出し入れするから・・・

「あ、あ、あぁ~ん(〃´o`)」

声が漏れちゃってるの自分でも気が付いていたけど押さえられない(〃´Д`)
そのままガンガン突かれて旦那にしがみつこうとしている記憶しか・・・(゚-゚;)
もう我を忘れてました(///o///)

最後に旦那が覆いかぶさるようになって中の奥の方でビクンビクンと射精・・・(/-\*)
入れてる時間的には短かったと思うんだけど、朝からめちゃくちゃ感じちゃいました(///o///)


エッチが終わって朝ごはんの支度を始めたんだけど、朝からダルい事ダルい事(^▽^;)
旦那はどうも今日の釣りの為に早く寝たんだけど、その分早く起きて寝れなくなっちゃったらしくこの様な結果に(;^_^A アセアセ・・・

でも寝ながら触ってるとは・・・(-_-;)
どおりでゆっくりなわけだ(^。^;)
・・・(;-_-) =3


あとね(^。^;)
何かすごく感度が高いっていうかいつもより感じる気がしたんだよ(;^_^A
これって男の人の朝立ちと同じなのかな~?
起きがけって感じるもの?(^▽^;)

気が付けば長々と・・・
以上、エッチ報告です(*´∇`*)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター