旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

姫始め?秘め始め?

おはようございます(^^)
年末年始のお休みはどうでした?
我が家はいつもどおりの実家めぐりで終わってます(^^;)
でもまぁ結婚してるとそんなものでしょうね(^。^;)

うちは31日から1日まで旦那の実家に居て、一旦家に帰り2日から私の実家に行ってきました(^^)
実家といってもお互いそんなに離れていないし、普段から行き来してるので私から見るとただ場所移動してるだけな感じなんですけどね(^▽^;)
まぁそんな事言ってても、それぞれの実家でしっかりお正月気分を味わってきて満足しちゃってます(#^_^#)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

っで、みなさんの気になる事はきっとそんな話じゃないですよね(^▽^;)

姫始め?秘め始め?
どっちの字なんだろう?(゚-゚;)

まぁいいや(^^;)

ですよね?(^▽^;)

あはは(^^;)
性格に言うと当てはまるのか分からないけど一応エッチな行為はありました(;^_^A)

うちの旦那様、確か去年も書いたと思うんだけど姫始めはなぜか早急に求めてきますσ(^_^;)
特に理由は教えてもらっていないのですが、旦那と付き合い始めてから毎年1月1日に求めてきますので、何かこだわりがあるんだと思います(゚-゚;)

っで今年もしっかり(^▽^;)
旦那の実家で紅白を見て・・・
子供はしっかりとばあちゃんの部屋に寝かされて2人きり(#^_^#)

2010年のカウントダウンが始まりハッピーニューイヤー(*゚▽゚)ノ
ジャニーズカウントダウンライブを満喫してそろそろ寝ようかと・・・(*´0)ゞファァ~~♪
私達の寝る場所は昔からの旦那の部屋・・・

ベットがあるので必然的に2人でベットのお布団に入る事になるんだよね(^^;)
すっごい眠かったんだけど、布団が冷たいので温かい旦那にくっついて寝ようとしてると・・・
最初はぎゅっと抱きしめてくれてた手がしだいによからぬ方向へ移動(;^_^A アセアセ・・・

何でその部分を摘むのかねぇ~(゚-゚;)
ウトウトしだしたのに乳首への刺激で夢の世界から戻される(・・;)

・・・
あ~そうだった・・・
新年早々のお求めがあった(;-_-)

でもね・・・
ごめんなさい(^^;)
今年は拒否なの(^。^;)

よりによっての女の子でぇ~(-_-;)
こればかりはどうにもならないんです(;-_-)

言おうか迷ってると旦那の手は早々に下半身に移動して異変に気付く・・・

「え?生理なの?( ̄ェ ̄;)」

あはは(^^;)ごめんね~(-_-;)っとうなずく・・・
何かすごく残念そうな旦那(゚-゚;)
本当にごめんね~(・・;)してって言ってくれればお口でするよ~(^。^;)
心の中ではしてあげる気満々なんだけど、自分からは出来ないから早く言って(゚-゚;)

旦那は私の胸を触りながらなかなか言い出さない(^▽^;)
こういう時は私からした方がいいんだろうか?(~ヘ~;)
ネットとかだとみんなやってるみたいだし・・・(゚-゚;)
でも変に思われるのも嫌だし・・・っというか自分からなんて恥ずかしいよ~(///o///)
もう心の中で葛藤・・・

7:3で恥ずかしいの勝ち!(^^;)たぶん

そしていろいろ考える中、やっと旦那の「口でして(^^)」の言葉σ(^_^;)

あはは(^^;)
心の中で「ごめんね~頑張ってしてあげるね~(*´∇`*)」っと気合を入れておちんちんに飛びつきました(*v.v)。

ちょっと大げさですねσ(^_^;)アセアセ...
実際は旦那がズボンと下着を脱いでもらうのを待って「ハイ」って感じの合図を待ってから下に移動・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、下に移動したらすぐに大きくなったアソコを手にとって先端部分を舐めて出し入れ開始(*v.v)。
いつもより早いペースで出し入れ・・・
気持ちいいのか分からないけど、握ってる手も小刻みに上下に動かし刺激!

舌を擦り付けるような感じで出し入れしたら・・・

「あ~それ気持ちいい~(〃´Д`)」

って言うのでそのまま続けてると、すぐに手で私の頭を押さえていつもの射精の体勢(*v.v)。
そんなに気持ちいいのかな~(゚-゚;)
って思っていると・・・

腰が持ち上がり私の喉の奥に入り込むようにビクンビクンっと痙攣(・・;)
口の中いっぱいに精液が広がりました(^^;)
それをゴクリと飲み干し旦那の腕まくらでぎゅーっとされて幸せ気分(///o///)

新年の初お口でした(///∇//)テレテレ

お口だけでも姫始めでいいんだよね?
ダメなのかな?(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター