旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

旦那のベットでエッチ(///o///)

こんにちは(^^)
やっと更新ができる(;´▽`A``
先週の旦那の飲み会はまさかの家族で実家泊まり。
旦那の実家からの送り迎えになってしまいまったくフリーになれず(^。^;)
そろそろ旦那も夜中に奥さんを放置していてはいけないと気付いたか??(゚-゚;)

ってな話しではなく次の日の都合によるお泊りだったんですけどね(^^;)
でも正直たまにはフリーな時間が欲しいです~(^o^)

さぁ今日は何を書こうかな。。。o(゚^ ゚)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

本来なら25日のエッチ報告なんだけど時間たっちゃったし・・・(^^;)
サッカーも負けちゃったし・・・(^。^;)

って書くと怒られるかな(^▽^;)

では報告します(^^;)
その日はね試合時間も遅かったから1回寝て目覚ましで起きて旦那と一緒に見てたの・・・
場所は珍しく旦那のベッド。
二人で横になってテレビで観戦!

でね旦那が私の後ろにいたんだけどピッタリくっついている状態(^^;)
そうすると、まぁいつものようにっていうか旦那の習性?(^。^;)
手が私のわき腹から当然のように胸にくるんだよね(-_-;)
こっちは真剣にサッカーみてるのに!

って言っても旦那も真剣に見てるんだけど、ちょっとパスをまわしてる時間とか、何となくサワサワしてくるんだよ(・・;)
少しくらいなら平気だけど続けられるとヤバいので「ちょっと・・・」っと手を払いのけるんだけど旦那本人も無意識にやってるのか気が付けばサワサワと繰り返し・・・(;^_^A

でもね・・・
それを吹っ飛ばす出来事が・・・

本田圭佑選手のゴール!

決まった瞬間思わず二人とも起き上がりガッツポーズで抱き合っちゃいました(^▽^;)
それからは二人とも気合入れてベッドに腰掛けて観戦!
試合が終わるまで熱く応援しちゃいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚

でね試合後のインタビューとか見てて急に眠くなっちゃって・・・(=o=)
そのまま旦那のベッドで寝ちゃってました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

はっと意識が戻り、気が付いた時は・・・

あはは(^。^;)

たぶんみなさんの予想通り旦那は私の体をいじりまくり(^▽^;)
何がどうなったのか・・・(-_-;)
シャツは捲り上げられ下も下着と共に片膝・・・

あはは(^^;)
実はもう正面から旦那のものをアソコにあてがられていて入れられる瞬間(;´▽`A``

こんな状態なのにまったく気が付きませんでした(-_-;)

旦那はそのまま私の中に何度もこすりつけるように挿入(/-\*)
たぶん雰囲気的に私が寝てても入れてきたって感じ(;´▽`A``

ちょっとこすれる感じで痛かったけど奥まできちゃいました(///o///)
そんな状態なのに入っちゃうと一気にきちゃうんだよね(;-_-)
思わず・・・

「はぁ~ん(*´ο`*)=3 」

どーしても止められない溜息(・・;)
旦那もこすれる感じがなくなると一気に腰振ってくるし(-_-;)
どうしようもなく寝ぼけたまま感じちゃいました(/-\*)

待ったなしに来るエッチな刺激にもうどうなっているかわからない状態で、気が付けば私の両足は足首を持たれ左右に思いっきり開かせられすごいエッチな格好。(///o///)

もうヤダ・・・(/-\*)

っと思った瞬間旦那のが奥に押し付けるようにしてビクビクっと(〃´o`)=3
旦那は中で射精(/ω\)
そのままぎゅっと抱きしめてきて、余韻?で何度か腰を振ってグッタリ(^^;)
私も自然と背中に手を回してギュっとしてたんですが・・・

「寝てた?( ̄ー ̄;)」

???

「・・・うん」

あはは(^^;)
寝てたよ~(>.<)
寝てたでしょ?起こしたんでしょ?( ̄ェ ̄;)

え? (;゚⊿゚)
寝たまましてたと思ってたのかな?(゚-゚;)
って途中まで記憶にないけど(-_-;)
まぁいいか(゚-゚;)

その頃にはもう起きなければいけない時間でした。

気になるのは寝てる間どのくらい何されてたんだろう?(^^;)
私は大丈夫だったのか??(゚-゚;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター