旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

バレンタインデーに・・・

こんにちは(^^)
ちょっと遅くなりましたけどバレンタインデーはどうでした?
我が家は一応手作り・・・
自分と子供用にチョコのロールケーキ(^^;)
旦那は甘いものはあまり食べないので、ホイップクリームにフルーツたっぷりのロールケーキを作りました(*´∇`*)

肝心な出来はと言うと・・・
あはは(;^_^A アセアセ・・・
旦那は一応、美味しいと言ってくれましたけど・・・
実際はまあまあかな(;´▽`A``
『抱きしめたくなるカラダ』って?

前回の記事で奥さんや彼女からのエッチを誘い方をお聞きしたのですが、またまたたくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)

女性からもいろいろな誘い方があるようで勉強になりました(#^_^#)
でもやはり誘う人と誘わない人・・・
みなさんいろいろあるようで、誘う人は「したくなった時にアソコを触る」とかなりストレートなものが多く感心させられました(^。^;)
誘わない派というか、まったく誘えない派の私には、まだちょっと(かなり?)敷居が高く実行は難しいかな・・・(-_-;)

ただ気が付いたのは・・・
うちには根本的にダメなところが・・・(;-_-)

それは・・・うちは旦那と私、寝室が別なんですよね~(^^;)
みなさんのコメントを読んでると、やっぱり寝るときに布団に入ってくっつくとか触るとかして営みに突入なんですよね~(゚-゚;)
確かに私でも横で一緒に寝る状態なら、ちょっとくらいはくっついて様子見くらいはできる!っと思う(^^;)
チャンスがあれば自分から触りに行く事も!いつかは出来るかも・・・(・・;)

あはは(^^;)
冗談はともかくやっぱ一緒に寝る寝ないは大きいよね(;´▽`A``
まぁそういっても今更どうしようもない事だけどね・・・(-_-;)

今は誘えない派の人達と共感しています(;^_^A アセアセ・・・

それはそうと・・・
ブログ更新が出来ないうちに旦那からのお誘いが・・・(^▽^;)
実はバレンタインデーのお礼なのか14日の夜に・・・
寝る前にTVを見ながらリビングのソファーの下で洗濯物を畳んでいる時にいろいろとちょっかいを出してくる旦那(゚-゚;)
まぁいつもの事なんだけど胸を突っついたりお尻を撫でたり・・・

「あ~もう邪魔だな~」

っと怒ろうと思うとさっと手を引っ込める(;-_-)
なんで怒るタイミングが分かるのか知らないけど旦那の手は危険をしっかり察知するらしい(-_-;)

でもね・・・
たまに危険覚悟で突撃してくる時があるんだよね(^^;)
当然私は怒ります!(-_-#)
この日もそうでした・・・

「もうやめて!畳めない!」

旦那はビックリして手を引っ込める・・・はず!
私はそう思って怒ってるんですけど・・・
実は旦那は私が怒ってる事なんてこれっぽっちも気にしないタイプ(;-_-) =3

っていうか私の後ろのソファーに座り両手で本格的に触りに来てるし(-_-;)
怒りながらもエッチな部分を刺激されてる自分が情けないんですけど・・・(>.<)
しっかり両手で乳首を摘まれコリコリされちゃうと感じてきちゃうし(・・;)

「もう~」

っと怒りながらもなすがまま・・・
乳首触られ感じさせられてアソコのあたりがギューってなってくると、もうどうしようもないよね(^。^;)
後は息が荒くなっちゃうのを堪えるばかり・・・
それも刺激が止まらない限り時間の問題なんだけどねσ(^_^;)

旦那はどんどんエスカレートしていって、パジャマの下から手を入れてきてキャミの上から乳首をコリコリ・・・
そのうちにそれも物足りなくなったのかキャミをずらし乳首を直接刺激・・・(・・;)

あ~ん・・・そんなことされたらダメじゃん(///o///)
頭の中で思えば思う程、興奮してきちゃって余計に感じてきちゃう(〃´o`)

やばい声でちゃいそう・・・(・・;)
我慢しなきゃ!
頭の中で必死に戦ってる(>.<)

すると旦那の手がさっとパジャマの中から引っ込んでいく・・・

え?( ̄ェ ̄;)
ひょっとして「おやすみ!」って言うんじゃないんだろうね?(゚∇゚ ;)

っと言うのもここまでして旦那は寝ると言ったり、台所やいろいろな所で触りまくってよくそのまま去っていく(;-_-) =3
えーーー今日もそのパターン?(・・;)

ちょっと間が空いたので振り返り旦那を見ると・・・
なぜか首をビートたけしのようにコキコキっと振りながら(^^;)

「ベット行こうか・・・(^^)」

来たー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
約1ヶ月ぶりのお誘い!

毎回毎回、エッチの間があくと浮気だとか、私に魅力がないだとか、体の調子が悪いとか・・・
いろんな事を心配しちゃうよ~(>.<)

旦那のベットに行き寒さに凍えながら二人で布団にくるまると、すぐに胸を触ってくる旦那・・・
そのまま服を脱がそうとするけど・・・

あはは(^^;)
ダメ寒すぎるよ~!「寒い~(^^;)」と言うと旦那は上は諦めて下を脱がしに・・・σ(^_^;)
私のパジャマの下はペロンっと簡単に脱がされ、おまけに下着も一緒にペロンと・・・(///o///)

そして私を横向きにして旦那はその後ろにくっついて片手は私の枕になりながら胸に・・・
もう片手は私の下の敏感な部分をクリクリと・・・(///o///)ゞ
いつも夜中に襲ってくる格好と同じ体勢(・・;)
旦那はこの体制が好きなんだ!(^▽^;)

新たな発見って思っていると・・・(゚-゚;)
それどころではない感覚が・・・(;´▽`A``
やばい下の部分が超ぉ~敏感!(///o///)
旦那の指の感触からそんなに濡れてたの?(・・;)ってくらいニュルニュル(/ω\)
それを指で拭って上にこすり付けるから、もうぐちょぐちょだよ(///o///)

意識しちゃうとよけいに興奮してきちゃうし・・・(・・;)
我慢我慢っと思っているところに・・・(>.<)

「もうぐちょぐちょだよ(*´∇`*)」

何て事を言うぅ~の!(>_<")
今まで我慢してきたものが一気に・・・

「はぁ~ぁん~(〃´o`)=3 」

あぁ~ん、声出ちゃった~(///o///)
っと同時にどんどん気持ちよくなってきちゃって止まらない(/ω\)
リズムよくクリクリっと触られもう何がなんだか・・・(^。^;)

旦那も我慢出来なくなってきたみたいで、いつの間にやら脱いでいて・・・
大きくなったアソコを後ろから入り口に当てたと思ったらそのままムニューっと挿入(/ω\)
突然起こった進入物の圧迫感に思わず・・・

「あぁ~ぁ~(〃´o`)=3 」

慌てて口を押さえるんだけど続けてされた出し入れに・・・

「あっあ~(´・`) 」

っと押さえても漏れちゃう(///o///)
何かいつもより声が出ちゃっていた気が・・・(/ω\)

旦那はしばらくその体勢で速めに出し入れしていたんだけど、動きにくいのか正面に移動して正常位で挿入(・・;)
そして更に速く出し入れ(/ω\)
この頃には、もう口を押さえるのも忘れてたと思うのでどんな状態だったやら(^▽^;)

旦那はそのまま中に射精・・・
しばらく繋がったままくっついていました(///∇//)
エッチしたすぐ後のまどろみと言うかボォーっとした時間って好き(*´∇`*)
短い時間だけど幸せを実感するって言うか安心するって言うか・・・このまま時間が止まって欲しいと思う。

でも旦那は動き出すんだよね(-_-;)
仕方ないけど・・・

旦那のアソコが小さくなって私の中からつるんって抜けちゃいました(-_-;)
っと同時に私のアソコから精液がドローっと布団に垂れちゃって大変!(;´▽`A``
すぐに拭かないとってティッシュで拭いたんだけど・・・
私はもっとぎゅーっとしていたかったな(^▽^;)

以上、バレンタインデーのエッチ報告でした(*゚▽゚)ノ

それと今週にもうひとつ!
実は昨日お口でしました(///o///)ゞ
いつもの朝の忙しい時間の出来事なんでもう詳細はいらないかなσ(^_^;)
まぁ報告だけしました(#^_^#)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター