旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

旦那と和解(^^;)

お久しぶりです(^^)

突然の報告ですが・・・

崩壊していた旦那との夜の夫婦生活が復活しましたσ(^_^;)
ちょっと前の話になっちゃうんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
一応心配してくれていた人もいたので報告です。

まさかの旦那の平謝りにてでビックリ(゜-゜;)
しかも突然の・・・
私には何がなんだか(-。-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

和解の前にね旦那は飲み会がいろいろ続いてて会社関係や友達やらと。
最近奥さんが亡くなった友達とか離婚された方とか飲み会のメンバーにいたのでその時になんかあったのかなと勝手に予想・・・
うちの旦那が他の人に相談するってのは考えられないので話を聞いて影響されたのかな。
ただ帰ってきて珍しく酔っ払っていて「どんだけ飲んだんだ」って思ってた。

一眠りして起きたら呼ばれて「今までごめん」って・・・

「な、なに(^。^;)」

って状態であせった。
他の別の何かとも思っちゃったしσ(^_^;)

っで事情っていうかエッチの事でごめんって話であーそうなんだって(^^;)
いきなりすぎて感情が付いていけなかったよ。
なんか「そんなのいいよ」って終わらせちゃったのに旦那はなんか真剣だし何回もぎゅーって抱きしめてきてビックリだった(;^_^A

まぁ許さない理由もないしそれ以外の夫婦仲が悪い事もないし、そのまま了承なんだけどね(^^)

ただ私が喧嘩の理由と思っていた子供の話は忘れてるくらいに理由にもなっていなく、旦那が怒っていたのは浮気を勘違いした私にだったようです(-。-;)
でも勘違いが分かった時点で何回も謝ったんだけどね(´ヘ`;)
言い過ぎちゃったんだろうな・・・(;´д`)

でも長い間オブラートに包んで触れない様にしていた部分が解決(⌒^⌒)
夜の夫婦生活も復活(^^)

旦那には珍しくその日は朝と夜と2回も・・・(〃∇〃)
久しぶりすぎてどうしていいのかわかんなかったよ(///∇//)

そして次の日の夜も次の日の夜も(;´▽`A``
すごい反省したんだとビックリ(゜-゜;)
旦那がこんなにしたがるなんて・・・( ̄ェ ̄;)


しかし・・・

その日以来パタッと止まりいつもの生活・・・( ̄  ̄;)
週1ペースで私がお口でσ(^_^;)

あの反省の日はどこいったんだ!(`0´)ノ
っとこのブログにぶつけました(;´▽`A``

まぁお口でする時も前みたいに冷たくされなくなり優しくなったけどね(^^)
冷戦中は酷かったんで良しとします(⌒~⌒)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター