旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

夏の旦那の性欲!

こんにちは(^^)
お盆休みはいかがでした?楽しめましたか?(^o^)
うちは相変わらず実家巡りのみでした(^^;)
まぁでもどこ行っても混むし暑いし(^。^;)
私はお盆休みは家に居たい派です(-_-;)

っで、我が家の夫婦性活記録はというと・・・
レス更新中(;^_^A アセアセ・・・

本当に困ったもんだ(;-_-) =3
『抱きしめたくなるカラダ』って?

今回、コメントで頂いたアドバイスでマッサージがいいよって事でその方のマッサージはちょっと難しい方法だったんですけど「確かにマッサージなら私でも旦那の体を刺激しやすいかも!」っと実行(^^)

寝る間際、お酒も入りソファーにぐったりしてる旦那に・・・

「肩でも揉もうか?(^o^)」

っと声を掛けながら後ろに回り肩を触ると・・・

旦那「別にいいよ(・_・)」
私 「いいよいいよ(^o^)」
旦那「大丈夫、俺肩こらないから(^o^)」
私 「・・・(・・;)」

そうだった、旦那は肩がこらない人だった(;-_-)
っで、そのまま振り返り私の乳首を2,3回摘んで「じゃ寝るね(^^)」っと(^。^;)
マッサージ作戦終了(-_-;)

でもね、マッサージ作戦は失敗でも最大のチャンスがあったんです(^^)
それは旦那の実家!(*´∇`*)
旦那の実家で泊まる時は子供が旦那の両親と寝るので、私達は元の旦那の部屋でベットで二人で寝るの(^^)
しかも広いベットでもないので密着しないと寝れない!
普段は寝室が別なので二人だけで密着して寝る機会なんてほんと少なくなってるし、今までの経験上かなりの確率で旦那は求めてきてる(///∇//)

それにね♪
正直この状態なら多少は私からくっついていったりしても問題ないし(*´∇`*)
旦那のを握りにいく勇気はないけど・・・(^。^;)
「胸とか押し付けちゃおうかな」とか「足を絡めちゃおうかな」とか・・・
いろいろ考えて・・・(///∇//)
たぶんこの日でレスは解消♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

っで当日・・・
実家で美味しい料理を頂き・・・
子供はおばあちゃんとお風呂に入り、一緒に寝る約束をし・・・

旦那もお父さんとのお酒も進み、私も最後の方に少しだけ頂きほろ酔い加減(#^_^#)
すべて予定通り(*´∇`*)

でね、時間も遅くなりお開きとなったのでさっと片付けをしてると・・・

「ゴーーー」

え?( ̄ェ ̄;)
聞き覚えのある轟音・・・

それは旦那のいびき(^▽^;)
うぉー寝ちゃってるよ (;゚⊿゚)ノ
慌てて思わず起こしに行っちゃいました(^。^;)

でもね(・・;)
起きない・・・(;-_-) =3
ゆすってもいびきは止まるんだけど返事はない(-_-;)
お母さんもいる手前、たたき起こすわけにもいかないし(^▽^;)
見るに見かねたお母さんも・・・

「そのままにしときなよ・・・」

っとタオルケットを・・・(-_-;)
そうなると・・・もう何も言えない(・・;)

えーーーー(゚∇゚ ;)
予定が崩れた(;-_-)

私はそこに旦那と一緒に寝るわけにもいかない(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないので旦那の部屋に行きベットに・・・(mー_ー)m

でも・・・
そのうち起きて戻ってくるよね?(゚-゚;)

そう思うとなかなか寝付けず(;-_-)

まだかな~(゚-゚;)
そろそろ?
遅いな~
たぶん来るよね?(・・;)

・・・・

来ないみたい(-_-;)
ウトウトはしたものの気が付けば明け方(-_-#)
結局旦那は来ませんでした(>.<)

もうめちゃくちゃ空回りな私(ノ◇≦。)
何やってんだろう??

旦那のためにやってんのに(>.<)
ん?( ̄ェ ̄;)
旦那のため?(゚-゚;)
旦那は求めてこないのに?(・_・)
なんで?。。。o(゚^ ゚)
誰のため?
私?(゚∇゚ ;)
別に無理にエッチしなくてもいいし(;^_^A アセアセ・・・
よく分かんなくなってきちゃった(-_-;)

次の日は寝不足とイライラで旦那に超不機嫌だった私です(;-_-) =3
しかも私の実家というテリトリーで(▼∀▼)ニヤリッ


今回もエッチな内容でなくてすいません(^^;)
みなさんの夏の男性の性欲でたくさんのコメントを頂きました(^^)
全体で見ると性欲増す派・減退派・変わらない派、千差万別で偏りがない感じ・・・(;´▽`A``

うちの旦那と同じように?夏はやっぱ性欲なくなるな~って意見から・・・
夏はね特に女性が薄着になるし露出部分多いからいつもギンギンですってな意見まで(;^_^A アセアセ・・・

中には夏性欲増す派の方でブログではちょっと書けないような内容の体験談?日常性活?まで教えて頂きありがとうございます(;´▽`A``

ただ私にとって予想外だったのは・・・

「男の人は疲れてるときのほうが性欲が増す!」

たくさんの方のコメントにありましたので男の人はそんな感じなのかな(^^;)
これから旦那の様子を観察してみますね!(^^)

まぁでも旦那と同じような状態の方の意見もあったので夏バテ性欲減少もあるんだと自分で勝手に納得(^^)
うちはもう自然にまかせます、早く涼しくならないかな(*´∇`*)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター