旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

出す場所2(^▽^;)

こんにちは(^▽^)
朝の記事から数時間しかたってないのに、たくさんの拍手コメントありがとう(^^)
男性側の赤裸々な告白を多く頂きました(・・;)
やっぱり男の人は中出し願望強いみたいですね(^^;)

しかも奥さんの危険日なんて気にならないって方も・・・
中出し推奨の意見は既婚者の方が多かったんですけど、まぁ結婚してればそうなんですかね~(゚-゚;)

うちの旦那もまったく気にもしてないようですし・・・(;^_^A
『抱きしめたくなるカラダ』って?

ただうちの場合は朝書いたように毎回中出しではなく口に持ってくるときもあって・・・
このどこに出すって心理が女性の私には理解が・・・(゚-゚;)

今日は中にとか・・・
いや口に出そうとか・・・
顔にかけちゃえ!

とか決めてしてるものなのかな?(^^;)
まぁ現在は意味もわからずに旦那の思うままにされている状態なんですけどね(-_-;)

あ、あと私・・・
口に出されるのが好きってわけじゃなくて・・・(^▽^;)
旦那は中か口に出してくるから、後始末の関係でどちらかというと口の方に出してくれた方がいいかなって事でした(^^;)

本当は時間さえあればギュっと抱きしめられて中に出されるのがいいかも(/ω\)
あはは(^^;)書いちゃった(/-\*)
でもその方が安心感っていうかなんだろう愛情?よく分からないけど一体感なのかな?
抱きしめられてくっついてると、ものすごく心地よくてすべてを忘れちゃう感じで好きなんです(。・_・。)

男性側とは意見がちがうのかな?(^^;)

って別にどうでもいい話なんですけどねσ(^_^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター