旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

パンパン!撫で撫で(^^;)

こんばんは(^^)
ちょっと時間ができましたので軽く更新をv(*'-^*)b
高校生の時の出来事って事で痴漢体験を告白してるんですが、コメントで私のお尻を狙ってる人が多くてσ(^_^;)

みなさ~ん!旦那も狙わないお尻を狙ってもしかたないですよ~(≧∇≦)
それと残念ながら私はしばらく電車やバスに乗る予定はありませんので、痴漢に走らず奥様のお尻を堪能してください(*゚▽゚)ノ
痴漢は本当に捕まってしまいますよ~(▼∀▼)

っと書きながらも・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

実はうちの旦那・・・
私のお尻をよく触るですよね~(^^;)
近寄ってきて撫で撫でって感じで(゚-゚;)

キッチンに立って料理作ってる時が多いんですけど、横に来て何を作っているのか見ながらお尻をパンパンっと叩いて撫で撫で・・・(・・;)
そして去っていく(^。^;)

何なんだろう??(゚-゚;)

当たり前のように触っていく旦那には当たり前のように触らせているんですが・・・
っというか大抵は手が離せない状態の時にされるんですけどね!(-_-;)

世間的に私は触りやすいお尻をしてるのかな?(^^;)
痴漢に狙われるだけのことがあったりして…c(゚^ ゚ ;)
ってごく普通のお尻なんですけどね(・・;)

みなさんは奥様のお尻を触りますか?(^^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター