旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

高校生の時の出来事3

こんにちは(^^)
前回初めて痴漢にあった時の話を告白したんですが、たくさんの意見ありがとうございます。

中にはものすごく心配されてくれている方もいて・・・(^^;)
心配して頂きありがとうございます、確かに当時はショックを受けましたが、もう過去の事ですので全然大丈夫ですよ(^^)
それにやっぱ痴漢に遭ってる友達や先輩も多くいて自分だけじゃなかったし・・・(^^;)
なるべく気にしないようにしてましたσ(^_^;)

ただコメントを読んでビックリした事は・・・(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

男性って多くの方が痴漢したい願望あるんですね(^。^;)

うーん(゚-゚;)
なんて書いていいんだろう(^^;)
あくまでも願望だけにしてください!
女性にとってはとても屈辱的な出来事ですので妄想で止まってくださいね(;^_^A
欲望に負けて手を出すと捕まっちゃいますよ~(^^)

<18禁>だって、さみしいから出会いを求めちゃうの・・・

そして痴漢の話しに戻りますが、最初の痴漢に遭ってから・・・
電車通学の宿命というか(^^;)月に1,2回は痴漢に遭っていましたね(-_-;)
1人で乗っていると狙われると思い、なるべく友達と乗るようにしたりしていたんですが朝はなかなかね・・・
私の場合痴漢に遭うのは決まって朝のラッシュ時間で、帰りの時間帯に遭ったのは撫でられたかな?ってくらいはあるけど今では思い出せないくらい(^^;)
まぁ帰りは友達と帰る事が多かったからかな。

それでね、痴漢に遭うたびに朝はいろいろと乗る時間や車両を変えたりしていました(^^;)
でね、気が付いたことは・・・
私がこの頃に遭っていた痴漢ってたぶん同じ人なんですσ(^_^;)
しかも時間ごと電車に1人ずつ・・・

いつも乗る時間の電車には前回書いたお尻を撫で回す人・・・
そして1本遅らすともう1人のタイプ・・・

確実に確認してるわけではないので予想なんですけどね(^^;)
本当はもう1タイプあったんですけど、まぁこれは後日書きます。

前回書いたお尻を撫で回す人は何回か同じように触られて、顔を見ることができたのでなるべく近寄らないように(^^;)
って言っても同じ車両にいると対面側にいても気が付けば後ろにいるってこともあったりして、最後の方は見つけたら車両を乗り換えるようにしていました(-_-;)

ただこの人の顔がはっきり分かるまで、実は私違う人を痴漢だと思ってたの(^^;)
痴漢がいつも降りる駅で降りていく人を見てて、その時にいつも私の後ろから降りていく50代くらいの男性がいたんです。
まぁいつもって言っても2,3回の話しなんですけどね(^。^;)

高校生の頃ですから人を見る目もなく、ちょっとやらしい感じのおじさんをもうあの人が犯人だ!って決め付けていたんですσ(^_^;)
今思えばこういうのから痴漢冤罪って起こるんですよね~(^^;)
危なかった(;-_-) =3
って言ってもとても「この人痴漢です!」なんて今でも言えない私なんですが・・・σ(^_^;)

でね、何で気が付いたのかというと、お尻撫で撫で痴漢に遭った時に困ったな~っと横を見た時にふっと目に入ったのがそのおじさん( ̄ェ ̄;)
座席に座って折りたたんだ新聞を読んでました(^^;)

(゚∇゚ ;)エッ!?
じゃこれは誰なんだ(・・;)
その時初めて振り返り痴漢の顔を見ました。
本当は怖くて見れないんですけど、思わず反射的に振り返り見ちゃいました(・・;)

そこにいたのは・・・
とても痴漢なんてしそうもない髪をピシっと固めたスーツのおじさん・・・( ̄△ ̄;)
たぶん40代前半くらい?
その人も私が振り返った事に気が付き・・・
なんと目がバッチリと合っちゃいました(・・;)

私は顔を見ちゃったことにより何かされるのではと恐怖で固まりました(ノ≧ロ)ノ
顔を背けたくても目が離せない・・・
そのうちにその人がニヤリと・・・
呪文が解けたように目を背けすぐに元のようにうつむきました(・・;)

いつも以上に心臓がドキドキして怖い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
正直言って何回か痴漢されて恐怖感も薄らいできていて、ちょっと我慢すれば大丈夫的なところもあったので最初に痴漢された恐怖を再確認した感じ(-_-;)
もうブルブル震えていました。

しかし意外な事に痴漢は触っていた手を引っ込めて、その日は触ってくるのを止めたのでビックリ!
痴漢対策として痴漢の顔を見るのは効果あるようです(^^;)
私には怖くて二度とできないですけどね(-_-;)

でも効果があったのはその日だけで、その後もこの痴漢には私が高校に通う約3年間、気をつけてはいたのですが、ちょこちょこと触られました(-_-;)

この人が触ってくるのは基本的に下着の上からのお尻なんだけど、本当に触られるのは嫌なんですよ!でも嫌なんだけど感じさせられちゃうんです(-_-;)
それも自分でもビックリするくらい(・・;)
そしてこの人が降りる間際にすることがものすごく屈辱的(;`O´)o

やっぱね嫌ですし、どう我慢してても感じちゃうの(・・;)
感じちゃうとどうしてもアソコがジューンってなっちゃって・・・

その人最後に感じちゃって濡れちゃったアソコに下着を押し付けるように触り濡らしていくんです(/ω\)
もうめちゃくちゃ恥ずかしい(;-_-) =3
たぶん感触で痴漢の指にも伝わっちゃってるだろうし(・・;)
今思い出すだけでも恥ずかしいし屈辱です(*v.v)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター