旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

寝起きの旦那さんをお口で・・・

こんばんは(^^)
いよいよバレンタインデーですね(*^o^*)
うちはね明日作る予定。

「なにがいい?」

と旦那さんに聞くと・・・
昨年、一昨年とロールケーキだったから、今年は生シュークリームが希望らしい(^^;)

まぁ希望は聞くけどシュークリームは苦手なんだよねσ(^_^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

うまく生地ができないんだよ(;-_-)
堅かったり膨らまなかったり(-_-;)
上手に出来るかな~(゚-゚;)

一応保険に第二候補のババロアの用意もしときました(^。^;)
失敗したらババロアのベースにフルーツと生クリームでデコレーションだな(*^-^)

っで、その旦那さんとはいうと・・・
友人達と飲み会!

子供も実家にお泊りに行き、現在フリー状態です(*´∇`*)
フリーになった人妻は何をするかと言うと・・・(* ̄▽ ̄*)

エッチなブログを更新♪
今はこのパターンでしかなかなか更新できないからねー(^。^;)
旦那が飲みに行っても送り迎えがあるし、子供1人寝かせたまま夜中に出ていくのはやっぱ不安だから実家に行っちゃうことも多いし・・・
貴重な時間です(^^)

っで何を書こうか(^^;)
夫婦生活は前回の記事からは1月25日にお口で、2月2日にSEXしました(;´▽`A``
お口は朝に旦那のベットで。
2日は寝る前に旦那のベットに連れて行かれてエッチ(///∇//)

でもね・・・
順調にみえそうだけど、ここのところ下降線(-_-;)
キッチンとかのサワサワがまた減ってきてるような・・・
まったく触ってこないわけじゃないけど、なんか時間短縮してるような(゚-゚;)
忙しい時に邪魔されるのも困るけど減ると不安という・・・(・・;)
なんとかならないもんかね~(-_-;)

久々に書いてグチだけだと怒られそうなので・・・(^▽^;)
25日にね旦那さん休暇とって休みだったので私も休んだんだけど・・・
特に予定もなかったんだよ。
一応、買い物に付き合ってくれる約束はしてたんだけど時間決めてなかったので朝起きて来なかった・・・

仕方ないので手が空いたところで起こしに行くと・・・
ここに書くくらいだから予想付くと思うけど布団に引きずり込まれ・・・(^▽^;)
布団の中に横になると体全体に密着して包み込むようにムギューって抱きしめられちゃって・・・
旦那にこうされると一種の催眠術なのか力抜けて眠くなっちゃうんだよね(^。^;)
このまま時間を止めて欲しいくらい・・・

旦那が朝、私を布団の中に引っ張り込んだ時点で旦那の目的はわかってるんだけど、その日は時間に縛られてないからか旦那がまだ眠かったのかわからないけど、そのまま幸せ気分でウトウトしちゃった(mー_ー)

旦那の手が胸に伸びてきて目が覚めたんだけど・・・
あっという間に15分くらいたってた(^^;)

乳首をコロコロと指で転がすように触ってる(・・;)
そうされるとすぐに体が反応しちゃうんだよね(-_-;)
大した事されてないのにジンジンきちゃう(///o///)

いつもの朝のお口エッチとは違って休みなんで、普通ならこのままエッチに突入なんだろうけど・・・

この日はね・・・

生理中(-_-;)

旦那も前日の夜キッチンで触ってきた時にすでに確認済み(;-_-)
でも旦那の手がお尻を撫でてきたから・・・

「ダメだよ(゚-゚;)」

旦那もさっと手が止まり「ムギュー」っと体を密着させて抱きしめててが胸に戻ってくる(・・;)
毎回毎回この瞬間ってすごく切ない(-_-;)
本当ごめんねぇ~(>_<")

旦那は私の耳を唇でなぞりながら・・・

「さとみ・・・口でして(・。・)」

うんうんしてあげる(*´∇`*)
せっかくの休みだったのにお口だけでごめんね~(゚-゚;)
っと言わないけど、そういう気持ちで小さくうなずき・・・

「・・・うん」

旦那は片手で自分のパジャマと下着を脱ぎだし・・・
脱ぐとすぐに私の手を取り大きくなった物を握らせる(/-\*)
私もいつもながらだけどアソコを握るとすぐに条件反射で形を確かめるように上下にさすりだしちゃうんだよね(///o///)
っでお互い体の向きを変えると・・・

「今日はいっぱいしてもらおうかな(*´∇`*)」

「え?( ̄ェ ̄;)」

いっぱいって何?(゚-゚;)
何?何?
なんだろう?(^。^;)
旦那は戸惑う私に気が付いたのか・・・

「いっぱい感じさせて(〃´o`)」

えーーー(∵)
何回もするってこと?
別に何回でもしてあげるけど・・・(゚-゚;)

意味よくわからないよ~(^^;)
でも「・・・うん」っと答えといた(^。^;)
っというか手でさすっていただけなのにもう目がトロンっとしてる(゚-゚;)
これがいいのかなっと握り直して先端部分を上下に動かしてみると・・・

はぁはぁっと息が荒くなった感じ(・・;)

もう少し速い方がいいのかな?
っと上下の手の動きを少し速くすると・・・

旦那の手がきて止められちゃいました(^。^;)

「口でして(・・;)」

言われたとおり旦那に乗りかかり口に含み上下にゆっくりと動かす(*v.v)。
っで口をすぼめて上下に出し入れをすると・・・

「ふぁぁ~」

朝はいつも通り旦那は感度がいいのか大きな溜息(^。^;)
これがいいのかな?っと同じような角度で動きを繰り返す(*v.v)。
動くこと1分くらい?
旦那は「はぁはぁ(*´ο`*)」息が荒くなって・・・

「あ、出そう(〃´o`)」

旦那のトロンとした顔を見つめながら出してと動きを速く(゚。゚;)

「さとみ・・・顔に出していい?(*´ο`*)」

え??(゚∇゚ ;)
顔?
顔射??(・・;)
ちょっとビックリしたから口を離して手だけ上下に動かしながら・・・

「・・・うん(゚-゚;)」

よく分からないけど顔に出すんだ・・・っと返事(^^;)
旦那は素早く今度は私を下で横向きにして顔の横にきて立て膝状態・・・
っで私の口元にアソコを持ってきたので、そのまま口に入れて出し入れ開始(*v.v)。

ちょっとやりにくけど感じてるみたいだったので繰り返してると・・・

「はぁ~出る、口開けて・・・(*´ο`*)=3 」

っと口から抜かれ、私は寝転がされると・・・

「はぁ~(*´ο`*)=3」

大きな溜息とともに私の口元に生ぬるいような感覚 (;゚⊿゚)
パッと見ると顔の前にきたアソコの先端から白い液体がピューっと出てきてる(^。^;)
とっさに目をつぶると目の辺りに生ぬるい液体(・・;)
っと同時に独特の精液の匂い(;´▽`A``

旦那がビクンっと動く感じの度に精液が飛んでかかるのがわかるんだよ(^^;)
目をつぶっちゃったから分からないけど、何度も旦那がビクンビクンって動いてどんだけ出るんだって感じ(・・;)
顔に出されるのは初めてじゃないんだけど、久々だったし大体は口にかけられてたからビックリした・・・(-_-;)

終わった後はどれだけ精液まみれだったかわからないけど片付けが大変(;-_-)
目が塞がれてるし垂れそうで自分じゃできないし(-_-;)
とりあえずは旦那さんがティッシュで拭き取ってくれました(^^)
その後も匂いとか大変だったけどね・・・


でもね、正直言うとかけられて精液の匂いした時に

「あ~ん精液かけられてるε-(´・`) 」

ってゾクゾクしちゃった(///∇//)
旦那さんには絶対に言えないけどね(^▽^;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター