旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

顔射

こんにちは(^^)
あまり時間ないけど更新。
先月はバレンタインエッチを含めてSEX3回でした(^^)
内容はいつも通りってところかな(^^;)
2月は下降線だと思ってたけど持ちこたえてる(^。^;)

それよりさっきコメントを見直してたんだけど・・・
前回の話・・・
顔に精液をかけられるって普通じゃないみたい(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

私は別にそれくらいはいいかなって思ってたんだけど、意外と驚かれてるというか引かれてる?(・・;)
顔射って一般的ではないんだ・・・(^^;)

っとコメントを読み返したけど・・・
お口で出すフェラで口内射精も一般的ではないみたい??( ̄ェ ̄;)
え?っと思いながら検索(^^;)

ウィキペディア発見!
内容を見ると・・・

口内射精、口腔内射精(こうないしゃせい、こうこうないしゃせい)は、性的パートナーの口内へ男性が射精する行為を言う隠語(スラング)。
口淫の終了方法として古来より存在する。
精液の通り道は尿道であるため精液そのものに衛生的、生理的嫌悪感を持つ女性もあり、かつ女性にとって多くの場合は快感を得られないので、一部のカップルや夫婦を除き一般の性行為ではあまり行われない。
感染のリスクは存在する。
また、男性同性間においても行われる。

・・・
一部のカップルや夫婦を除き一般の性行為ではあまり行われない

えーーー(;゚⊿゚)
「一般の性行為ではあまり行われない。」って・・・
そうだったんだ・・・知らなかった・・・(-_-;)
普通の人達のエッチではフェラはしても口の中に出さないんだ(^。^;)
だからいろいろコメントに書かれるわけだね・・・

今思えばR子達との話でも口内射精はあまり話題になってない気がする(゚-゚;)
思い出したのが昔Y実が口に出されてムカついたって話くらいかな・・・

そんな口内射精・・・
月に何度も口に出される我が家って・・・(-。-;)

じゃあ・・・
と顔射も検索・・・(゚-゚;)

ありましたウィキペディア(^。^;)
顔射って顔面射精の略語なんですね(^^;)
書かれてる内容は・・・
まぁ口内射精が一般でないんだから当然の結果で・・・(-_-;)
結論だけ書くと・・・

「顔面射精を受け入れる人存在する」

もういいです(;-_-)
我が家のエッチは一般的ではないようです・・・
まさかと何ともいえない気持ち(^▽^;)
本当にビックリ・・・(;-_-)
でもこれが何年も続いてるんだから旦那さんの好みでもあるし我が家のエッチなんだよな・・・(゚-゚;)

口内射精はともかく顔射は私も正直言ってしてもらいたいとは思わない(^▽^;)
後、大変ですし・・・(-_-;)
旦那さんが望むならそれくらいいいよって感じ(^^;)

ただ・・・
旦那さんには絶対に知られたくないけど、っていうかここでしか言えないんだけど・・・
前回の内緒話的に書いた顔射で精液をかけられた瞬間・・・
(前回はゾクゾクって書いちゃったけど後から思うとドキドキでした)
すごく性的興奮が高まる(感じるとかじゃなくて興奮するって感じ?)のは事実(;^_^A
エッチでたまらなくなるっていうか頭で理性をコントロール出来ないような・・・
一瞬の事だけど、その時にどんな状態になってるのか自分でも分からない(>_<")

これって私の性癖なのかな・・・(・・;)

前にも書いたと思うけど精液の臭いとか男の人のイク瞬間とかすごい興奮するかも・・・
私・・・
精液にフェチなのかな??(^。^;)

でも私から望んでして欲しいってことではなくて、旦那がしたら興奮したって程度なんですけどねσ(^_^;)
やっぱ変?(;^_^A)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター