旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

なぜか興奮しちゃった(///o///)

こんにちは(^^)
今日は天気がいいですね~
朝からお布団と格闘してましたε=( ̄。 ̄;A

さぁ今日の告白は・・・
またエッチ報告ですね(^^;)
先月の報告はもう諦めて今週のを書いてみます(^▽^;)

火曜日の夜なんですけど10時頃だったかな??
台所に立っていると・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那が何をしにきたのかわざわざ隣に立つ(゚-゚;)
私も洗い物が終わりお茶を飲んでいただけなのに・・・(^^;)

旦那も隣にきてから何もないことが分かったのか、やることがなさそうに・・・

お尻をサワサワ!

あはは(^^;)
なんでサワサワやねん! (;゚⊿゚)ノ

痴漢か!(-_-;)

いつもは洗い物をしてて手が汚れてるから諦めて触らせているけど今回は両手フリー!(。・_・。)
旦那の手をさっと払いのけてお茶を持ったままリビングのソファーの前に移動(。・_・。)ノ
テーブルにお茶を置き、床に座ってリモコンでテレビをつけると旦那は雑談をしながら私の座ってる後ろのソファーに腰掛ける。

もうせっかくソファーにもたれようと思ったのに(゚-゚;)

まぁいいかとちょっとズレてソファーにもたれようとすると、旦那は私の両腕をひょいと持ち上げ自分の足の間にもたれさせ、そのまま両腕を旦那の膝の上にのせる・・・
高めの肘掛になって、ちょっと背筋が伸びる感じで気持ちいい(*^o^*)

「楽チン♪楽チン♪(*´∇`*)」

その言葉に旦那は私の手を握りグゥーっと上に伸ばして後ろに反らしてくれる・・・
あはは、久しぶりに伸びたーって感じ(*´∇`*)
しばらくストレッチ?してもらっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

でもね・・・(^^;)
やっぱそれだけじゃ終わらない(;^_^A

「もういいよ(^^)」

っと言うとすぐに手は胸に(^▽^;)

「ちょっちょっと・・・(・・;)」

両腕は旦那の膝の上に乗せられちゃって動かせないし、言ってもね~(^^;)
「まぁ仕方ないか(・・;)」って状態・・・
旦那は当然のように私の上の服の下から捲り上げて両手で私の生胸をサワサワ(^。^;)
そのうちに両乳首に標準を絞りコリコリ(・・;)

ヤバい(^。^;)
この状態が長く続くのは非常にヤバい(゚-゚;)
・・・だってジンジンきちゃうもん(///o///)ゞ

止めるんなら早く止めて欲しい(;-_-)
っていうか今日は止めて欲しい(^。^;)

そんな願いは旦那に届くわけもなく、好きなように触る旦那(-_-;)
乳首を撫でるようにサワサワされて、どんどんとエッチな気分がきちゃって・・・

「あぁ~ん」

思わず出ちゃった溜息をあわてて口を手で押さえる(///o///)
旦那は止めるどころかドンドンと刺激をしてくるし・・・(>.<)
声を我慢してるのが辛い(>_<")

「もうダメ~!(^。^;)」

必死のお願いも何だか声が上ずっちゃってヤバい(-_-;)

「ダメ~じゃないよ~(^o^)」

っと嬉しそうな声の旦那・・・
私を立たせて向きをかえて目の前に来た胸にチュ♪(^・^)
そしてチュチュチュチュ~(* ̄◎ ̄*)

もうアソコ辺りからエッチな信号がジュンジュンジュンジュンきちゃう(///o///)
片手で口を必死で押さえながら旦那の頭にしがみついちゃう(*´ο`*)
旦那は片手で乳首をコリコリ、もう片方の乳首を舌でレロレロチュウチュウ(/-\*)

久しぶりに胸を舐められた・・・(///o///)
いつもより激しいよ~(>_<")
もうダメ~何も考えれなくなりそう(〃´o`)=3

ここで緊急事態発生・・・
旦那の手がズボンにかかり脱がされそうに・・・

「だ、ダメ~(^。^;)」

困惑の表情の旦那(゚-゚;)

「・・・」

「生理中・・・(・・;)」

言いたくないけど言わないといけない(-_-;)

旦那は苦笑い(^▽^;)
何でこうタイミング悪いんだろう(>_<")

でもね・・・
その日はもうそろそろ生理が終わるくらいのタイミング・・・

私からすると旦那は何で今まで気が付かないんだろう??(^▽^;)
だって昨日も一昨日もその前も触ってきてるんだよ~
胸とかお尻とか・・・(-_-;)
確かにちょっと触って行っちゃうって感じだけど、私が台所で洗い物してるのを見ればすっごい確率でサワサワしてくるのに気が付かないなんて・・・(;-_-)

奥さんの生理ってそんなに気が付かないもの?σ(^_^;)
といっても昔からのことなのでしょうがない(゚-゚;)


旦那は・・・

「え?まじ?(^。^;)」
「じゃ口でお願い・・・(;´▽`A``」

あはは(^^;)
だよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

返事をする前から、もうズボンを脱ぎ始めている旦那・・・
ズボンと下着を脱ぎ終わるのを見て、旦那の腰掛けている前に座り目の前にあるアソコを握る(・・;)

あはは、もう先端がヌメヌメ(///∇//)
見てるだけでアソコからキューンとなっちゃう(///o///)

自然と上下に動いちゃう私の右手・・・・
旦那の顔もすごくエッチっぽくなってるような・・・(・・;)
私、この日は何かすごくエッチな気分で興奮しちゃった(///o///)

自分で顔を近付けていって先端部分を舌でツツーっとなぞる・・・
そして形に合わせるように舌で舐めまわすとゆっくりと奥に・・・
口をすぼめて奥に入れたり出したりしてると、何か自分が出し入れされてるの想像しちゃって、めちゃくちゃエッチな感じ(*v.v)。
自分でも知らない間に興奮していて「はぁはぁ」言ってたみたいで・・・

「何ではぁはぁ言ってるの?(。・_・。)」

いきなり旦那に言われて・・・

「ドキ!(゚∇゚ ;)」

心臓が止まりそうなくらいビックリ(>_<")
「え?え?」
誤魔化しながらもすぐ真っ赤になっていくのが自分でもわかる(/-\*)

何て言っていいのか思い浮かばないので誤魔化すようにフェラを続け、手も使いながらとにかく上下に出し入れ(*v.v)。
途中でもっと舌をからませるように言われ、密着するように気を付けながら出し入れしだすと旦那も限界がきたようで私の頭を触りだす・・・
それから10回くらい?出し入れをすると・・・

「はぁ~(*´ο`*)=3」

私の頭を押さえながら大きな溜息・・・・
口の中では大きく膨らんだような感じからドクンドクンと射精感・・・(*v.v)。
あっという間に精液と唾液で口の中がいっぱいに(・・;)

あはは、いっぱい出た(^。^;)

ゴクンと飲んで旦那の顔を見るとギューっと抱きしめてくれる(⌒-⌒)
長い間って訳でもないけど安心するっていうかホっとするっていうか・・・
このギューが好きなんだな~♪
しっかりギューっとしてもらってこの日は終わり(^^;)
まぁしょうがないかσ(^_^;)アセアセ...

以上で~す♪(*´∇`*)
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター