旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

寝ちゃった(-_-;)

おはようございます(^o^)
昨日は旦那のお迎えヤバかった(^▽^;)
ブログ更新して布団に横になったら寝ちゃったんです(;-_-)

1回目の「そろそろ帰る」メールに気が付かず、返事が来ないって事でかけてきた電話でやっと気が付きました(;^_^A アセアセ・・・
携帯を枕元に置いててよかった(^▽^;)

っでお迎えに行ったのは予定通り3時!
眠た~い(*´0)ゞファァ~~♪
『抱きしめたくなるカラダ』って?


旦那も現在爆睡中!
かなり酔っ払ってたみたいだから起きるのは昼コースかな??(^。^;)


いきなり話し変わっちゃうけど、昨日早速頂いたコメントで・・・
「久しぶりの更新なのにエロじゃない~」っと指摘されちゃいました(^▽^;)

あはは(^^;)
ですよね~
ごめんなさい(;´▽`A``

夏の暑さに負けないようにエッチに頑張らないと!(゚-゚;)

ってみなさん、どんな話しを聞きたいんだろう??σ(^_^;)

今回は簡単に前回のコメントの質問に答えようと思ったんだけど、記事の内容のせいか大半のコメントが・・・

「さとみを犯したい~!」

あはは(^^;)
そんな内容だったっけ?っと書いたものを読み返したら・・・
そうも取れるのかな??(^。^;)

確かにそのまま寝ててもされてただろうし・・・(///o///)
レイプに近いのかも・・・
でも拒否はしてないですよ(^^)
その言い方も変かな(゚-゚;)
旦那だからOKな訳で本当にレイプとかはされたくないです(^▽^;)


後、答えられそうな唯一の質問・・・
「気持ちよかったですか?」って・・・

あはは(^^;)

・・・気持ちよかったです(///o///)

正直、何か寝ぼけてて訳がわからないって感じで・・・
たぶん・・・旦那にもその状態に触れて欲しくないくらい、すごい事になってたと思います(/-\*)
終わった後グッタリでしたし・・・(-_-;)
考えるだけで恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・

では今回はこのくらいで・・・(^-^)

さぁ旦那起こしてみるかな~(゚-゚;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター